人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
さて。。。

ひとりで過ごすこととなった日曜日。
ダーリンは暑い国。
かなぶんはお友達とおでかけ。

午前中の空いた時間にインテリアショップでも見に行こうかと思い立ち、
ららぽーと豊洲へ行ってきました。
(雨でもぬれずにいろんなお店がみてまわれるんだもの♪)

ところが、予想に反して...い、いや、予想していた通り、
インテリアショップにたどり着く前に衝動買いを...。orz

a0020403_1339159.jpg


去年から長靴を探していたけれど、なかなか決められず、
今日もHUNTERのオーベルジンと履き比べながら、結局
細身のスタイルと筒の長さで この長靴を購入。
黒はおもくみえちゃうかなー。。。

あと、一泊くらいの出張に使えるバッグと
花柄の大判ストール。


これ以上いるとまたなんか買ってしまいそうで、
お目当てだったインテリアショップも軽く流し見て そそくさと帰ってきました。


ちょっと冷静に 買い物はしばらくおあずけだわ。汗


  
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-05-31 13:49 | 日々のこと
本日のランチ。六本木 edesse
a0020403_1245226.jpg

美味しいハンバーグが食べられる お店 でしたが、
今月末で閉店予定。

最近、お店の入れ替わりが多いミッドタウン…。

美味しくて 楽しみのあるお店をたのむよっ!
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-05-27 12:45 | ウマー♪
芍薬。

a0020403_1816747.jpg


1つの蕾が手のひらより大きく開きました。
つぼみはあと4つ。

まだまだ楽しめそうだわ♪


   
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-05-24 18:26 | 好きなもの
よわりめに たたりめ。


スティーブン・キングの映画というだけで、
何の予備知識もなく「THE MIST」を観た。


…激しく後悔。orz

まさか こんな結末とは。。。
観終わって一時間くらい経つけれど、
今も胸がもやもやしているもの。


ここのところ 落ち込み気味だった気持ちを切り替えるために
映画を観ようと思って選んだのに、さらに下へと急下降。

…つか、そんな時に選ぶ映画じゃなかったね。

あぁ、さらに眠れなくなってしまった。泣


   
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-05-23 00:08 | 日々のこと
また。


にどめでも なんどめでも

かなしいものは かなしいの。


…ほんとに、もぉ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-05-19 18:50
美味しい♪
a0020403_12414185.jpg


スゴイダイズ の ヨーグルト。



ニンジン、カボチャも入ってるみたい。

今度から これにしよう♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-05-19 12:41
はふぅ。
a0020403_19504643.jpg



ひとり IDEE CAFE。

ぼーっとするには ここにかぎるわ。



季節のショートケーキ と 大麦コーヒー。



ほんとは飲みにでも行きたい気分だったんだけど。(笑)


BGMは 「P.S.I Love You」から “No Other Love"。



もうしばらくゆっくりしていこうっと。
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-05-18 19:50
今日のくつろぎタイム。
a0020403_18392479.jpg



今日の 料理のお供は ダイナ・ワシントン



ノリノリのジャムセッションで もやもや も吹っ飛んじゃう!!


YEAH!!
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-05-17 18:39 | 音を楽しむ
ネムレナイ。


ふと 目が覚めた。

しばらく横になっていたけれど
眠れそうにないみたい。



ココロ ココニアラズ。

一度だけ タイムマシンが使えたら...
と考える こんな真夜中。

なにやってんの。ワタシ。



  
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-05-16 04:07
夕陽。
a0020403_18334481.jpg


はふぅ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-05-14 18:33