人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ちょっといいもの。
キャンドルの近くに置いておいても絵になるライターがあったら...

なんと ありました。それも身近で。(笑)

a0020403_2004481.jpg
Warm tree


オフィスが入ったビルのエレベータにはモニターがついており、
なにげに見ていたら この商品が紹介されていたの。
取扱店は ミッドタウン3F STYLE MEETS PEOPLE

早速 買いに走り、ミルキーホワイトを購入。
買って気づいたけど、ガスは注入できるらしいので、なんともお買い得(?)な気分。

キャンドルやお香を いろんな場所で頻繁に利用するため、我が家にはソレ用のチャッカマンがゴロゴロ。
しまえばいいのだろうけど、いちいち取りにいくのがめんどっちぃんだものww
この Warm tree は、点火後の熱くなった点火口を立てて置いておけるのも いい。

a0020403_20182864.jpg


  
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-07-30 20:28 | 日々のこと
ケラスターゼ。
a0020403_1336323.jpg


髪をショートにしてから 髪にツヤがなく ちょと縮れた感じになるのが気になる、と
美容師さんに相談したところ、薦められたのが
『ケラスターゼ SO ブリアン ソレイユ』。

洗い流さないトリートメントで、紫外線も防ぎ 水分も閉じ込めてくれるとのこと。

オイルが入っているので重くなるのでは? という不安があったけど、
美容師さんの言う通り、まったく気になりません。
朝、出かける前にこれを2プッシュほど手にとり、髪全体になじませると
ほどよいしっとり感で髪の毛が落ち着いてくれます。
い、いいわぁ♪

a0020403_13495371.gif
夜、洗い上がりの髪には
ディアテック コンブリアンス スーパーローション
を使用。
これまた、いい仕事をしてくれる一品です。



正直、髪が長い方が 日々 楽だったような気がするなぁ。
早く 髪 のびろぉぉぉぉ〜。笑


   
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-07-29 13:55 | 日々のこと
あちぃっ。
a0020403_874841.jpg

写真を撮ろうとして さわった窓ガラスがやけどしそうなくらい熱かった。

オフィスのエアコンはあと30分しないと入らないので、
ひたすらウチワであおいでます。ヒィィ~(泣)


お台場のガンダムが豆粒だ。
こんな写真じゃわかんないか。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-07-27 08:07
ごほうび。
a0020403_15433872.jpg

私の サヴィニャック好き を知っている同僚が、
わざわざ北海道から送ってくれたのだー。


ショコラ・トブレー、 いつみても いい絵♪

当時、森永はこの絵の男の子が金髪だから、と
ポスター起用をしなかった経緯があるだけに、
今回のパッケージ使用は 感慨深いです。(笑)


数ヵ月手掛けていた仕事がやっと一段落。
ビターチョコも美味しさ倍増。^^
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-07-24 15:43
本日のランチ。六本木 Belberry
a0020403_1332129.jpg

a0020403_1332169.jpg

ミッドタウンB1 「MUJI」の近くにあるスイーツのお店 『Belberry』。

お店の入口に置いてあったランチ写真に吸い寄せられて 初めて入りました。


チキンと野菜のコラーゲンスープタジン。


素揚げ茄子の油が気になったけど、美味しかった♪


夏の間は夏野菜を中心とした具材を使うとのこと。


スイーツのお店と思って敬遠してたけど、ランチに"アリ"だわ。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-07-23 13:03 | ウマー♪
驚愕の事実。
かなぶんは
『こ ま つ の おやぶんさん』
の ステップ が踏めない。


いくら教えても できない。
最後には二人で大笑い。



うそーーん。

昭和の名ステップなのに。(笑)

  
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-07-17 21:12
試写会。
a0020403_2052832.jpg

面白かった!
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-07-17 20:52
気合いじゅうぶん。
a0020403_9374494.jpg

掃除も洗濯も終わらせた♪

ソファはひとりじめして 旅立ちます。


イタイですか、そーですか。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-07-12 09:37
脱皮中。

a0020403_22323223.jpg


数ヶ月前、
「足の角質が気になるならコレがいい。」と、とある名人(笑) から 雑談中に教えてもらった Baby Foot。

先週の土曜日の夜に使用して 今日でまる一週間。。。
使用してから4日くらいは なんの変化もなく、半信半疑になり始めた5日目に
土踏まず辺りからうっすらと 皮が剥け始めました。

今は、 足全体から 花カツオ を大量生産中。

すんごいです!!
かかとを含む足の裏全体、指先、指の間、爪の周りの皮までも!!

これまで 自分なりにケア していましたが、甘かった。orz
この脱皮は、納得です。

詳細は コチラ で。


実体験での後悔は、この季節にするもんじゃないな、と。
一度脱皮が始まると、靴下なしでは歩けません。
オープントゥパンプスやサンダルなんて履けませんっ。
あと 一週間位のがまんっ。苦笑

  
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-07-11 22:33 | 日々のこと
月夜。
a0020403_22533462.jpg

ん~

きもちのいい 風。
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-07-07 22:53