人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
近況。
やっと引越後のネット環境が整いました。(´∀`)
といっても、まだPCはちゃぶ台の上に 仮置きなのですが。笑



1/23(月)に引越をしました。
以前住んでいたところから100mくらいしか離れていないので、ほとんど環境の変化はありません。
逆に かなぶんの学校に隣接する形となり、かなぶん大喜び。

で、その引越を前に 新しい家の掃除をしたのが1/21(土)。
…そう、東京は雪が積もった日です。↓

More
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-01-29 22:00 | 日々のこと
ひとりごと。
今日は朝からいろんな事があった。

めまぐるしい一日だったけど、業後に行われた飲み会はとてもとても楽しかった。


去る人。
新しく来た人。



はじめの一歩 を大事に。大切に。
(^^)




そして
久しぶりにあなたの笑顔に近付けたことがとてもとても嬉しくて、
私もずっと笑ってた。


あなたたちと途中で別れて ひとり別の道を帰るのがさみしいから お店をでてからすぐにバイバイしたの。

いろんな事を望み期待する自分と 冷静になだめる自分にちょっと笑った。
このまましばらく冷たい風に吹かれてみよう。
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-01-27 00:12
a0020403_18424021.jpg

やっとついた。

追記
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-01-18 18:42 | 好きなもの
とほほ。
ほんとは大丸に行きたいのに。
よく分かんないくせに丸の内線なんて使ったもんだから、大丸とは逆側に出ちゃって。
南口目指して歩いてたら有楽町に逆戻りだし。(T_T)おまわりさんに泣く泣く聞いたら北口から自由通路通るんだよって。


また逆だよ。(泣)
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-01-18 18:37
案の定ちょっと迷子。
a0020403_18253245.jpg

東京駅は苦手です。(T-T)
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-01-18 18:25
ひとりごと。
めったにないチャンスなんだから
笑顔で応対しようよ。 >じぶん。orz


そんな自分にちょっとショボン。
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-01-17 17:39
遅いランチ。
a0020403_1422337.jpg

渋谷に買い物行った帰りに五反田のクア・アイナで。
やっぱり美味しい~♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-01-14 14:22
近況。
今年に入り、めっきり更新が減りました。orz

というのも、現在 引越し準備でどたばたしています。
引越し先は100メートル位しか離れていない 同じ町内なのですがねー。w

それでも引越は引越。
この3連休は業者さんの見積りやら 引越先の部屋の計測、買足し分の家具やフロアライトの手配などなど、なにやら落ち着いて過ごせません。
今度のおうちは"かなぶん部屋"ができるので、学習机なんかも購入。
新しく購入した家具類は全てネットで手配。
一長一短はありますが、家でさまざまな商品を見比べられるのはいいですねー。
いつも利用している大手通販サイトを主に使用しましたが、今回初めて 楽天 を使用しました。
いろんなモノがあって驚きました。
驚きついでに 私の遊び道具 まで 買っちゃいましたよ。
届いたら 家でいっぱい遊ぶんだぁ~♪(´∀`)


はっっ!!!

そんな夢ばかり広げてるバアイではなく、2週間後に控えた引越日までになんとか荷造りを済ませねば。

家族がいると引越の荷物も かかる費用も相当なもんです。
(エアコンやアンテナ、食洗機にウォシュレット...取外し/取付代のすさまじいこと。)
そのまま台車で転がしてくれてよいから 安くして!!と叫びたくなりました。
皆さん、いらないものは早めに処分しといたほうがよいですよ。えぇ。
シンプル イズ ベスト。

これから、音楽でも聴きながらまた箱詰めです。orz

しばらくは不定期更新 & 引越ネタ or 携帯投稿 の日々かと思われます。
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-01-09 01:08 | 日々のこと
ひとりごと。
そういえば今日、ひとつ 嬉しい事があったな。

予想もしていなかった不意の出来事だっただけに、舞い上がってしまってたけど。(笑)

今年初めてみた夢は、私にとって嬉しい夢。


眠る前に思い出してちょっとシアワセ。


明日もいいことあるといいなぁ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-01-04 23:23
カニ報告。
年末年始はPCから離れ、まった~り過ごしておりました。
今日なんて、朝から時代劇専門チャンネルで「利家とまつ」 にハマり、それからテレ東の「天下騒乱~徳川三代の陰謀」にダーリンと二人観ハマってしまいました。
久々の時代劇、一日たっぷり堪能♪

この間、かなぶんは 「たいくつぅ~(´・з・`)」 と 別の部屋で遊んでおり、のぞきに行ったら "ひとり桃鉄" してて大爆笑。 「ブラックボンビーでてきてこわかったよー。」だって。w

そうそう、年末のカニ の話。
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-01-02 23:14 | ウマー♪