人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
本日のランチ。六本木「MAISON KAISER」
a0020403_12422955.jpg

a0020403_12422989.jpg

a0020403_12422996.jpg

ミッドタウンB1に 4/28にオープンしたばかりの 「MAISON KAISER」。

初日は混雑していたので 今日行ってみましたが、
今日も混雑していました。
人を避けて写真を撮るのが難しかったー。汗



買ったのは クロワッサン と ハムとトマトのフーガス。

パン大好きな同僚イチオシのクロワッサン、確かに美味しい♪
ハムとトマトのフーガスも美味!

ボリューム的にはどちらか一つでよかったかも。

ふぅ、まんぷく丸。
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-04-30 12:42 | ウマー♪
おやすみの準備。
すでに GWの連休に突入されている うらやましい方々もいらっしゃるようですが、
私は暦どおりの連休。

一日だけのお休みの今日は、
来る5月の連休を気持ちよく迎えるための準備の日として 朝からフル回転。

ダイニングテーブルのカバーも替え、ソファやクッションのカバーも洗ったので
すっごくきもちいい♪

午後からは庭の草むしりにいそしんでおりましたが
やってもやっても終わらないっ。泣

そのうちほんとにどーでもよくなっちゃって、小さな雑草の花をみつけては喜ぶ始末。orz
a0020403_15361033.jpg

a0020403_15445255.jpg

残念ながら名前がわかりません。
でもいーんだ。(ほんとはすっごく知りたい)

a0020403_15194015.jpg

おそらく ツツジ。

a0020403_1537854.jpg

おそらく 皐月(サツキ)。汗

い、いーんだ、いーんだ。
きれいだから いーんだ。(ほんとは調べたけどよくわかんない)

a0020403_15501115.jpg

ポリゴナム はご覧の通りいい感じに広がり、育っています。
まわりにみえる どーでもいい緑色は そのうち 引っこ抜きます。
えぇ、そのうち。(……)

a0020403_1546584.jpg

2月 に植えた こでまり は 2本とも元気に満開♪
すてきにかわいいよ、こでまり。

後ろに広がる緑色は芝生でなく、雑草。。。
い、いーのよ。もう。。。泣


  
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-04-29 15:55 | 日々のこと
本日のランチ。六本木「宮武讃岐製麺所」
a0020403_12273289.jpg

a0020403_12273237.jpg

今日はうどん。(笑)

ミッドタウンB1 「宮武讃岐製麺所」 の 肉のせ釜玉(大) と ちくわ。


そして 食後の スゴイダイズ。(笑)

ガーデンは 気持ちいいぃぃ~!
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-04-28 12:27 | ウマー♪
本日のランチ。
a0020403_12544112.jpg

ミッドタウンB1の 蕎麦屋 「江戸切庵」。

海苔かけせいろ 780円。
ワーカーズ特典で せいろ2枚目は無料サービス。ニヤリ
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-04-27 12:54
すなおに よかった。

a0020403_1628762.jpg
ベッキーの♪心のとびら


仕事で必要な専門書を探しに行った時、
ふと目にとまり 即決で購入しました。

ベッキー大好きなかなぶんにプレゼント。

 あえて 人に言う事でなく
  自分の心の中で大事にしていること。
  大事にしていきたいこと。

いつも かなぶんに伝わってほしいと思っていた
そんな想いがベッキーの笑顔とともに言葉にしてある。

ベッキーの言葉とともに、私の想いも一緒に伝わってほしいなぁ。。。

私も ひとりで読んでいて 気づけば涙がポロポロとこぼれてた。
ここのところ しぼみがちだった私のココロもふくらんできたよ。


よわってますか。そーですか。

  
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-04-25 16:45 | プチなしあわせ
本日のランチ。
a0020403_12451882.jpg

ぷよぷよさを増した身体に危険を感じ、
今日はヘルシーに。

スープは、ずわい蟹とくずし豆腐。
これだけだと75キロカロリーくらい(スモールサイズ)かな。


全部だとそれなりにカロリーはありますね。(笑)


それよりなにより、スゴイダイズ。

初めて飲んだけど すごく大豆だ!! (笑)


ハマるかもww
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-04-24 12:45
てそー。

ちょっとココロにふくらみが足りない時は
占い とかで 励ましてもらったりしたくなる。笑

つーことで、コチラ で じぶんでテソーミ。


なかなか ふむふむ♪ とおもしろいものですぞ。


   

自分用に覚え書き。
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-04-23 22:39 | 占いとか
ひさしぶり。

ちょっと、弱音をはいた 昨日。

期待どおり、
同情ではない言葉をくれたことが うれしかった。

その言葉で ぐーんと元気になった。

がんばるだすよ。w


  
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-04-22 19:34 | 日々のこと
付録買い。
a0020403_8263193.jpg

村上隆の フラワープレート♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-04-20 08:26
カレー三昧。
a0020403_17385316.jpg
4/14 (火)
LOOK-KA PYPY(ルッカパイパイ) @札幌
日替わりランチ: とり と 春キャベツのトマトスープ煮カレー
(トッピングに焦がしブロッコリー)
辛さ:3
★★★★★ウマー


a0020403_17405749.jpg
4/15 (水)
CHUTTA! @札幌
ほうれん草とベーコンのカレー
辛さ:3
★★★★★ウマー


a0020403_1739461.jpg
4/16 (木)
Cafe Day's @札幌
ドライカレー 温泉卵のせ
★★★☆☆ウマー
(このお店のお目当てはカレーでなくパンケーキでした。それはまた後日。)


a0020403_1740966.jpg
4/17 (金)
ラージマハール(※音注意)
日替わりカレー:ひき肉と卵のカレー
辛さ:辛口
★★★★☆ウマー
いつもはチキンカレーですが、なんとなく日替わりに。。。
このお店の ナン は 最高です!!!


a0020403_17402567.jpg
4/19 (日)
近所のインド・ネパール料理のお店
ランチ:海老カレー
辛さ:普通?
★★★☆☆ウマー
土曜日の散歩中に自宅近くで発見したお店。早速日曜ランチ。w
可もなく不可もなく。。。
メニューにバターチキンカレーを見つけたので、今度は夜に行く予定。



たべすぎだっちゅーの。

  
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-04-19 18:14 | ウマー♪