人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
小太郎 ひるね中。
a0020403_15542852.jpg



a0020403_15544772.jpg


みつかってもーた。汗

  
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-07-19 15:56 | 日々のこと
小太郎。

a0020403_15522075.jpg


a0020403_1553577.jpg

[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-07-19 15:53
最近のこと2。
2週間前に 江ノ島 に はじめて行きました。

a0020403_15315449.jpg


a0020403_15345533.jpg


a0020403_15355654.jpg


全然 江ノ島 にみえなくても、江ノ島なんですw
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-07-19 15:41 | 日々のこと
最近について。

梅雨、あけましたね。

ここのところ、PCに向かうことはあっても なかなかブログUPする気力がなくw

この3連休はどこにもお出かけらしいことはしていませんw
夏休みで帰ってきたかなぶんは 連日クラブ活動だし、
私は私で持ち帰ってきた仕事をしたり、きづけば寝ていたり。。。

久しぶりにDVDとCDを借りました。
DVDはラブ・ストーリーものばかり5,6本。
CDは聖子ちゃん。
妙に聴きたくなって借りてみたら大正解。

「♪パイナップル・アイランド」とか、「♪セイシェルの夕陽」とか
歴代のシングルタイトルでテンションあがりっぱなしです。w

だけど、私の終点は「♪瑠璃色の地球」。
それ以降はどうしても聴けなかった。なんでだろ。
なので、今回もそれ以前の曲でひとり盛り上がってます。

ふふふw

  
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-07-19 15:20 | 日々のこと
本日のくつろぎタイム。
a0020403_2330481.jpg
ハラッド / 原由子


発売日当日に買いに行こうと思いつつ、本日購入。
「はらぼん」付きでしたw

ゆっくり聴いていこう。

いまのわたしには ゆっくり もたいせつ。


  
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-06-25 23:44 | 音を楽しむ
twitter。

エキブロも5/31からtwitter連動していたのね。
さっき気づいた。笑

うーむ。今のところ連動させることはやめておこう。


あれ は あれ。
これ は これ。
  
  
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-06-12 22:49 | 日々のこと
今日のランチ。
a0020403_132019.jpg

フルーツ三昧。メンチカツバーガーは5センチくらいのちっこいや
つ。
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-06-07 13:02
でんきを消してスローな夜を。 100万人のキャンドルナイト2010年 夏至。

a0020403_14414473.jpg
でんきを消して、スローな夜を
100万人のキャンドルナイト
2010年6月20日(日)〜7月7日(水) 夜8時〜10時


-- よびかけ文 --
私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
夏至・冬至、夜8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。
ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。

[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-06-06 14:44 | 日々のこと
いつのまにか。

a0020403_151469.jpg


もうすぐだねー。

  
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-06-06 01:52 | 日々のこと
新宿 日本茶専門店 一葉[KAZUHA]

あまりに興奮しすぎて 写真を撮るのを忘れてた。orz

なので、あくまでも自分の備忘録的に。

日本茶専門店 一葉[KAZUHA] 新宿本店

お店に入った瞬間に お茶のいい香りに包まれる。
よく見ると店内には茶香炉が置かれ、焚かれていました。

ずっと深呼吸していたくなるような香り。


ここを教えてくれた友達は かぶせ茶をオーダー。
お店の人が、美味しい飲み方を伝授してくれながらいれてくれていました。

a0020403_149310.jpg

ほうじ茶ミルクを頼んだ自分を激しく後悔。
でも、ほうじ茶ミルクも美味しかったー。苦笑


次回からは いろんなお茶を頼んでみようと思う。

  
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-06-06 01:50 | ウマー♪