人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
スケート。
a0020403_21593732.jpg


優待券をもらったので、土曜日に かなぶんと、かなぶんのお友達をつれて
東京ミッドタウンのスケート(期間限定) に行ってきました。

この日の主役は子どもたち(3人)。
私は車の運転手&カメラマンに徹することに。^^

中学は みんなと違う学校に行くことになったかなぶんには、
今の友達と少しでも楽しい思い出を残してあげたい。

夜、暗くなってからお友達と遊べる機会なんてほとんどなかったので、
イルミネーションの中でのスケートは本当に楽しかったみたい。



かなぶん、

貴女がお友達と いい笑顔で話している姿をみていると
すごく幸せな気分になったよ。

空を見上げた。

a0020403_21594635.jpg


神様、ありがとう!!
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-02-21 22:21 | 日々のこと
はっぴぃばれんたいん。

a0020403_20314258.jpg


お友達にあげたいからと、かなぶん がんばってつくりました。
もう、気持ちが舞い上がっているせいか、熱いオーブンの扱い方にはハラハラ。
わたしは、ボウルをおさえたり、次の工程を伝える程度。

男の子にあげるのかと思いきや、ほんとに"女"友達らしい。

作りながら、
「来年は、かなぶんもお友達と一緒に男の子にあげるチョコ作ったりするのかなぁ♪」
なんて。

写真は、上手にできたもの。笑
その他のものは、三人で美味しくいただきました。


私からは ダーリンに 千疋屋クイーンストロベリーショコラ 、かなぶんには ショコ・レ

チョコづくしでした。
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-02-14 21:34 | 日々のこと
でびゅー。
ついにiPhoneデビューしました。

昨夜、iPhoneについていろいろ教えてくれたお二人には感謝感激で
す。

ほんと、もっと早くに変更しておけばよかったわ。

地図を楽しめることがなによりうれしい。

ということで、テストをかねてiPhoneからの初投稿〜。

iPhoneから送信
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-02-13 23:18
驚愕の事実。


4月29日が 『昭和の日』 だということを 今日 はじめて知った。


5月4日が 『みどりの日』 だなんて!!



ここ数年、私はどうやってスケジュール管理していたのやら。(苦笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-02-08 15:00