人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
日の丸。
a0020403_2151664.jpg


3/25〜29 5日間限定 侍JAPAN お祝いバージョン!

長崎から遊びにきている野球大好き甥っ子も大喜び。

よかったよかった。^^

   
   
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-03-28 21:09 | 日々のこと
閉園。
a0020403_2242944.jpg




さ、さぶい。泣
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-03-27 22:04
きちゃった…。
a0020403_16325421.jpg

a0020403_16325410.jpg




さて、合流できるかな…。

携帯って便利だわ。(今更w)
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-03-27 16:32
食後のデザート。
a0020403_1248324.jpg

a0020403_1248395.jpg

a0020403_1248333.jpg

a0020403_1248319.jpg

ミッドタウンにあらたにOPENしたドーナツショップ「Neyn」。


ミッドタウン店は2010年までの一年間だけの限定ショップ。
今日はプレーン。
軽い食感ですが、もちっとしてて美味しい♪


で、でも、、、
そろそろセーブしなきゃ。汗
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-03-27 12:48 | ウマー♪
きもちよし♪
a0020403_22491685.jpg

メディキュット は
おうちでメディキュット シリーズの ひざ下HC とスパッツ を愛用しています。

今回はこれ。寝ながらメディキュット。

HCに比べると着圧は低いけど、気持ちよい締め付け感♪


さ、寝よ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-03-26 22:49
キャンドル。
a0020403_23234479.jpg


先日 いつもの ココ で購入していた キャンドルホルダー "フィアージュ"。

ポリストーン(石膏と樹脂を混ぜ合わせた素材)という素材で作られているらしく、
とても軽くて 雰囲気のあるホルダーです。

今回、色は サンド と セージ を一つずつ購入。
これからも買いそろえていく事を検討中。

灯り は いいですな。。。はふぅ。。。

 

a0020403_2323092.jpg

[PR]
by kayo-n_ex | 2009-03-24 23:18 | 日々のこと
フットケア。
a0020403_22452159.jpg
APS フットスクラブ&フットクリーム


先日、ココ でみた ドラッグストア トモズ のフットケアシリーズ

同僚と話をしていた時に ふと 思い出したので、仕事帰りに購入しました。

早速 バスタイムに使用。
フットスクラブは 主にかかとで使用しながら 優しくひざの上あたりまでのばし、
しばらくおいて 洗い流してみると、ほどよいスベスベ感で気持ちいい!
香りもグリーン系の優しい香りで ほのかに香る程度。

お風呂上がりのフットクリームは、思った以上にのびがよく、
マッサージするのが気持ちよかった♪

これからの季節に向かって、使い続けてみるのだー。
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-03-24 23:00 | 日々のこと
渋谷 hiki cafe。 〜再始動〜

hiki cafe が 宇田川町で営業を再開したようです。

宇田川町の人気カフェ「hiki cafe」が再始動-生パスタなど新メニューも

これからの季節、テラス席も気持ち良さそう。
...でも 前のテラス席の方がくつろげたかも。苦笑
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-03-24 22:41 | ウマー♪
愛いやつ。
a0020403_18431739.jpg

仕事用に愛用している Francfranc のレザーカードマウス

薄くて持ち運びしやすく、なによりかわいい。
でも
すぐに壊れるのが難点。

使い始めて約10ヶ月で交換3回。orz
無茶な使い方は一切していないで3ヶ月位しか持たない商品でこの値段ってどうよ。(--;)
(もちろん無償交換してもらってるけどネ)


ほんとウンザリだけど、愛いやつだわ。w
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-03-23 18:43 | 好きなもの
はふぅ。
a0020403_16111740.jpg

a0020403_16115153.jpg


またまた 恵比寿HATEA で ジンジャーチャイ。

2Fを独り占めなのだ。(喜)


ここ数週間の暴飲暴食とストレスがたたり、
胃腸の調子がよろしくない。
…うーむ。


そろそろリセットせねば。



いろいろ不安なこともあるけれど、やるしかないわけで。

でも
今の私には 「ぶっとばす」って 言葉があるからだいじょうぶ。(笑)



曇り空だって ぶっとばしてやるっっ。w



[PR]
by kayo-n_ex | 2009-03-22 10:49 | ウマー♪