人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
本日のくつろぎタイム。
a0020403_2330481.jpg
ハラッド / 原由子


発売日当日に買いに行こうと思いつつ、本日購入。
「はらぼん」付きでしたw

ゆっくり聴いていこう。

いまのわたしには ゆっくり もたいせつ。


  
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-06-25 23:44 | 音を楽しむ
twitter。

エキブロも5/31からtwitter連動していたのね。
さっき気づいた。笑

うーむ。今のところ連動させることはやめておこう。


あれ は あれ。
これ は これ。
  
  
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-06-12 22:49 | 日々のこと
今日のランチ。
a0020403_132019.jpg

フルーツ三昧。メンチカツバーガーは5センチくらいのちっこいや
つ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-06-07 13:02
でんきを消してスローな夜を。 100万人のキャンドルナイト2010年 夏至。

a0020403_14414473.jpg
でんきを消して、スローな夜を
100万人のキャンドルナイト
2010年6月20日(日)〜7月7日(水) 夜8時〜10時


-- よびかけ文 --
私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
夏至・冬至、夜8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。
ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。

[PR]
by kayo-n_ex | 2010-06-06 14:44 | 日々のこと
いつのまにか。

a0020403_151469.jpg


もうすぐだねー。

  
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-06-06 01:52 | 日々のこと
新宿 日本茶専門店 一葉[KAZUHA]

あまりに興奮しすぎて 写真を撮るのを忘れてた。orz

なので、あくまでも自分の備忘録的に。

日本茶専門店 一葉[KAZUHA] 新宿本店

お店に入った瞬間に お茶のいい香りに包まれる。
よく見ると店内には茶香炉が置かれ、焚かれていました。

ずっと深呼吸していたくなるような香り。


ここを教えてくれた友達は かぶせ茶をオーダー。
お店の人が、美味しい飲み方を伝授してくれながらいれてくれていました。

a0020403_149310.jpg

ほうじ茶ミルクを頼んだ自分を激しく後悔。
でも、ほうじ茶ミルクも美味しかったー。苦笑


次回からは いろんなお茶を頼んでみようと思う。

  
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-06-06 01:50 | ウマー♪
新宿 ARMWOOD COTTAGE

女子 de お泊まり会 の翌日、行ってきました。

a0020403_124730.jpg
ARMWOOD COTTAGE


このお店は 渋谷のatticroomastrallamp の系列店で、前から一度は行ってみたいと思っていたの。

a0020403_1253826.jpg


お店の雰囲気も思った通りでいい感じ。

a0020403_1271335.jpg


お店自体が2Fにあるのだけれど、店内にも階段があり、靴を脱いでくつろげる空間があるようです。

a0020403_1291630.jpg

ハヤシライスを食べて、「あ、自分でも作ろう。」と思った。 (特に感動なしw)

大好きな雰囲気なので 次回も!! と言いたいところですが、
大きな車が通ると お店自体が揺れる。。。
地震などの揺れに めっぽう弱い私には致命的なマイナス要因です。うむ。しようがない。

ということで、新宿でのくつろぎカフェ探しはまだまだ続く。

  
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-06-06 01:35 | ウマー♪
女子 de お泊まり会。

最近、ホテルでは女子同士のお泊まり会プランがあるらしい。

そんな話を同僚としていて、「やっちゃう?」「やっちゃうか♡」
ということで、3人でお泊まり会しました。

場所は、新宿 京王プラザホテル。
その名も 女子会プラン『O'shabeliese(オシャベリーゼ)』!! 笑


a0020403_040248.jpg


部屋は31階で、広かったー♪
サイトに書いてあるとおり、レギュラーベッドが4台、バスルームが2室、
「何が出るかな」サイコロ、DVDデッキがあり、TVも大きいものがありました。

ですが、我ら3人はサイコロ、DVD、TVの出番なくとも盛り上がったわけで。w
仕事帰りにホテルで集合。
この日、いろいろとドタバタしてしまった私は、何も買わずにチェックイン。
同僚が 新宿のデパ地下で料理と飲み物、そしてデザートまでも調達してくれました。 感謝!!

a0020403_0561446.jpg


ソッコー、パジャマに着替え、化粧を落とす。
パジャマで 美味しいスパークリングワインやチーズ、パンチのきいた中華料理などを
友達とおしゃべりしながら食べる。
うふふ、すごいシアワセー。

結局、夜中の2時ころまでおしゃべりしてました。

これが女子パワーだなー。歳なんてカンケーないなw


  
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-06-06 00:23 | プチなしあわせ
はふう。
a0020403_14344340.jpg

セミナーの合間にお茶してます。
ピンクローズティーは、味も香りもよしっ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-06-02 14:34
うふふ。
母に贈ったiPad。
予想より一日早く届いたらしく、
歓喜の連絡あり。

いろいろセッティングして、
いろんなアプリも入れて、
これまで一緒に旅行の写真も入れておいた。

そしたら、なにを触ったのか、
電源を入れたらいろんな写真が表示されたらしく、
いたく感動してた。

うふふ。
うふふ。

よかった。
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-06-01 22:06