人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
プチなシアワセ。

昨日は とにかく よい一日でした。はふぅ。
最後も ちょっとサプライズがあってすごく嬉しくて。。。^^



今日は今日で 東京はお天気に恵まれ、
ふらふらと 自由が丘にお買物に行ってきました。

そして やっとバッグを買えたのだぁ。

a0020403_1550434.jpg


菱屋カレンブロッソ の Bag。
最近では 東京ミッドタウンにも店舗があるようです。

ノートPCを持ち運ぶのに、今は PRADA SPORTS のBagを使っているのだけど、もうひとつ 雰囲気の違うBagが欲しくて、ずーっとずーっと探していたの。
でも なかなか 「コレだっ。」 という決め手がなくて。。。

この カレンブロッソ には前々から足を運んでいて、そのたびに あれほしぃ これもほしぃ...と頭を悩ませてたの。
和柄でありつつ チト大人な香りのするBagは、和柄好きな私のココロにドキュン☆w

ちょうどよい形があったので即買いしました。
この柄は、カレンブロッソオリジナルの柄の"ゼブラス"柄。
ちょっと愛嬌のあるシマウマがいい味だしてます。
色はグリーンなんだけど、日本の固有の緑というか、良い色してます。

これで ちょっとだけ 会社に行くのが楽しくなった  かな。笑
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-04-29 17:21 | プチなしあわせ
a0020403_2337422.jpg

ひとりドライブー。
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-04-20 23:37
届いたよー。
a0020403_2351572.jpg

a0020403_2351570.jpg

クラブニンテンドーから
2006年のプラチナ会員特典が送られてきました。

ちんくるバージョンのバルーンファイト。(笑)

これから寝る前に一勝負します。
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-04-19 23:05
ひとりごと。



“偶然”がないって やっぱり さみしいものだなー。
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-04-17 18:39
ひとりごと。

13日の金曜日は やはり 13日の金曜日だった…。

一喜一憂した一日だったなぁ。。。苦笑


いまも "憂" を引きずっているけれど

その後の "喜" なコトに少しは救われてるかなー。




これいじょう さきに すすんでほしくないと おもっても

あしたはきてしまうのねー。

だから とりあえず まえにすすもう。



いつもの "いけいけどんどん" で。笑



最近の自分の書き込みを見ていると かなり orz な感じだけど、
元気は元気。

元気があればなんでもできる。 ウム。

だあぁぁぁぁっ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-04-15 00:21
ひとりごと。


だめじゃん。


だめじゃん。



いまの自分が悲しすぎる。


何もできない自分が悲しすぎる。



かけられない言葉



声にできない


言葉にできない
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-04-12 22:53
久しぶりの理容店。
近所の理容店に行ってきた。

目的はフェイスシェービング。(顔そりです。顔そり。笑)

超音波フェイスマッサージ もやってくれるところで、
前々から気になっていたので思い切って行ってみたの。

結果、大満足ぅ。 ^^


首周りから みみたぶまでつっるつる。
あと、鼻の穴まわりもきれいにしてくれたのが 非常に嬉しい♪

うぶ毛がないし、マッサージ後なだけに、頬をさわるとぺたってくっつく感じ。
んもぉ 嬉しくて何度も触ってみる。w


ほんと近所だし、サンダルでいけるし。
なによりすっぴんで往復できる この気軽さ。(爆
エステほどの優雅さはないですが、これはありだわ。

これから定期的に行く事にケテーイ。(・∀・)
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-04-08 17:43 | 日々のこと
1年前のわたしから。
土曜日というのに 06:00前に目が覚めたので、
たまっていた洗濯物を片付け、PCの前に向かいました。


すると、 一年前の わたし からのメッセージが届いていました。


一年前 ここ でアンケートと共にメッセージを残していたのでした。

そんなこと、すっかり忘れていたわけで。。。。

More
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-04-07 22:34 | 日々のこと
わたし の じかん。
a0020403_20475093.jpg


最近は "お風呂 de キャンドル タイム" ばかりだったので、
久しぶりにリビングでキャンドルタイム。


ここのところ、意識して 取り入れるようにしている時間があります。

静かに過ごす時間として キャンドル の 時間。

ちょっと集中する時間として 編み物の時間。


どちらも 今 自分にとっては気持ちのよい時間。
昨夜も ひとり 遅い時間までそうやって過ごしてました。ふはぁ。




a0020403_2101592.jpg
 

ふと 外を見ると 家の前の桜の木が良い具合にライトに照らされてました。
夜中の3時くらいに こっそり写真撮影。
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-04-01 21:05 | プチなしあわせ