人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ぷはぁ。


たくさん 話せて嬉しかった。


はふぅ。。。

  
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-11-25 23:44 | 日々のこと
青山 いちょう祭り。
a0020403_2146186.jpg


土曜日。
美容室の帰りに ふらりと寄ってみたものの、すんごい人。苦笑

a0020403_21504123.jpg


ピークには ちょっと早かったみたいだけど、
空に向かって伸びた 銀杏並木は迫力があります。

夏の真っ青な空に映える 緑の銀杏並木も好きだけど、
やはり秋の色も素敵。


この日も たくさん 歩いたなぁ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-11-24 21:57 | 日々のこと
かったどーっ!!
a0020403_1341791.jpg

お昼休みにゲット。




今日は 定時ダッシュだっ。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-11-20 13:04 | ゲーム
じぶんにごほうび。 リッツカールトンdeお茶
a0020403_22135252.jpg

久しぶり 2度目の 六本木 リッツカールトン ザ・ロビーラウンジ





  

More
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-11-18 23:09 | プチなしあわせ
抹茶オレを楽しむ。
a0020403_20184021.jpg
Kalita ふわふわカプチーノ


先日 My 茶筅が行方不明 になった時、クリーマーを買う事を決意したの。
(その後、My茶筅は無事見つかりました。w)

そう、抹茶をたてたいがために。笑

ミルククリーマーは 以前持っていたので その実力は知っており、
早速 抹茶を...。

お…
おいしい♪


茶筅で自分で点てた時よりまろやかで 驚いた。笑

満足。 ^^

  
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-11-16 21:06 | ウマー♪
た、たのしぃ。。
a0020403_18112758.jpg
とうとう買いました。

Canon EFレンズ 50mm F1.8 II

レンズの中ではとても安いものなのですが、これまでデジカメを購入した際についてきた標準レンズ(?)しか利用したことのなかった初心者の私には 十分すぎるほどの魅力があります。


昨日Amazonのお急ぎ便で購入して本日届いたの。
早速、いろんなものを撮ってみた。


a0020403_1822371.jpg

仮面ライター アギト。

a0020403_18231837.jpg

スパイダーマン。

a0020403_1823482.jpg

スパイダーマン。。

a0020403_18241861.jpg

スパイダーマン。。。

a0020403_18243790.jpg

これまた スパイダーマン。w


a0020403_18254619.jpg

SPAWN の みなさんもいたりなんかしちゃったりして。


a0020403_18283565.jpg

最後はアクマイザー3。
この黄色い人のポーズが大好きで よく真似してます。w

たのしい。
たのしすぎるっ。

もっと早くに買えばよかった。笑


  
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-11-16 19:15 | 日々のこと
六本木 Baker Bounce
今日、六本木に行った本当の目的は、スープカレー心(赤坂店) が今日で閉店と聞いたから。
ミッドタウンの イルミネーション 堪能後に赤坂まで歩いて行ったら もう 閉まってた。
うそーん。泣

18:00の時点で閉店しているとは思っていなかったので 相当なショックでした。 orz

お腹はすいている訳で、協議した結果 ミッドタウン内のBaker Bounce へ行く事に。
a0020403_23421355.jpg


a0020403_23315219.jpg

B1F アトリウム脇にある このハンバーガーショップは アメリカン な雰囲気たっぷりのお店です。
a0020403_23333256.jpg

混んでいるかと思ったら、すんなりとソファ席へ通してもらえました。
ランチタイムの方が混んでいるみたい。苦笑
a0020403_23411580.jpg


a0020403_23431329.jpg

私は ベーコンチーズバーガー(オニオン/ピクルス抜き) をオーダー。


お腹は満たされましたが、"心"は満たされず。苦笑

 
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-11-15 23:47 | ウマー♪
イルミネーション。
a0020403_22375780.jpg


とある目的 をもって 六本木へ。
ついでなので ミッドタウンのイルミネーションを観てきました。

毎日 通うてるやん! というツッコミはなしで。
去年 もそうでしたが、いつでも行けると思うと 意外に見る機会がなくて。苦笑

a0020403_22384662.jpg

ガレリアの吹き抜けも落ち着いた感じのクリスマスモード。

a0020403_22423195.jpg

コートヤードには 昨年同様(?)のキリコツリー。

a0020403_22451351.jpg

中に入ると これまたキレイ。
ずっと見とれていたいけれど、なにせ人が多い。。。

a0020403_22465563.jpg

ガーデンのイルミネーションは、昨年より綺麗という噂を社内で聞いていたとおりでした。
近くでみるより コートヤードからガーデン側へとつながる橋の上で眺めると綺麗にみえるのだけれど、
これまた人がいっぱい。orz
なかなかベストな場所でみるのは難しいけれど、
散歩しながらいろいろな角度で楽しむ感覚でいれば さまざまな発見があると思います。

じつはワタクシ、こんな小道具↓を持って行きまして。
a0020403_239880.jpg
a0020403_2392166.jpg




のぞくと こんな感じ↓。


a0020403_2310342.jpg


a0020403_23105845.jpg


ちょっとだけ Happy になれる感じがいい。笑


   
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-11-15 23:13 | 日々のこと
ぐは。


同僚からのメールに動揺して、
作りかけだった鶏団子に入れる お豆腐の分量をまつがえた。


かろうじて 肉団子。
そぼろにならなくてよかった。汗





ほんと みずくさいよねぇ。
ひとこと 教えてくれたらよかったのになぁ。




はぁぁ…。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-11-13 16:18
お休み。
今日は有休消化のために 半強制的にお休みとなりました。w


午前中は 区内の合同音楽会ということで、かなぶんの晴れ姿を見に行ってきた。
大きなホールの舞台で子ども達が合唱・合奏を披露する姿をみて ひとりでウルッとしてた。苦笑


だって、歌詞を聴いていると、
 "悲しいときでもそばにいてくれる〜"
 "時にはけんかもするけれど、きみとはいいともだち〜"
 "明日はきっといい明日〜"
みたいな 前向きな言葉・相手を思う言葉 がたくさんたくさん出てくるんだもの。

子ども達も みんないい顔して 一所懸命だし、その姿にはウソがない。

それを聞いていたら、ここのところ 人の裏の部分を予想してトラブル対応に追われていた自分の心の余裕のなさに泣けてきた。

隣に座っていた 見知らぬお母さんが たまに私の方をみてたけど、涙が止まらないんだもの、しようがないじゃない。苦笑


2階席の端の方で1人で観ていた私に ステージに立った かなぶん は気づいてくれたみたい。
(こっそり でも ちょっと大胆に手を振ったから。笑)


午後から仕事に行く事も考えたけれど、特に大きなトラブルもなさそうだったので
そのままお休みすることにしました。

今日は 家で かなぶん が元気に帰ってくるのを待っていよう。

驚くだろうなぁ。^^

 
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-11-13 14:18 | 日々のこと