人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
本日のくつろぎタイム。
a0020403_19302127.jpg
でーじ、かりゆし / かりゆし58


歌詞がいい、という周りの評判から 一度は聴いてみようと思いつつ、
この連休に初めて聴いてみた。

アルバムのいちばん最後に収録されていた【♪ アンマー】
この歌を聴いていたら いつのまにか泣いていて 涙が止まらなくなっていた。
どうも本気で泣いていたらしく、別の部屋にいたダーリンがすすり泣く声にびっくりして飛んできた。(笑


だって、この歌のお母さんと、私のハハがそのまんまだぶってしまったんだもの。

 私の中学生時代は、
  周りを否定して
  自分も否定して
  変わりたいのに変われない
  何を信じていいのかわからず
 いつも怒っていた。

今思えば、私の"暗黒時代"。
ほんと、思い出すのも嫌なくらい。苦笑


そこから変われたのは、いくつかの理由があるけれど、
やはりハハの存在が大きかった。

母の愛って、本当に大きい。


だめだ、また泣きそう。


ほんと 前以上に涙もろくなってきた。たはは

  
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-07-19 19:50 | 音を楽しむ
小太郎 ひるね中。
a0020403_15542852.jpg



a0020403_15544772.jpg


みつかってもーた。汗

  
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-07-19 15:56 | 日々のこと
小太郎。

a0020403_15522075.jpg


a0020403_1553577.jpg

[PR]
by kayo-n_ex | 2010-07-19 15:53
最近のこと2。
2週間前に 江ノ島 に はじめて行きました。

a0020403_15315449.jpg


a0020403_15345533.jpg


a0020403_15355654.jpg


全然 江ノ島 にみえなくても、江ノ島なんですw
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-07-19 15:41 | 日々のこと
最近について。

梅雨、あけましたね。

ここのところ、PCに向かうことはあっても なかなかブログUPする気力がなくw

この3連休はどこにもお出かけらしいことはしていませんw
夏休みで帰ってきたかなぶんは 連日クラブ活動だし、
私は私で持ち帰ってきた仕事をしたり、きづけば寝ていたり。。。

久しぶりにDVDとCDを借りました。
DVDはラブ・ストーリーものばかり5,6本。
CDは聖子ちゃん。
妙に聴きたくなって借りてみたら大正解。

「♪パイナップル・アイランド」とか、「♪セイシェルの夕陽」とか
歴代のシングルタイトルでテンションあがりっぱなしです。w

だけど、私の終点は「♪瑠璃色の地球」。
それ以降はどうしても聴けなかった。なんでだろ。
なので、今回もそれ以前の曲でひとり盛り上がってます。

ふふふw

  
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-07-19 15:20 | 日々のこと