人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
WIRE06開始決定ー☆


今年も WIRE が開催される事が決定しましたね。



WIRE06


今年は9/2(土)なんだねー。


WIRE04WIRE05 と楽しんだわけですが(ワタシはWIRE03から参戦(?))、正直 今年行くかは ビミョーなところ。

サマソニにくる リンキンパーク、メタリカもみたい。
しかし できれば単独ライブに行きたい。
(やるかしら??やるって情報があったら教えてください。 m(_ _)m)

てな感じで ちょっと悩み気味なのですー。

でも 行くと やっぱり楽しいんだよねー。うーむ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-03-30 22:41 | 音を楽しむ
第18回目。
前回からの変動。 0.45キログラム
TOTAL : 1.55㎏

目標まで あと 6.45 ㎏


マシントレーニング、エアロビローインパクト、ストレッチ、サウナ


前回から3日間で0.45㎏ 増。orz

この3日間には、姉が群馬から長崎に引っ越すのに 我が家を中継点として宿泊にきたりしたので、なにかと賑やかだったの。
なのでお子ちゃまメインの夕食となり、揚げ物やデザートが多くなってしまい、ついつい手が伸びた結果…。 (TдT)あぅあぅ。
ついでにディズニーシーにも行っちゃったりもしちゃったりして。

…とりあえず、この分はまた落とすのだー!!
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-03-30 22:24 | 痩身大作戦
ひとりごと。
はじめが大事なの わかってんのになー。


動揺が先にきちゃって 全然だめじゃん。ワタシ。(苦笑)

 





今朝、iTunes Music Storeでスピッツの曲をDLしたの。
なんとなく耳にしたことのある4曲をね。


……なんだか せつないけど いい曲だなぁ。


メロディが 今日のワタシの気持ちにすんなり入ってきたよ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-03-30 17:52
第17回目。
前回からの変動。 0.20キログラム
TOTAL : 2.00㎏

目標まで あと 6.00 ㎏


マシントレーニング、エアロビローインパクト、ストレッチ、サウナ
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-03-26 16:25 | 痩身大作戦
買ったよ♪
a0020403_2234235.jpg

昨日発売されたロジックパズルゲームソフト。
「SUDOKU」(数独)

一時期 このロジックパズルにハマり、パズル雑誌を毎月買ってました。w


このゲームソフトが出ると聞いてからすごく楽しみにしていたんだぁ。(^ー^)

ついでに同シリーズのジグソーパズルも買ってみた。
むふふ~。
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-03-24 22:34 | ゲーム
第16回目。
前回からの変動。 0.15キログラム
TOTAL : 1.80㎏

目標まで あと 6.20 ㎏


マシントレーニング、ウォーキング40分(6.5~7.0㎞/h)、ストレッチ、サウナ
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-03-24 22:11 | 痩身大作戦
忘れてた。
明日、かなぶんの小学校は卒業式で、

小2のかなぶんは学校がお休みで、

かなぶんは朝から児童館に学童として行く訳で、


・・・となると


お弁当!! (((( ;゚Д゚)))


わたしがジムに行っている間、かなぶんは気が気でなかったらしく、

ダーリンに

  「かよさ あしたのおべんとう わすれてないかなー!? だいじょうぶかなー(´・o・`)」

と言っていたらしい。











・・・ごめんね。忘れてたよ。orz

ジムから帰ってきたワタシは 玄関でお弁当の事をダーリンに聞かされました。

と、とりあえず冷蔵庫にあるものでなんとか詰めます。(汗)

ごめんなさい。はい。

かなぶんは きょうも しっかり者 です。 ありがとう。
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-03-22 22:14 | 日々のこと
第15回目。
前回からの変動。 0.40キログラム
TOTAL : 1.65㎏

目標まで あと 6.35 ㎏


マシントレーニング、ウォーキング30分(6.5~7.0㎞/h)、ストレッチ、サウナ


うーん。
今日は身体が重く感じて、いつもと同じメニューをこなしているのに汗をほとんどかかなかった。
ま、こんな日もあるか。
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-03-22 21:58 | 痩身大作戦
第14回目。
前回からの変動。 0.55キログラム
TOTAL : 2.05㎏

目標まで あと 5.95 ㎏


マシントレーニング、ウォーキング40分(6.5~7.0㎞/h)、ストレッチ、サウナ
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-03-21 15:21 | 痩身大作戦
第13回目。
前回からの変動。 0.40キログラム
TOTAL : 1.50㎏

目標まで あと 6.50 ㎏


マシントレーニング、エアロビローインパクト、ストレッチ


うーん。。。
3歩進んで2歩下がる。。。

a0020403_1519527.gif


[PR]
by kayo-n_ex | 2006-03-19 15:20 | 痩身大作戦