人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
空と桜に。

気づけば今日は3月31日ではありませんか。

a0020403_16353985.jpg


いろいろあった1ヶ月でした。

   別れ、切なさ、新たな出発、前向き、行動、前進…

久しぶりに 春 という季節をしみじみ思いました。

More
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-03-31 18:15 | 日々のこと
左利きの憂鬱。 2

日々の生活の中で 左利きだとちょっとした不便な事が さまざまあります。
ってな事を 以前 にも書きましたが、今もまた不便な事が。。。

More
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-03-10 23:23 | 日々のこと
このキャラクタはどこの???

先日、ふとしたキッカケで 思い出したキャラクタなんですけどね。

あ、正直言えば 似た方がいたということなんですけどね。


おそらく どっかの ガス会社のキャラクタだったと思うんですけど、
どこの何と言う キャラ だったか、思い出せないのです。

誰か知ってる人いませんか?
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-03-05 19:48 | 日々のこと
初 北の大地。
a0020403_21501162.jpg


先週、木~金に 今の会社での初めての出張で 札幌へと行っておりました。

これまで、私の中での 日本最北訪問地は 那須高原 だったのが、北の大地 へと降り立つ事となったのです。 わーおっ。

More
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-03-04 22:53 | 旅行