人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
第3回目。
前回からの変動。 0.30キログラム
TOTAL : 0.1㎏

目標まで あと 7.9 ㎏


マシントレーニング、ウォーキング30分(6.5~7.0㎞/h)、エアロバイク18分、ストレッチ、サウナ
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-02-28 22:15 | 痩身大作戦
カオモジャー。
a0020403_20332074.jpg


ショボーン。ちゃん の持ち主さんからいただいたもの。


それは・・・。
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-02-27 20:42 | 日々のこと
第2回目。
前回からの変動。 0.40キログラム
TOTAL : 0.4㎏

目標まで あと 7.6 ㎏


マシントレーニング、ウォーキング40分(6.5~7.0㎞/h)、ストレッチ、サウナ


今回よりサウナを利用してみる事にしたの。

というのも、久々に行ってみると、スタジオのスケジュールが変わり、ローインパクトのエアロビが 私が行く時間帯からなくなっていたから。(´・з・`)
その分、サウナを加えてみましたー。

あ、それと目標も立ててみた。 トータル8㎏減らすってどうよ。(T_T)
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-02-26 17:22 | 痩身大作戦
第42回目。あらため 第1回目。ぇ。
前回からの変動。 2.20キログラム
TOTAL : 4.40㎏

マシントレーニング、エアロバイク30分、ストレッチ


はぁ~い☆
10ヶ月ぶりぶりの 痩身大作戦 ふっかーつ。

あ、上でサラリと明記しておりますが さすが10ヶ月ぶり。 

2㎏ 増。 orz



ま、まぁ 覚悟していた事とはいえ、現実を叩きつけられました。ハイ(汗)


ということで、ここで減量分の数字カウントをいったんリセットしたいと思います。
(2㎏増えた身体で出直します。)

かよーんの新たなる 試練が始まるのであった。。。

・・・始まるのか!?
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-02-25 19:43 | 痩身大作戦
本日のくつろぎタイム。
a0020403_2221513.jpg
Contraband / VELVET REVOLVER
↑ 試聴はコチラ。


コントラバンド / ヴェルヴェット・リヴォルヴァー

以前に ある方からオススメ で借りて以来、時折聴いていたけど、ここ数日思い切りハマって聴いてるの。
発売から既に1年以上。。。あの頃はリンキン・パークの音が好きだった(もちろん今も好きですが。)ので たまにしか聴いてなかったんだけど、今頃になって良さがわかってきてます。ゴミンナサイ。^^:
1曲1曲がかっこよいよ。うん。
今のワタシには捨て曲はないなぁ~。たはは。

ヘッドフォンで大音量で聴き始めて 既に2時間半。
かなり頭の中がすっきりしてきた。

よぉしっっ 寝る。w
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-02-22 22:41 | 音を楽しむ
じゃーん。
a0020403_18195816.jpg

つばめグリル の ハンバーグなのですぅ♪

今日は話を聞いてくれてありがとう。
今の気持ちの向きを素直に話していたら そのまま泣きそうだったよ。 苦笑

[PR]
by kayo-n_ex | 2006-02-22 18:19 | ウマー♪
ぐわん。
a0020403_18165525.jpg

包まれてるよぉ~♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-02-22 18:16 | ウマー♪
本日のくつろぎタイム。
久々に引っぱり出してみた。

a0020403_22392862.jpg
Tougher Than Love / DIANA KING
↑ 試聴はコチラ。


ダイアナ・キング の1st.ALBUM。
映画『バッド・ボーイズ』 で使用された 【♪ Shy Guy】(2曲目)が有名かなー。
個人的には7曲目の 【♪ Slow Rush】 の色っぽさも好き。


a0020403_22491658.jpg
Travelling Without Moving / Jamiroquai
↑ 試聴はコチラ。


ジャミロクワイの3rd.ALBUM。
1曲目の 【♪ Virtual Insanity】 は当時の音楽番組では必ずといっていいほどかかっていましたね。


a0020403_2303436.jpg
Sex & Violins / REDNEX
↑ 試聴はコチラ。


お下劣なジャケですこと。(^^;)
カントリー・ミュージックをユーロ・ビートにのせた レッドネックス
アルバム自体がノリノリなのですが、似た感じの曲が多いのでちょっと飽きる。笑
1曲目の 【♪ Cotton-Eye Joe】 だけでもおなかイパーイ。
でも 元気がでたぞっ。w


----------
よくよくみてみたら、 これらは1995年前後のアルバムなのよねー。
すでに10年前。。。わーっっ!!(汗)
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-02-21 23:08 | 音を楽しむ
気持ちの向き。

ここのところ、自分の気持ちをコントロールできないのだなー。

原因はいくつかあって、自分でもわかってはいるのだよね。



本を読んでいても、
音楽を聴いていても、
私の中にくすぶり続けている気持ちを抑えることはできず、
震えるほどに どうしようもなくなったのよね。 突然。

もちろん、そんな気持ちだから だれとも話はできる状態でなく。

そして ついに飲んでみた。
購入してから1年9ヶ月ほど経っていたけど。苦笑

飲んでからしばらくすると、それまで爆発寸前という感じだった胸のざわつきが静かになった…ような気がした。
それは 薬を飲んだからなのか、
玉ねぎを切りながら ひとしきり涙を流したからなのかは わからないけど。

でも すこーし落ち着いた。

あ、違うなー。
"落ち着いた"のは 気持ちではなく、爆発しそうな胸のメラメラだけだね。


あたりまえか。笑

ま、こんな日もある。
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-02-19 23:03 | 日々のこと
やっと。
a0020403_22302295.jpg

前に言ってた 私の遊び道具。

やっと 取り付けたよ♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-02-19 22:33 | 日々のこと