人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
本日のくつろぎタイム。
a0020403_23133773.jpg

Just Stand Up! /
Mariah Carey, Beyonce, Mary J. Blige, Rihanna, Fergie, Sheryl Crow, Miley Cyrus,
Melissa Etheridge, Ashanti, Natasha Bedingfield, Keyshia Cole, Ciara, Leona Lewis,
LeAnn Rimes, and Carrie Underwood


がん患者を支援する機関"Stand Up To Cancer"のチャリティー・ソング。
朝の情報番組で見て以来、iTunesに出たら絶対に買おうと思ってました。w

だってこの顔ぶれ!!
試聴もせずに即買いです。笑

a0020403_23222282.jpg


ミュージックビデオ と 曲 と両方を迷わず購入。
だって映像としても楽しみたかったから。

ミュージックビデオでは、プレゼンターの ヒラリー・スワンクとシャーリーズ・セロンの場面から収録されていました。
ものすんごく 得した感を感じるのは私だけではないと思う。w

素直に良い曲です。
これだけのパワーのある女性達に

  Don't give up
  THROUGH IT ALL, JUST STAND UP!


なんて言葉をもらえていると思うだけで
凛として 前を向いてがんばっていこうという気になれる。

a0020403_23352814.jpg



さぁ、明日からもがんばるのだっ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-09-28 23:40 | 音を楽しむ
やったーマン!
a0020403_2205663.jpg

ボンバーマンで Mii が使えるようになった~!
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-09-26 22:00
やっとでたマン。
a0020403_19303480.jpg

ボンバーマン ですが、何か?(笑)

ずっと ずっと ずぅーっと待っていた Wii ボンバーマン。


DSの時は 喜び勇んで買ったら『ボンバーマンランド』だったという苦い経験あり。orz


なので本気で嬉しい♪


条件をみたすと、Miiも使える♪
いえーすっ!


今夜は我が家で 真剣(マジ)勝負(バトル)なのだ!!


Wi-Fi対戦のフレンドバトルも大歓迎よん。(笑)


ヽ(・∀・)ノワーイ
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-09-26 19:30
やっと購入。

先日、誕生日プレゼントとしてダーリンから Amazon で買い物できるギフト券をプレゼントしてもらいました。(笑)
正直、めちゃめちゃ嬉しいプレゼントだったので、
いろいろと悩みぬいた結果、2つのものを購入しました。

a0020403_21583972.jpg
Dr メディキュットC1ウエスト丈・オープントゥ


いまは「おうちでメディキュット<スパッツ>」に名称が変わっているようですね。

いやいや、これがまた優れもの。
ひざ下丈・オープントゥHC の気持ち良さと効き目に感激したので、同商品を追加購入していました。
…が、ここはヲトメ心。
やはり脚全体をケアできるものがほしくなったのです。w
HCほどの締まりはありませんが、ほどよい圧迫感が気持ちいい。
このシリーズは地道に買い続けていこうと思います。


そして、もうひとつは...
a0020403_22145493.jpg
Adobe Photoshop Elements 6.0 日本語版 乗換え・アップグレード版 Macintosh版


やっと買えた♪

昨年12月に iMacに買い替えて以来、ずっと欲しかったの。
iMacには iPhoto が搭載されているので 普段はそんなに困りはしなかったけど、
ハロウィンイベント時に写真加工をする必要があるため、これを機会に購入を決意。

以前使用していた Windowsマシンは かなぶん用にしているので
いざとなればPhotoshop Elements2.0が利用できるのだけれど、
 ・iMacのiPhotoと連動させることができる
 ・正規版でなくアップグレード版で購入ができる
この2つを知ったのが決め手となりました。笑


うはうはで今日一日触っていたけれど、久しぶりのPhotoshop Elements、
2.0とはかなり勝手が違いますな。。。
つーか、バージョン 6 だし。
もうすぐ 7 でるし。笑
早く慣れねばーっ!
(ここのところiPhotoの簡単な編集に慣れていたせいか、頭がついていけなくなっています。^^;)


それにしても 色気のない選択だなぁ。苦笑
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-09-23 22:40 | プチなしあわせ
準備2008_1。
さてさて。
そろそろ HALLOWEEN 始動です。(笑)
まずは スキンをハロウィン仕様 に変更〜。

a0020403_1317377.jpg

そして、今年も新たなグッズを買ってしまいました。笑

"CAUTION" と書かれたビニールテープ。
何メートルあるんだろう。かなり長いです。
今年はこれを使って飾ろうかと。w

あと、電池でライトがつくロウソク&燭台。

それと墓石スタンプ。
a0020403_13351168.jpg

墓石スタンプは押すと墓石部分が光り、「ピロロロォ〜♪」とちょっと怪しげな電子音がしばらく流れます。かわゆい♪
去年 購入していたスタンプとともに 使用する予定。

今年はあんまり手作りする時間がないので、
これらと去年までのものを使って うまくやれるようにしようっと。

イベントは今年が最後。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-09-21 13:49 | Halloween2008
六本木ランチ。 PIZZERIA Baggio。

昨日

「明日は ピザ を食べに行きますよ!」

と同僚に誘われていて、連れて行ってもらったお店は PIZZERIA Baggio

3人でいったので、ランチメニューのピザの中から3種類をチョイス。

a0020403_20421718.jpg
マルゲリータ


a0020403_2043423.jpg
本日のピッツァ(きのこのジェノベソースピザ)


a0020403_20442952.jpg
クアトロ フォルマッジ林檎蜂蜜添え


a0020403_20451034.jpg

このクアトロ フォルマッジ、蜂蜜をかけることで絶妙な味に!
チーズの塩気と蜂蜜の甘さが抜群に美味しい♪


ランチはサラダとドリンク付。
3種類を頼んで 割り勘にしたので 一人1200円。

なんとも 満たされたランチタイムでした♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-09-18 20:53 | ウマー♪
初歌舞伎。
a0020403_1521462.jpg

わくわく♪

自分用に覚え書き。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-09-15 15:21 | 音を楽しむ
気分転換。

髪型を変えてみた。

といっても 長さは変えずにパーマをかけただけだけど。


10年位かけてないかと思っていたら、4年ぶりだと美容室で言われた。
なぁんだ。 そんなもんか。苦笑

いつもの私の 抽象的な注文を 具体化してくれた 美容師さんに感謝。w
もう10年以上のおつきあいだものねー。^^;



部屋も片付けて、
久しぶりに料理もしている この連休。



気持ちを切り替えよう。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-09-14 16:14 | 日々のこと
プチなしあわせ。
わたせせいぞう×Netz Drive Seasons
Vol.3が公開されました。

去年は毎月更新だったけれど、今年は年4回の更新。
いつも待ち遠しい。


APPLE FARM の 10月のイベントも楽しみだわ♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-09-13 09:54 | プチなしあわせ
六本木ランチ。 KOOTS GREEN TEA
a0020403_12593890.jpg

KOOTS GREEN TEA
鶏照り焼きの温玉DON


抹茶ラテが MYブームな今、
一日に何度もこのお店を利用していますが
ランチに利用したのは初めて。

テイクアウトして 会社で食べたけど、
これからの季節なら ミッドタウンのガーデン側で食べてもよいなぁ~。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-09-12 12:59