人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
でぇと。 ??
a0020403_11523734.jpg

ダーリンと 神田 やぶそば
ダーリン 大喜び。よかったよかった。(^^)
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-07-30 11:52
第38回目。
前回からの変動。 1.00キログラム
TOTAL : 3.80㎏

目標まで あと 4.2 ㎏


マシントレーニング、エアロビローインパクト、エアロバイク10分、ストレッチ、サウナ
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-07-29 18:47 | 痩身大作戦
本日のくつろぎタイム。
a0020403_21454977.jpg
PEEKAN / RYUKYUDISKO


ピーカン / 琉球ディスコ

本日7/26発売のセカンド・アルバム。
仕事帰りに早速ゲト。
とにかく ジャケが "ピーカン" です。笑
ジャケ みてるだけで 顔がニヤリとしてしまう。^^


琉球ディスコ(RKD)が ブログ でも紹介してくれているように 今までのRKDとはチト違う。
オキナワンであることには違いないけど、さらに とがった感 がします。
1.RKD TEKNO (アールケーディー・テクノ)
2.Uchina Experience (ウチナー・エクスペリエンス)
3.Fascinating Instruments (ファッシネイティング・インストゥルメンツ)
4.WIRE DENBU(Rechamploo) (ワイアー電舞・リチャンプルー)
5.Hello from Lequio (ハロー・フロム・レキオ)
6.ZAZEN beats (ザゼン・ビーツ)
7.Fight for Beat (ファイト・フォー・ビート)
8.Naminoue New Wave (波の上ニューウェーブ)
9.Trans KOZA Express (トランス・コザ・エクスプレス)
10.Fingerworks (フィンガーワークス)
11.Taiko Dance (太鼓ダンス)
12.Araha Freestyle (安良波フリースタイル)
13.Native Guitar (ネイティブ・ギター)
14.LEQULICKDUB(Midnight Beach) (レクリックダブ)
15.Tropical Beach (トロピカルビーチ)
16.Summer Night Garden (サマー・ナイト・ガーデン)

曲の解説は コチラ で。
これから 聴きこんでいきまっす。

8/4(金) に行われる PEEKAN RELEASE PARTY in TOKYO 、今から楽しみ♪


LEQUIO DISK
RYUKYUDISK O TECH
CHURAZIMA
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-07-26 22:30 | 音を楽しむ
第37回目。
前回からの変動。 1.25キログラム
TOTAL : 2.80㎏

目標まで あと 5.2 ㎏


マシントレーニング、エアロバイク40分、ストレッチ、サウナ



ぎゃっ! なんかヤバくないすか?
いきなり1.25㎏も増えてます。

確かに、今日はいつもより厚手のウェアを着ていたけれど、それにしてもねぇ~。どした?私。

またがんばりマッスル。ふぅ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-07-25 22:13 | 痩身大作戦
でんぐる。電グル。
a0020403_1932927.jpg

今日は 恵比寿のリキッドルームで 『電気グルーヴ』のライブです♪

【追記】
興奮冷めやらぬまま帰宅しております。w

あ、私 実は電気グルーヴのアルバムは聴いた事がありません。たはは
なもので、今日のライブで知っていた曲は
【♪ シャングリラ】
【♪ stereo nights】
(アンコール曲)
のみっ。
それでもすっごく楽しかったよ。
ピエール瀧も卓球もシャベリが面白かったし。
一緒にいったテクノ師匠には「私は今日はおとなしく観てるから。」なんて言いつつ、気づけばトングサンダルで飛び跳ねてました。親指の付け根がイタイ。苦笑

今日のライブは電気グルーヴ単独ライブだったんだけど、ライブのお手伝いとしてKAGAMIもステージに立っていたり、途中に パフォーマンスチーム『迷彩』(※1) が出演したりして、大盛り上がりでした。
(後で知ったんだけど、電気グルーヴが演る前に盛り上げてくれていたのは田中フミヤだった。)
うーん。今日のライブはお得感満載のライブで大満足です。


さあ、今週一週間もがんばろう~♪


※1 迷彩は今年のWIRE06では ダンスパフォーマンスというカテゴリでステージを盛り上げてくれるそうです。
WIRE04での ZOMBIE NATION とのパフォーマンス出演はめっちゃかっこよかったのが記憶に残っているので、06では期待大です。<私 行くのか!?
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-07-24 19:32 | 音を楽しむ
第36回目。
前回からの変動。 0.20キログラム
TOTAL : 4.05㎏

