人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
どはー。

仕事中、ひさびさに"負"のエネルギーをMAXで放出してしまいました。

怒りは気力体力ともに一番エネルギーを使いますよぉ、と同僚の男の子にいわれ...

たしかに。

周りにも自分にもよくないよねー。

そんな自分にジコケンオ。

どはー。




あ、明日から7月だ。

なんか 意味もなくうれしい。

今日はもう 寝よっと。。。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-06-30 22:43 | 日々のこと
Wii Ware de リラクゼーション。
a0020403_11294153.jpg


Wii Wareで 「ブルーオアシス」 を購入。


500Wiiポイント(500円相当分) という価格は やはり手頃感があります。


Wii Ware では、Wiiショッピングチャンネル でしか購入できない新作ソフトがいろいろあって、今後のラインナップも気になるところ。



ところで このブルーオアシス。
好きな魚を入れたり、
水槽もカスタマイズできたり、
BGMも選ぶこともできたり。
なにより嬉しいのは 6種類の水槽が持てること。

かなぶんにいじられない 自分だけの水槽が持てるのだ♪

BGM/SEの音量設定もそれぞれで設定できるのが嬉しい。


夜のひとりの時間を過ごす あらたな楽しみができたのだぁ。
^^
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-06-28 11:25 | ゲーム
本日のくつろぎタイム。
a0020403_2234185.jpg
Not Too Late / NORAH JONES


ノット・トゥ・レイト / ノラ・ジョーンズ 。

以前より気になっていたものの、
なかなか手を出せずにいたアルバム。

ひょんなことから 私の手元に届いたの。 むふふ♪

Jazzは 基本 黒人の女性ボーカルの力強く安定した歌声が好みなのですが、
今夜は なんだか ノラの歌声に浸りたい気分。

【♪ Thinking About You 】   いい歌です。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-06-26 22:58 | 音を楽しむ
六本木ランチ salon de shu sanctuary。

友達と ゆっくり 話がしたかったので、salon de shu sanctuary (サロン・ド・シュウ サンクチュアリ) へ。

ミッドタウン ガレリア2F に shu sanctuary の領域 があります。
それまで歩いてきたミッドタウン内の色合いとはがらりと雰囲気が変わり、
真っ白な壁がまっすぐ続くエリアがあるの。
そこが shu sanctuary。

残念ながら、写真をとるのを忘れちゃった。
と いうのも、
真っ白な壁の一番奥にあるカフェ に 気持ちが飛んじゃっているから。笑

a0020403_22142692.jpg

香草ロールポーク 旬の野菜添え と 赤米と黒米の玄米ご飯
デザート付 ¥1200


本来 飲み物は別料金ですが、 Worker's特典でサービスに♪

窓際の席で 雨模様の外を眺めながら おしゃべりとランチを楽しみました。
少ないかな? と思う量ですが、優しい味で 食べた後には程よい満腹感です。

a0020403_22181784.jpg

デザートは ピーチソルベ。

ミッドタウン内のざわつきが うそのような 空間。
ここにくると、昼休み時間をめいっぱい過ごしてしまうほど ゆっくりしちゃうのよね。

お値段的に毎日は無理だけど、たまには...ね。^^

■追記■

a0020403_21265523.jpg


後日、ランチに行った際に撮影。
いい雰囲気です。^^
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-06-26 22:26 | ウマー♪
食後のキャンディ。
a0020403_193512.jpg


DEAN&DELUCA のキャンディ。

a0020403_19352560.jpg


描かれたフルーツの味がして やみつきの味♪



…たべすぎ!?(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-06-25 13:25 | ウマー♪
食後のフルーツ。
a0020403_1315569.jpg



ちょっとしたぜいたく気分ww
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-06-25 13:01
はふぅ。
a0020403_1922695.jpg





あしたも がんばろ。


気づいたら 「はふぅ。」が2つ 続いてた。笑

つかれた というよりは
はりあいがない 感じ。 かな。

でも、 明日の先には つづきがある...

だから

あしたも がんばろ。

なんて思ったりして。



 
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-06-24 19:22 | 日々のこと
はふぅ。


きょうは つかれた。。。


・・・ただ それだけ。



はふぅ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-06-19 22:25 | 日々のこと
たくさん
たくさん いろんな話ができてよかったな。


たくさんの時間はないけれど、
それでも 嬉しい。


同じ時間を過ごせたことに感謝。


 
fantastic world!!!
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-06-17 00:00 | プチなしあわせ
青山 CAFE246 。
a0020403_14162432.jpg

a0020403_14162468.jpg

待ち合わせの友達が遅れるとの連絡があったので、
一足先に店内へ。


まったり待つとしますか。(笑)


★追記★

a0020403_22343534.jpg


BEERでふわわん となったころ、友達登場。

おしゃべりをしながら ブランチメニューを楽しみました。
日曜の午後のよい時間だったなー。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-06-15 14:16