人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2009年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
炭酸水。

今日は衆院選投票日ですねー。
午前中に投票を済ませたので、午後はまったり過ごしています。

この夏、よく飲んでいる炭酸水。

a0020403_16193794.jpg


しっかりと洗ったレモンを厚切りにして、浮かべて飲むのがマイブーム。

あっつい日にごくごく飲むのがすっごく美味しいけれど
今日は台風の影響か、涼しい東京地方。

8月もあと一日かぁ。


  
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-08-30 16:48 | 日々のこと
前へ。

金曜日の打ち合わせで
いろいろと考えさせられた。

あの 打ち合わせ に参加できてよかった、ほんとにそう思った。

短い時間の中で、次々に交わされる部署間の問題と
そこからの打開策と 今後の動き、、、

他部署の部長クラスの方々の中で
その会話の早さと これまで知らなかった仕事のルート、、、
目と耳をかっぽじいて頭の中にたたきこんでいったけど
結局 私は現場しか知らないのだなぁーということを思い知る。
当然といえば当然なのだけれど。苦笑


知りたいことがいろいろとでてきた。
まずは今の仕事を スムーズにこなしていけるようにならなきゃなー。
(あ、実は8月に部署移動となり新しい仕事に就いています。)


自分なりの目標が具体化してきた。
でも まだまだ 道は険しそうだー。笑



  
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-08-29 15:57 | 日々のこと
ミニチュアごっこ。

あれから ハマッているミニチュアごっこ。

クリックすると大きな写真が見れますが、小さいサイズの方がわかりやすいかも。

a0020403_0483875.jpg


a0020403_0485614.jpg


a0020403_0492771.jpg


コンデジで撮った写真です。

あぁ、、、あたらしいカメラが欲しい。。。泣
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-08-29 00:56 | 日々のこと
外 de ランチ。
a0020403_12391784.jpg

久しぶりに ガーデンでお弁当を食べることにしました。


厚い雲が空を覆っているので 涼しいくらい。



このまま 秋になるのかしら。



今夜はビアガーデンの予定なのに。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-08-26 12:39
ミニチュアみたい。

会社の同僚から教えてもらったサイトで 普通の写真がミニチュアのような写真に大変身!!

ハワイのワイキキビーチタワー39Fペントハウスのラナイで撮った写真を加工してみました。
a0020403_20201318.jpg


a0020403_20385779.jpg


ほんと、模型のようです。

アップの写真ではなく、風景など 被写体が比較的小さいものの方が効果がわかりやすいです。

サイト(英語)はこちら↓
tiltshiftmaker.com』。

ちなみに この写真のオリジナルは…
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-08-24 20:54 | 好きなもの
青山 Cafe246。
a0020403_1911981.jpg

CAFE 246

ひさびさ。

夜もいい雰囲気だわ。




[PR]
by kayo-n_ex | 2009-08-20 19:01 | ウマー♪
いただきまーす♪
a0020403_12401493.jpg

う、うれしい〜★

【追記】
スープカレー 「lavi」。

角煮to野菜カレー ¥1100。

お目当てのお店が店休日だったため、急遽 元BOSS が車を飛ばして連れてってくれました。
さすがに前日 食べ過ぎていたのでご飯はほとんど食べずじまい。

  
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-08-18 12:40 | ウマー♪
すんごい!
a0020403_19182969.jpg

a0020403_19182994.jpg

a0020403_19182952.jpg

たべまくり♪


【追記】

お店は 「海商 海鮮バイキング 難陀」。
食べ放題(ソフトドリンク飲み放題付) ¥2980。

「いくらでも食べられるようにゆるいワンピースでおいで」
同僚のこの言葉は大正解でした。

笑っちゃうくらい食べて、翌朝 胃薬のお世話に。笑




  
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-08-17 19:18 | ウマー♪
ほっかいどー。
a0020403_10322368.jpg

やばい。


思った以上に さむい。
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-08-17 10:32
初 眼鏡。
a0020403_16474977.jpg


初めて 眼鏡 を作りました。
そう、リーディンググラス ですw

裸眼2.0 の私は 眼鏡 と無縁の人生だったため、初眼鏡に心うきうき♪
そう、リーディンググラス です。
えぇ、それがなにか? (笑)

どうせ作るなら 自分が嬉しい 眼鏡 がいい!
ということで、COREDO日本橋 にある CONSOMME で。

お気に入りです。 ふふふ♪



   
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-08-15 17:32 | 日々のこと