人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
クラプトン!
a0020403_1851319.jpg

楽しむのだー!
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-02-25 18:51
やっぱり美味しい。
a0020403_823748.jpg

同僚から新しい味がでていることを教えてもらいました。


ひさしぶり にまたハマりそう。


ライム味、イケてますw


   
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-02-25 08:23 | ウマー♪
…また。〜その後〜



予告 は 宣告 されました。


ん〜〜
  ドラスティック。



orz
    
   
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-02-23 21:35 | 日々のこと
中目黒 (汁) ハレノヒ
a0020403_19421680.jpg

中目黒 (汁) ハレノヒ

友達と合流ー。


コラーゲン鍋。

あした ぷるぷるになぁれ。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-02-21 19:42
代官山 PANCAKE cafe Clover's
a0020403_15485389.jpg

a0020403_15485377.jpg

a0020403_15485357.jpg

代官山 PANCAKE cafe Clover's


恵比寿での用事を済ませ、遅めのランチはパンケーキ。


隣のビルにある eau cafe でまったりくつろぐか 一瞬悩んだけど、
今日は "食欲"の勝ち。(笑)



はぁ、 シアワセ♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-02-21 15:48
…また。
a0020403_10571916.jpg

恵比寿 HATEA (ハッティー)




また ドラスティック がキーワードとなる予告をされた 昨日。
こんどはききまつがえなかったぞ。


おおよその予想はしているけれど、
今度は いろいろありそうだわ。





それより、
最近の若い男の 情けなさに 腹がたった日だった。
腹黒いものを感じる動き方はやめてくれ。

つか、ヤツだけなのか!?(笑)




そんなモヤモヤを吹き飛ばして
今日を過ごすのだー。
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-02-21 10:57 | 日々のこと
むしょうに。
a0020403_2222062.jpg




むしょうに サザンが 聴きたくなる。






そんなことって ない?(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-02-16 21:07 | 音を楽しむ
不思議な現象。
私は かな入力で文字を打つので、仕事用の Windows も 家の iMac もかな入力の設定になっているの。
(かな入力 マンセー。)

ところが 家のアイマッ君
突然 入力文字が変になったりするのです。

通常、「¥」は「ー」、「_」は「ろ」として入力されるはずが、
突然「¥」や「_」のキーを押すことで "敹" という漢字が入力されるようになったり。
「]」は「む」のはずが「へ」になったり。。。
"敹" ってなんと読むかもしらんっちゅーの!!!


そりゃぁ もぉ 大騒ぎですっ。
自分が入力したい文字が入力できない このいらだちったら!! 

これまでも何度もこの現象に悩まされており、
未だ原因と確実な解消方法がわからないでいます。

もしかするとキー入力している際に、何かショートカット的な入力を
しちゃっているのかも知れないのだけど。

いくつか開いていたアプリケーションを終了させてみたり、
iMacの電源再起動をしてみたり、ログインしなおしてみたり...

有効な解消方法は 再ログイン のようです。
(iMacの電源再起動では解消せず。orz)

なんでなんだろ。。。


 
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-02-15 22:59 | 日々のこと
2.14。
a0020403_21393598.jpg

a0020403_21393540.jpg

ちょこまみれww



LOVEな日 なので、Bath Light はハートで。(笑)
浮かべると自然に灯りがともるの。


昨日からのモヤモヤも、
いろんな思いも すべて 洗い流したかったー。(苦笑)


Happy ST.Valentine's Day!
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-02-14 21:39 | 日々のこと
最近のこと。

・体調復活。
・生姜紅茶がお気に入りとなり、会社にも持参。
・こでまり の苗木を2本購入。
 (ポリゴナム も追加購入。) これから楽しみ♪
・数年来 続いていたものに決着。 …結果オーライ。だけど複雑。
・最近 気持ちにゆとりがなくなっていたみたい。
このグリーンティー の香りは私好みでないことが判明。 だからなかなか減らない。泣
・一通のメール。 すなおにうれしーw
・黒ヒゲ危機一髪でエキサイト! かなぶんとガチバトル
・髪の毛 切りたい欲求が...。 あぁ、どうしよう。


体調不良もあったせいか、なかなかエンジンがかからなかったけれど、
やっと 気持ちが前向きになりはじめた。

明日は白シャツにしようかな。


a0020403_22583013.jpg



   
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-02-08 22:22 | 日々のこと