人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2008年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ん~。
a0020403_132778.jpg

いいお天気。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-10-30 13:02
六本木ランチ nirvana NEW YORK。
先日、やっと行きました。

a0020403_2051236.jpg


グルメな同僚おすすめのお店 ミッドタウン1F 「ニルヴァーナ ニューヨーク」。

a0020403_2081995.jpg

ランチブッフェ は 2000円 だけど、Workers特典 で1600円に♪
なんか、すごくお得な感じ。 でも1600円のランチは贅沢だっ。笑

カレーはいろいろと日によって違うらしく、私が選んだのはチキンのカレートマト煮とキーマカレー。
チキンのカレーは辛さより甘みがあり、ナンにつけて食べるといくらでも食べれそうだった。
そして タンドリーチキン はダントツに美味しかった。
他にもいろいろあったんだけど、私があまり種類をとっていないだけですので。 ww

a0020403_20165016.jpg

この日のランチメンバーは 8人。
出張で来京していた同僚、上司、関連部署の方々...

緑の木々の向こうに見える 赤坂のビル群を眺めながらのランチ。

とにかく めずらしい組み合わせでのランチだったのですが、
 とても楽しく
  とても美味しく
    良い時間を過ごせました。

a0020403_20215510.jpg

デザートもいろいろと選べます。
タピオカココナッツにフルーツをのせたもの、プチケーキ数種、ヨーグルト。
ケーキは私の好みではなかったけれど、それでも満足のいくもの。

本気で食べ過ぎちゃうよ。

a0020403_20254477.jpg


イスやクッションに使用されているテキスタイルも私のストライクゾーン。笑


でも

1つだけ 私が絶対にゆるせなかったもの。



・・・おしぼり が臭った。



普段のお店なら 手を拭く前に警戒するのだけれど、
有名店だからその辺の気配りはされているとばかり思っていたら...orz

これって 私の中では かなりのマイナス点です。はい。泣


でも また行くんだろうなぁ。 つか、行きます。

次は テラス席 だっ。

  
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-10-29 20:46 | ウマー♪
はふぅ。
今日の 飲み は文句なく楽しかった。

こんなに素の自分でしゃべれるメンバーがそばにいたなんて。

なのにこんな楽しい時間が あと少しなんて。


しょうじき いえば、
  まだ OK だったのだぞ。



…ほんとに
もぉ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-10-28 23:56 | 日々のこと
こんな一日。
今日も いろんなことがあった。


確かに 今の私は けむたがられる存在。


見過ごすことなんてできないし、それが私の仕事だから、しょうがない。


だけど 私だって ひとりの人間。

あからさまにけむたがられるのを感じれば
凹んじゃうわよっ。




マイナスな気持ちにノックダウンされそうな直前に
嬉しい電話がなった。




ありがとう。
ありがとう。




どれだけ 嬉しかったか。

今日一日 の すべてのことがふきとんじゃった。


たくさん ありがとう を 伝えたいよ。




やっぱ あなたは サイコー だよ。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-10-27 22:33
恵比寿 torch cafe 2。
用事のため、夕方からひとり恵比寿へ。

a0020403_2255631.jpg


恵比寿 torch cafe


a0020403_2210419.jpg

定期的に恵比寿に来ているのですが、久しぶりに入りました。

ん〜、いい感じ。
各席にはひざかけが置いてある。嬉しい心遣いだわ。

日曜日の20時すぎだったせいか、お客は私以外に1組だけ。

a0020403_228544.jpg

"しょうが焙じ玄米茶" をオーダー。
ちょっと薄かった気もしますが、ほんのり しょうが が香る優しい味でした。

a0020403_2215181.jpg

窓際のソファ席を1人で占領し、
ゆったりまったり外を眺めたり 灯りを眺めたり。

a0020403_22142696.jpg

やっぱり ゆらめく灯りっていい。。。

恵比寿 torch cafe 。
  
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-10-26 22:20 | 日々のこと
More。

いまごろ アラームがなっているはず。

もっと すなおに はなしができればいいのに。

   
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-10-20 23:31
リセット。

ここのところ、夢にまで仕事のトラブルのことがでてくる。
なにかが うまく まわっていないなぁ。


たぶん、それは私の気持ちなのだけど。

…まずい。


今日は身の回りの整理をしよう。


ひとまず スキンもリセット。笑



  
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-10-19 08:40 | 日々のこと
香りの名前。

自分用 覚え書き。


(今日 チェックした香り)
■銀座 三越 bluebell
-------------------------------------------------------
a0020403_18583829.jpg
 ラリック / アメジスト

  思った以上に落ち着いている香りで甘すぎない。
  年相応な香りかも。
  今のところ 80% の満足度。


********************



■銀座 バーニーズニューヨーク
-------------------------------------------------------
a0020403_1903532.jpg
 ラルチザン パフューム / マンダリン トゥ サンプルマン

  マンダリンの香りらしい。
  自分には なし。
  ボトルの大きさに驚いた。
  ばしゃばしゃつけるタイプなので小ビンはないとのこと。


********************


a0020403_19145035.jpg
 ラルチザン パフューム / ジャタマンシィ

  オリエンタルチックな香り。
  良い香りだけど、これも自分的には なし。


********************


(今後 チェックする香り)
▼要チェック↓
-------------------------------------------------------
a0020403_19503534.jpg
 エリザベス・アーデン / グリーンティー

  期待度 75%。


********************


a0020403_19514899.jpg
 クリーン / クリーン

  期待度 99%。


********************


 フィンカ / シャボンウォーター

  期待度 100% なんだけど、首都圏ではどこで取り扱っているのかしら...汗


********************


a0020403_200102.jpg
東大開発商品 蓮香オードパルファム

  会社の同僚に教えてもらったもの。
  香り的に自分好みか不明だけど、非常に気になる存在。w


********************




とうとう、買いだめしていた DISE のフレグランス が 残り1本となってしまった。
この香りで どれだけ癒されたか。
その香りがなくなることが 不安でたまらない。

早く自分の香りをみつけなきゃ。(苦笑)

    
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-10-18 15:24 | 好きなもの
かぼちゃキャンドル。Halloween
a0020403_13153587.jpg

a0020403_13153580.jpg

a0020403_1315353.jpg

今年も このshop はかわいいキャンドルを取り揃えてありました。


今日のお目当ては Halloween ものでなく
私には珍しく Christmas ものでした。


いずれお披露目する日があると思います。^^
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-10-18 13:15 | Halloween2008
本日のランチ。 PIZZERIA BAGGIO
a0020403_13141748.jpg

今日のPIZZAは ベーコンと温泉玉子。

写真には写っていないけど、クアトロ フォルマッジも♪


美味しいけど ちとヘビーだったかも。(苦笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-10-17 13:14 | ウマー♪