人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
今年もひとりデリコ。
a0020403_19124310.jpg

SHIBUYA-AXでLOVE PSYCHEDELICOのライブでっす。

渋谷のお気に入りのお店で買い物してたら、すでにライブは始まってる時間。

これから入ります~♪

追記予定。w
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-04-27 19:12 | 音を楽しむ
第26回目。
前回からの変動。 0.25キログラム
TOTAL : 3.40㎏

目標まで あと 4.60 ㎏


マシントレーニング、ウォーキング30分(7.0㎞/h)、ストレッチ、サウナ


私が行っているジムは地域密着型のこじんまりしたジムなのです。
常連さんがほとんどといってもいいほどなのですが、ここのところ新しく見かける人が多くなったのよね。
やはり 皆さん夏を目指しているのかしらー。
あ、そういえばジムでもなんだか入会キャンペーンもやってたみたいだし。w


そうそう、聞いて下さい。つか、言いたい。

2年前に買っていたジーンズが やっとはけたのだぁ~~っっっ!!

いえね、「すぐにはいてみせるわん♪」という軽い気持ちで 2本のジーンズを買ったわけですが、そんなに甘くはありませんでした。
1本は何とかがんばって はけたんだけど、どうがんばっても もう1本がはけない。
そんなジーンズが今日やっとはけたのですよ。うぅ。

なんだか すっごい嬉しくて、まだまだ ぴちぴちのむちむちで、ウエスト周りなんて指の入る隙間すらない状態にも関わらず 会社にはいて行きましたよぉ。(^o^)
BOSSたちにこの喜びを伝えたところ、ジーンズのインチ数の話になり、
  『ぶっちゃけた話、みんな何インチなわけよ?』
という事になったわけです。
自分がはいているジーンズのインチ数を確認するためにそれぞれがトイレに駆け込みました。笑
ぶっちゃけですから、私も素直に今日のインチ数を告げたところ、

私のジーンズが一番でかかった。orz



BOSS(男性)よりも2インチもでかかった私ってどうよ。 それも ぱつんぱつん







人生 そんなもんです。(泣)


ま、でも はけた事が嬉しいのでこれからもがんばりまっする~♪
前向き、前向き。w
もうちょっとはいて、生地をのばす 身体になじませるのねん。^^
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-04-26 22:09 | 痩身大作戦
第25回目。
前回からの変動。 0.25キログラム
TOTAL : 3.15㎏

目標まで あと 4.85 ㎏


マシントレーニング、エアロバイク 30分、サウナ
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-04-25 22:06 | 痩身大作戦
大神
a0020403_22353563.jpg

買ったよ~♪

まだオープニングしかみてないけど、かなりワクワクしてます。

なんだか、ゼルダの伝説 風のタクトの和風バージョンって感じ。

ゲームは週末にでもじっくりやりたいなぁ。あ、GWになるかなぁ。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-04-20 22:35 | ゲーム
ひとりごと。


思いがけない機会のせいで、またざわつく私。



やっと冷静さを取り戻しつつあったのになぁ。



だめだなぁ。(苦笑)

[PR]
by kayo-n_ex | 2006-04-14 18:49
覚え書き。
スカパー VMC
水曜 PM10:00~11:00

“ROCK MASTERPIECE”


ロックの影響を直接間接に受けてきた30代から50代を中心とした音楽ファン層に向けて新番組をスタート!


今日は女性の名前がついた曲特集なのかしら。

私の大好きな 【♪Oh Sherrie 】 や、KISSの 【♪ SHANDI 】、THE KNACKの 【♪ MY SHARONA 】、TOTOの 【♪ ROSANNA 】 などなど、笑っちゃうほど懐かしい曲が目白押し。

毎週、忘れずにみれるかしら。。。笑

あ、今 THE ROLLING STONESの【♪ ANGIE 】だ。
ミック・ジャガー、若いなー。w
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-04-12 22:46 | 音を楽しむ
第24回目。
前回からの変動。 ±0.00キログラム
TOTAL : 2.90㎏

目標まで あと 5.10 ㎏


マシントレーニング、エアロビローインパクト、サウナ


いえいえ サボっているわけでないのですよ。
今週は週末に控えた 接待ゴルフ に向け、ダーリンの " ゴルフ強化週間 " なのです。
そのため、優先順位が変わり 今週はダーリンが打ちっぱなしに通ってます。w

今日はかなぶんの学校の保護者会だったので仕事をお休みいただいていて、時間の合間をみてジムへといってまいりました。

ジムに通えない日は、家で腕、腹筋、太ももの引き締めの運動をやってますー。

a0020403_203627.gif

[PR]
by kayo-n_ex | 2006-04-12 20:36 | 痩身大作戦
手品セット。
a0020403_19565391.jpg

いただいた手品セット。
かなぶん 大喜び♪

今も私に向かって手品の実演中~。(笑)
めっちゃ笑顔です。



ありがとう。(^-^)
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-04-11 19:56
黒ひげ。
a0020403_12134710.jpg

久しぶりにやると、かなりドキドキしますな。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-04-09 12:13
おでかけ。
a0020403_1557082.jpg

今日はここに来ています。

追記。
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-04-08 15:57