人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ふらり。

夕方から ふらりと自転車に乗りました。

a0020403_22291286.jpg


あてもなく出かけたのだけど、
夕陽をみつけ ふと 多摩川へ行こうと思い立ったの。

More
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-07-28 23:10 | 日々のこと
ちょっと一杯。
a0020403_18265140.jpg

飲みに行く前なのにちょっと一杯。
久しぶりに会った元BOSSと。

話も弾む弾む。(笑)

More
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-07-25 18:26
今日のできごと。
えーと、自分の覚え書きをちょいと。。。


 ・最近話題のケサランパサランのまつ毛エクステに電話。
  まつ毛パーマしてる人は最低3ヶ月は施術できないとのこと。
  おまけに すでに9月まで予約でイパーイ。
  10月の予約は8/1から開始。→予約できるか!?
 ・でも辛抱たまらず いつものお店にまつ毛パーマの予約を入れる。(ぇ。


 ・ビリーズブートキャンプを初体験。
  かなり真剣に頑張った。
  やりながら思った事…、こんだけやればやせるわな。(笑)
  ジムでやっていたメニューとあまり変わらないことに気付く。ビリーの方が展開が早いけどね。w
  つか、ジム 早く辞めようよ。>自分。



ここんとこ なにかとせわしなく動いているらしく、
時間があっという間に過ぎているの。
正直 なんでこんなに時間が早く過ぎているのかわかんないんだけどねー。

ふとすれば 飛んでいきそうになる思いすら忘れるくらい。(苦笑)


そんな中、ビリーとのひとときを楽しみ、明日以降の筋肉痛に戦々恐々としています。

コメントいただいている皆さん、ありがとう♪
今度ゆっくりPCに向かうまでしばしお待ちを……。
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-07-19 22:42
とうとう機種変更。

a0020403_1434336.jpg


あれから 2年半近くがんばってくれた P901i。

カスタムジャケット に一目ぼれして購入したのですが、カスタムジャケットP特有の"ワンプッシュボタン" 以外は使いづらいものでした。orz
メール打つのが遅い私でも キーレスポンスの遅さに何度キレかかったか。。。
でも、やっぱり好きだった形だし、他に心奪われる機種もなく今日まで過ごしておりました。


しかーし、7/13に発売された SO704i にとうとう機種変更しました♪


仕事柄 携帯に触れる機会が多く、SO703iの時も良いかも...と思っていただけに、SO704iの登場でついに購入。

色は PURPLE×STAR。
パネル、中のキー部分もグラデーションでいい感じ。
パネル側では 携帯を閉じたり、メールなどを受信するとイルミネーションが走ります。
詳細は コチラ→ http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so704i/

仕事では N904i を使用しているので、904シリーズもしくは今後発売の90Xシリーズを狙おうかとも思ったけれど、よくよく考えれば そんな高性能はいらないな と。笑


なので 大満足。^^
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-07-15 15:16 | ケータイ
ふと 聴きたくなった曲。


【♪ 二回目のキス】 / YOU

YOU の 声とすごーく合っていたメロディと 歌詞 だったのよね。

急に すごーく 聴きたくなった。

 
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-07-14 20:33 | 音を楽しむ
本日のランチ。
a0020403_1352031.jpg

ラーメンが食べたくてしょうがなくて、教えてもらった『一蘭』へ。

初めて入ったので注文システムにどぎまぎしてしまいました。汗


教えてくださった方がいってた通り、私の好みとはちょっと違ったけれど(笑)、しっかり替玉までたべちゃいました。

うむ。満足。
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-07-13 13:05 | ウマー♪
本日のランチ。
a0020403_1238217.jpg

a0020403_1238297.jpg

ミッドタウンB1のokawari.jpで『okawari Lunch Box』。
60種類近くあるごはん、おかず、デザートの中から9品をチョイスするシステム。


このフードコート、MIDTOWN WORKER特典のステッカーが貼ってあるお店では 社員証を提示すると割引が!!

このランチボックスも1500円のところが1200円に。
プラス100円のウーロン茶をつけ、本日のランチに。


でもでも、やっぱり高いよ。泣
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-07-12 12:38 | ウマー♪
  
やっときづいた。

その程度の私だったってこと。

問いかけた言葉の答えには
存在を感じなかった。

そのあと 何かいいたそうな口元を見ながら
これ以上 傷つく言葉は聞きたくないと思った。

あの日 みつけた靴は お気に入りの靴となり
あの日 のせつなさを そのまま 私のココロにとどめておくことになるみたい。。。

[PR]
by kayo-n_ex | 2007-07-12 01:02
Jazzコンサートの前に。
a0020403_1245061.jpg

多摩川の PEACE TOKYO。 でまったり。

女3人でよい時間♪

More
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-07-08 12:04 | 音を楽しむ
ひとやすみ。
a0020403_17161950.jpg

a0020403_17162043.jpg

地下のokawari.jpにあるwatta juiceでスムージー。
私が頼んだのはサマースペシャル。
ピーチベースにマンゴー、キウイ、パイナップルが入って、プラスサプリメント入り。w


フードコートながらもちょっとオサレで驚き。(笑)
この時間は照明も落としぎみでキャンドルでゆったり空間です。


うーむ、築地とはひと味違う。
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-07-06 17:16 | ウマー♪