人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
でびゅー。
ついにiPhoneデビューしました。

昨夜、iPhoneについていろいろ教えてくれたお二人には感謝感激で
す。

ほんと、もっと早くに変更しておけばよかったわ。

地図を楽しめることがなによりうれしい。

ということで、テストをかねてiPhoneからの初投稿〜。

iPhoneから送信
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-02-13 23:18
驚愕の事実。


4月29日が 『昭和の日』 だということを 今日 はじめて知った。


5月4日が 『みどりの日』 だなんて!!



ここ数年、私はどうやってスケジュール管理していたのやら。(苦笑)
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-02-08 15:00
ルイーダの酒場@六本木。
a0020403_21562178.jpg


明日1/28 OPEN の「ルイーダの酒場」。
先行招待枠に当たったので、定時で仕事を終わらせ、同僚と行ってまいりました。

本日は招待なので、ワンドリンクサービス。
a0020403_21594932.jpg


a0020403_2252722.jpg



ここだけの特典として、店内でレア地図が配布されました。
a0020403_2227269.jpg


リッカ と ルイーダ がすれちがい通信でやってきて、
 リッカは "すぎやまこういち さんがクリア"した地図「呪われし夢の地図Lv42」
 ルイーダは "ほりいゆうじ さんがクリア"した地図「残された光の地図Lv91」
をくれました。
…レアな地図って、プレイヤーがレアなだけで、地図はレアではなくね?
地図クリアしちゃうとリッカとルイーダの名前は自分の名前で更新されちゃうし。


…微妙。
すべてにおいて 微妙な感じ。苦笑

でも、それはきっとこの空間を楽しむには 大人になりすぎているからなのだと気づいた。嗚呼。
かなぶんだったら わくわくするんだろうなー。
今度連れて行こうかしら。


  
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-01-27 22:48 | ゲーム
遠い目。

a0020403_15211797.jpg


なんだかひさしぶりの更新だわ。


気心の知れた仲間との飲み会は、最高に楽しかった。
あれからもう二週間経ったのかー。 また行きたいなー。




金曜日、本気でこいつとはやっとれんわ! と思う出来事があり、
未だに頭の中でくすぶり続けている始末。笑

でも、そんなことを引きずっていては今後の仕事に支障が出てくるので
なんとか気持ちを切り替えようとしている最中、
二週間前の楽しかった出来事を 遠い目をしながら思い出してしまいました。笑


気持ちを切り替えるというより、
私自身をもう一度考えていく必要があるなーと思うこの頃。
なぜにこうも猪突猛進なのか。 orz


嗚呼、
流れに逆らうことなく 酔拳のような身のこなしで かわしつつ相手を突く技術を身につけたい。


…やっぱり 突くんかい。



  
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-01-24 18:32 | 日々のこと
-



ちかくて とおいなー。




はじめから遠ければ なんてことないのにねー。(苦笑)
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-01-05 18:46
麻布かりんと。
同僚から 「"じゅうばん"に美味しいかりんとのお店があるの」 と教えてもらい、
早速 仕事帰りに麻布十番へ。

a0020403_218041.jpg
麻布かりんと


豆源さんの向かいにありました。
私がお店に入ったのは18時過ぎ。
小さなお店には人がごった返していて、何の前知識もなく来たので
ひとまず はずれのなさそうな2種類を購入しました。

a0020403_21144875.jpg


チョコレートでコーティングされた「ショコラかりんと」と
その名のとおり「黒豆きな粉かりんと」。

かりんとや芋けんぴが好きなダーリンは このお店を知っていました。(いつの間にw)

a0020403_21202421.jpg

かなぶんは かりんとよりも、お店でいただいた トラ柄の干支飴 に大喜び。
お正月っていいなー。笑


ふふ。
たまに 買って帰ろうかな。




  
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-01-04 21:23 | ウマー♪
しごとはじめ。
a0020403_83985.jpg


どのおみくじでも(そんなにひいたんかい!というツッコミはなしでw)、「急いては ことを仕損じる」 と でた。

空回りだけはしたくないなぁ。


そういえば、年末からの あの件…。
もう 流れに任せるしかないか。(苦笑)
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-01-04 08:39
元日。
a0020403_14444449.jpg


今年こそ ユーモアと艶のある女性になりたい。
ひょっとこ と向き合いながら 心に感じた瞬間でした。

どうぞ よろしく。


More
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-01-01 15:13 | 日々のこと
大晦日。
a0020403_815301.jpg

朝から映画。(笑)

【追記】
[PR]
# by kayo-n_ex | 2009-12-31 08:15
年賀状づくり。

毎年、Photoshop Elementsなどを自分なりに使って作成する年賀状ですが、
今年はどうにもこうにも制作意欲がわかなかった私。

この危機的状況に とうとうダーリンが一念発起。

がんばって作ってはくれたものの、
親族用のプライベート写真付き年賀状では
虎とまちがえて チーターの写真を載せて印刷してしまいました。

一目でわかる違いなのに「だって、タイガーで検索したらヒットしたんだもん。」と…。
ネットの世界を信じるとイタイ目に遭うことを学んだ瞬間です。


えぇ、このまま出しますけど、なにか?


中途半端なまつがいに 胸がもやもやしながらも、
意欲のなかった私には強く言うことができず、
来年こそはきちんと作成しようと心に誓ったのでした。


おまけにダーリンのPCに入れていた住所録が
PCの不調とともに全てぶっ飛んでしまい、
過去 いただいた年賀状をみながらの宛名書きとなりました。


そんなこんなでできた年賀状、それぞれの心はこもっております。苦笑

  
[PR]
# by kayo-n_ex | 2009-12-30 22:00 | 日々のこと