目標まで あと 3.95 ㎏


マシントレーニング、エアロビローインパクト、ストレッチ
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-07-23 16:48 | 痩身大作戦
2006年 夏のはじまり。
かなぶんは夏休みに入り、本日私の実家 佐世保へと旅立ちました。
これからお盆に私が迎えに行くまで、おじいちゃんおばあちゃんちで夏を過ごすのです。

よいなぁ 夏休み。

ところが、ひとり旅の飛行機が搭乗直前に 天候によっては 到着地の長崎 ではなく 福岡になるか 羽田まで引き返すかも…という知らせを受け、実家へ連絡したり ドタバタ ハラハラ しました。
ま、結局 何事もなく無事に長崎空港へ到着できたのでよかったんだけどね。^^;


明朝には 今度はダーリンが出張に行っちゃいます。
ギリギリになってパスポートを引っ張り出したり 荷物を詰め始めるので アレがない コレが足りない と ここでもドタバタ。

そんなこんなで 明日からしばらく私はひとり。

さみしいやら むふふ♪ やら。^^


私の"夏"も始まるわけです。 イエーーーーッスッッ!!!





■今日のがっかり。■
心待ちにしていた LINKIN PARK の単独ライブが8/10に決定し 狂喜乱舞していたけれど、チケットの発売時間が本日AM10:00で、思いっきりかなぶんの飛行機の搭乗のドタバタに重なり、それでも携帯から一生懸命にアクセスしてみたけれどやはり数分で完売終了。orz
チケットが取れれば 久々にダーリンと一緒にライブに行けるとワクワクしていたのに。
追加発売ってないよね。やっぱり。。。(T_T)
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-07-22 19:08 | 日々のこと
ご対面。

a0020403_9242113.jpg



7/16(日)、汐留の日テレプラザ ゼロスタ広場で公開されている 『明日の神話』 に会いに行きました。

More
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-07-16 11:19 | 好きなもの
第35回目。
前回からの変動。 0.45キログラム
TOTAL : 4.25㎏

目標まで あと 3.75 ㎏


マシントレーニング、エアロビローインパクト、サウナ
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-07-15 15:40 | 痩身大作戦
ゆたぶん。
かなぶんは 学校がある前日は8時にはお布団に入る。



お布団には入るけど すぐに寝つくことはまずない。(笑)

のどがかわいただの そういえば金魚にエサあげてないだのと口実を見つけては起きてくる。

さっきも 「のどがかわいたのー」 と、テヘヘ笑いをしながら二階から降りてきた。

まったくもう。

かなぶんが寝たあとの一人の時間が楽しみなのにぃ。(--;)

…と思っていると、かなぶんが私の横に立っている。
それも胸の前で左右の人指し指をチョンチョンとしながら上目使いで。
いなかっぺ大将のだいちゃんもまっつぁお ってな具合。


「…なぜに寝ないのかしらー?」と聞いてみると、

「だってねぇ~
ちっちゃいあかりがねぇ~
いろんなもののカゲをうつしててねぇ~
カイジュウにみえて コワイのぉ~♪」



おっと!そうきたか!!

上目使いでテヘヘ笑い、しかも手は“だいちゃん"仕様。明らかに一緒に寝てもらいたいオーラを発しているぞっっ!

普段はかなぶんの口からそんな言い訳がでてこないので素直に面白かった!
よって一緒に寝ることに決定。
つーか、どこでそんな甘えの術を覚えるのか。
コワイわあ。(´Д`)



お布団に横になるとかなぶんがびったりとくっついてくるの。
ぴったり でなくて びったり。

暑いったらありゃしない。
かなぶんは「ゆたぶん」なので夏場は非常にツライのよね。

「ゆたぶん」ってね、“ゆたんぽみたいなかなぶん”だから 「ゆたぶん」。

この他にもいろんなバージョンの かなぶんが日々命名されておりますです。


今、私はお布団にごろりと横向きな状態。
これを携帯で入力してる間にかなぶんは夢の中Zzz。
私の背中に抱きつく形で、片足を私にのっけて爆睡。

まさに ゆたぶん。(泣)
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-07-13 22:00