人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ぶいぶい。
a0020403_2212115.jpg

昨日、先日 の車が納車されてきました。

名前は "ぶいぶい"にケテーイ。
命名したのは 私 ですが、なにか?笑

ダーリンとかなぶんは ちょっと嫌がっていますが、まんざらでもなさそうだし。ヲイ。w



かなぶんが生まれてから買った車は「ラウムくん」として 10年間を一緒に楽しく過ごしました。
そして たくさんの"ありがとう"を言って なでなでしてから サヨナラしました。
「ラウムくん」は我が家にとって 家族の一員みたいなもので、
かなぶんの成長をずっと一緒に過ごしてきたわけで、
サヨナラの時はぐっと胸にくるものがありました。

こんどの ぶいぶい には、かなぶんが大人になっていくまでを一緒に過ごしてもらうのです。
ラウムくんより大きい ぶいぶい 。
これから乗りこなしていくのだー。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-04-27 22:29 | 日々のこと
六本木ランチ。西麻布 五行。
先日、FUKUSHACHOに連れて行ってもらったラーメン屋さん。

a0020403_21304348.jpg

ラーメンダイニング五行

もともと近くに住んでいらしたFUKUSHACHOが 無性に食べたくなったらしく(笑)、お昼に誘ってくれました。
4人でタクシーぶっ飛ばしてGO! w
お店はさっくりと落ち着いていて、店内ではJazzが流れてるの。
ソファ席みたいなところもあって、さぞ夜の雰囲気もよかろうなと想像させる雰囲気♪
a0020403_21411779.jpg

おすすめは焦がし麺ということで、焦がし味噌、焦がし醤油を好きずきにオーダー。
a0020403_21373014.jpg

私は焦がし味噌♪
見た目は真っ黒で湯気さえ出ていない状態ですが、麺をすくいあげた瞬間に湯下がもふっ。
見た目に反して 意外にあっさりとしていてがっつり食べられます。
ほんと 美味しかった♪

帰りは満腹太郎なおなかを少しは引っ込めようと、会社まで歩いて帰りました。
つか、全然歩ける距離だったし。笑

路地を歩いていると 六本木とは思えない雰囲気で、このまま会社に戻りたくないね なんて4人で話しながらふらふらり。

そういや、この日の午後はとんでもなく忙しくなったんだった。苦笑
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-04-27 22:11 | ウマー♪
たくさん。


ゆっくり 話す時間がほしい。


素直になるチャンスをほしいなぁ。



 
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-04-22 22:22
本日のランチ。
a0020403_1321168.jpg

お天気の良さにつられて
ひとり ベンチdeランチ。
パンとコーヒーで軽めに済ませ、ぼーっとしてる至福の時。


そろそろ 外ランチ解禁だわ♪




はふぅーっ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-04-21 13:02
ショボン。

いろんな事が 日々起きていて


そんな中


私のココロの楽しみになっていたことが


なくなってしまう事を知ったんだー。



あーあ…。




ハァ……。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-04-17 23:55
ハイタッチ効果。
a0020403_22572425.jpg

今日も1日がむばった。


ハイタッチが私の元気になった。


明日もがむばるのだぁ。




お察しのとおり、ホロ酔い気分。

たはは。


ひとまず 明日もがむばることを月に話しかけてみる。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-04-15 22:57
ポリゴナム。
雑草だらけの庭にうんざりしつつも、手入れをする時間と気力がない。苦笑

だったら手間いらずで育ってくれるものを...と
探していたのが ポリゴナム。

a0020403_14162936.jpg


5株購入し、庭の斜面部分と 縁石そばに植えました。
一緒に 桜でまり を3株購入しましたが、そちらはなんだか元気がないの。汗
実家のこでまりは ほとんど手入れいらずで大きく育っているのに。

a0020403_14175692.jpg

ポリゴナム。
ほどよくグランドカバーとして育ってくれる事を願いつつ...。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-04-12 14:25 | 好きなもの
10 Minutes。

帰り道のサプライズ。

短い時間だったけど、話せてよかった。

ほんと、うれしかった。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-04-07 21:56 | 日々のこと
ふわ。もや。


"ふわ" "もや" な きもち。

あー すっきりしたい...。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-04-05 21:24 | 日々のこと
特等席♪
a0020403_19452870.jpg

ミッドタウンの広場で イベントが始まりました。

三味線の音色がすばらしいっ!


なんだか 得した気分♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-04-02 19:45