人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
き、きもちいぃ。。

a0020403_22495291.jpg


ドクター・ショール メディキュット ひざ下丈・オープントゥHC 
この"HC"は High Compression の略のようで、従来品より圧力値が高くなってます。
足首で35hPa、ふくらはぎで21hPaとのこと。

めちゃめちゃきもちよしっ♪
私には合っているようです。^^
もっと早く買えばよかったなー。

毎年 夏になると脚がむくむ事が多いのです。
夏場だけなのよね。
脚がずっとパンパンな感じが続くのは なんともツライ。

あまり冷やさないように気をつけてみたり、水分を控えてみたり。。。
マッサージをしても一時的には楽になる程度。
今後も気をつける必要があるけれど、これは 近々 追加購入ケテーイ。w
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-07-27 23:13 | プチなしあわせ
家 de 呑み。
a0020403_21393493.jpg

ぷっはぁーーっっ!!


私の夏休みが始まりました。

かなぶんが 長崎へと旅立ちました。
えぇ、帰省という名の強制送還です。(笑)
かなぶんは 本当に楽しみに旅立っていくので 結果オーライ。^^;



でも 今年は 仕事三昧になりそうなヨカン。(苦笑)




今日は 夜までいろいろと動いてました。
そんなジブンにおつかれちゃんの ビール。

家で呑むのは久しぶり。


さぁ、夏です!!


p(^-^)q
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-07-26 21:39
シャービック。
a0020403_2371057.jpg


懐かしの シャービックがセブンイレブンで発売 されています。
やっぱり シャービックは美味しい。
口の中で溶けていく感じが サイコーに大好き♪

本当はメロンがよいのだけれど、メロンに遭遇できる確率は今のところ低し。

このシャービックネタで、お昼休みは盛り上がりました。
えぇ、この話についてこれるのは年代で違いますが、何か?

懐かしいと思えた方は 仲間です。w
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-07-23 23:21 | ウマー♪
きづけば 夜。
徹夜明けで 午前中から青山の美容室に行っていました。
えぇ、ヘンなテンションの高さでした。w

猛暑の中 表参道まで歩き、MOMA STORE へ。
お目当てはコレ↓
a0020403_2146145.jpg


Batucada の マグノリアブレスレット。(ゴールド)

MOMA STORE は表参道に行くたびに 必ずのぞく大好きなお店。
この Batucada のブレスレットは 以前から 手に取っては悩んでいたの。
その時 悩んでいたのは バタフライ(蝶モチーフ)のブレスレットで、色は赤。
これもまた いい感じなのですよー。

そして、今日 この マグノリアブレスレットを手に取ってみたら、一目で気に入っちゃいました。
素材はゴムで、肌にぴったりとつく感じでつけられる感じと、
くすんだゴールドの感じが肌になじんで ちょっと遠くからみるとタトゥーのようにもみえる。
a0020403_22335485.jpg

うーん。写真だとちょっと下につけすぎました。苦笑
もうちょっと上につけるとよいかなー。
これ、いくつか買い足していくと また違う使い方ができそうです。

むふふ♪


テンション高い状態で買ったものとしては いい買い物をしたと満足。
(昨夜は どうしても仕上げてしまいたい仕事があったので
家で 集中して仕上げたら朝になっていました。)

今夜こそ早く寝ようと思っていたのになぜかこんな時間。
頭が くらくらしてきたので そろそろ寝ます。

お布団 らーーーぶ♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-07-19 23:09
ひとやすみ。
a0020403_14272484.jpg

久しぶりに 代官山。

用事を済ませ、まったりお茶中。
久々に来た日本茶cafeの SURUGA
やっぱり 美味しい!


ここのところ 抹茶オーレ がマイブームで、
家でも 自分で御茶をたてて飲んでいます。
以前 習った作法は全て忘れていますが。(笑)

堅苦しい事はぬきにして 美味しければOK♪


テラス席はいい風が抜けて気持ちいい。

私にしては珍しく、iPodから流れる音楽をシャッフルにしてみた。
今 流れているのは Ella Fitzgerald 「♪Oh,Lady Be Good」

次はなにが流れてくるのやら。

って、DJ TASAKA「♪Nightmare Of Disco」だった。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-07-13 14:27
STOMP!
a0020403_1344238.jpg

やっぱサイコー!


a0020403_222604.jpg


「STOMP」JAPAN TOUR 2008 ~新生ストンプ日本オリジナルバージョン~ に行ってきました。

前回の 2005年 ジャパンツアー からは3年ぶりの来日公演です。
何度観ても楽しくて、ココロがアクティブになれます。(笑)

STOMP の公演を観るのは これで4度目。
今まで以上にアレンジされていたり、
新しい演目 「Doughnut」(大きなトラックタイヤのチューブでのパフォーマンス)
があったりと 見応えはありました。

ただ、~新生ストンプ日本オリジナルバージョン~に期待しすぎていたようです。

今日観たステージは、これまで観た中で完成度が一番低く感じました。
リズムが乱れたり、難易度をあげていた部分でバケツを何度も落としたり、叩き合う部分でうまく叩き合う事ができなかったり...
今までの素晴らしい演目を知っているだけに ちょっとつらかった。
きっとこんな日もあるんだろうね。。。苦笑
今回もパンフ購入しましたが、内容はせつないほど使い回しが多くて。。。


なーんて、いろいろ言っていますが、やっぱり基本 いいものはいいのです。
I ♡ STOMP なのだ。
これからも何度でも観に行きたいのだー。

STOMPのステージから響いてくる あの気持ちが沸き立つような "音" と "空気" が大好きです。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-07-05 13:44 | 音を楽しむ
がんばる。( 笑)
a0020403_0342479.jpg

お裁縫を習いたてのかなぶんから
応援メッセージをもらいました。




きもちが うれしいよ。(Tдq)



かなぶん、いつも ありがと♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-07-05 00:34
本日のくつろぎタイム。〜最近の1曲聴き〜

最近 ヘビロテで Norah Jones を聴いていますが、合間にこんな曲を聴いています。

******************************************************


a0020403_22495799.jpg
Take a Bow / Rihanna


たまたま 音楽番組でみかけ、一度で惚れました。
曲もPVも良かったので 即 iTunes で購入。

いつまで観られるかはわかりませんが、興味がある方は是非

決断した女は かっちょよい。うむ。


******************************************************


a0020403_2312368.jpg
Music Is My Hot, Hot Sex / CSS


iPod touch のCM に使われていた曲。
いつまで観られるかはわかりませんが、こちら も。

******************************************************

[PR]
by kayo-n_ex | 2008-07-03 23:17 | 音を楽しむ