人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
本日のランチ。
a0020403_1323738.jpg

a0020403_1323896.jpg

いつもは夜にふらりと立ち寄るIDEE CAFE PARC。
初めてお昼に訪れました。
もっと混んでいるかと思ったら、全然空いてた。

これならお昼もふらりとこれちゃうな♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-01-22 13:02 | ウマー♪
SO704i 修理から帰還。
機種変更 してから約半年。

お気に入りで使っておりましたが、そのうちケータイを開け閉めすると電源が落ちるようになっちゃいました。
上記リンク先記事のコメントで"開け閉めすると電源がきれる"といただいていた後の現象で、まさか自分も同じ現象になるとは思いませんでした。苦笑

More
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-01-14 20:16 | ケータイ
CATS
a0020403_1705030.jpg

楽しんできまーす♪


*追記*
いやー よかった!

キャッツシアター自体にも感激したし、
ネコたちが劇場内に神出鬼没に現れたり、
なによりネコたちのダンスが最高でした。
CATS がロングランなこと あらためて納得です。

"メモリー"の場面では 「これがあの有名なメモリー!」と思ったら
なお うるっとしちゃったし。苦笑

そうそう。
がんばって通路側をとって良かった。^^
ネコたちがすぐそばを駆け抜けたり、握手したりできました♪

メ〜モリィィィ〜♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-01-12 17:00 | 音を楽しむ
ひと休み。
a0020403_15393250.jpg

美容室の帰り、
いつものように青山から渋谷までふらり散策。

渋谷の attic room でお茶してます。
マイ地図 につけるブックカバーを探していて、和柄を見つけて即購入。
イメージしていた柄ではなかったけど、満足。^^

原宿では MoMA Design Storehhstyle.com へ。
もののカタチとか、いろいろとかんがえられていて
みているだけで楽しいのです。w

夜は CATS を観に行ってきます。
通路側をネコたちが走るというウワサを聞いたので、頑張って通路側の座席をおさえたの。
かなぶん、喜ぶかなー♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-01-12 15:39 | 日々のこと
わたせせいぞうの世界展。
a0020403_17285184.jpg


土曜日に 銀座三越で開催されていた「わたせせいぞうの世界展」に行ってきました。

仕事の関係で招待券を何枚ももらっていたし、APPLEFARMからのDMでも招待券が届いていたので私の手元には十数枚の招待券がありました。
でも行ったのは私ひとり。えぇ、一人でしたが 何か!? 苦笑

今回は20年間制作されてきたカレンダーの原画が主に展示してありました。

それぞれのイラストからは さまざまなストーリーと音楽、音が聞こえてくるようで
ひとりで「むふふ♪」となりながら鑑賞していました。

会場で「HEART COCKTAIL ELEVEN」の映像が流れていたの。
「HEART COCKTAIL ELEVEN」は本は出ているけれど、DVDやビデオなどの映像は販売されていなかったはず。。。
もしや!と思って物販コーナーを穴があくほど探しましたがありませんでした。
せっかく映像として制作されているのであれば、ぜひ販売してほしいなぁ...

かわりに 20年間のカレンダーのイラストコレクション集とファイルを購入。
早くみたくて、帰りにスタバでイラスト集を堪能しましたよ。^^
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-01-06 17:43 | 好きなもの
渋谷 astral lamp 。
a0020403_20322412.jpg

astral lamp

ビルの8Fにあるカフェ。

キャンドルの灯りでマッタリ おしゃべり。

*追記*
以前も何度か訪れたのですが、その度に満席で入れず。。
やっとこの日 まったりくつろぐことができました。

一緒に行った友人とも話していたのですが、カフェごはんにははずれがないなと。
二人でシェアしながら食べた後は、大きくて"和"な器に入ったカフェラテとデザートで締めくくりました。

次回は9Fのスペースを楽しみたいなー。

お気に入りのカフェです。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-01-04 20:32 | ウマー♪
今日から。
a0020403_759692.jpg

さぁ…、お仕事です。

会社 一番乗りだった。(苦笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-01-04 07:59 | 日々のこと
初回転すし。
a0020403_20423053.jpg

うまれて初めての回転ずし体験♪


楽しいぃ♪

さび抜きなので結局頼んでますけど。(苦笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-01-02 13:00 | ウマー♪