人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
朝日のまぶしさを気持ちがいいと思えたなら

その日は一日いいことがありそうな気がする。

何もなければ、無事過ごせたことに感謝したりして。


今日もいいお天気。



朝日のエネルギーを 今日のパワーにしよう。


最近、いろいろ思うところがある。
やっぱり自分次第なのよねぇ…。


[PR]
by kayo-n_ex | 2005-11-30 08:45
お散歩。
a0020403_1154883.jpg


お天気が良いので、かなぶんとお散歩。

かなぶんにデジカメを持たせ、好きに撮らせてみることにしたの。
どんなものが撮れるかな~。笑

かなぶん、こんなん撮りました。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-11-27 11:54 | 日々のこと
届いたよ~♪
a0020403_13432545.jpg

ニンテンドーDS 『おいでよ どうぶつの森』。

まったりあそぶの~(^-^)
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-11-26 13:43 | ゲーム
ひとりごと。
ひとことだけだってうれしい時がある。

ううむ。
ひとことがいえない自分に>┼○ バタッ
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-11-25 17:46
これだよ。コレ!
a0020403_2341912.jpg


↑ お昼休みのチョコ談義では 名前を思い出せずにうまく説明できなかったもの。 ↑

"イチゴのチョコ" といえば これでしょ。やっぱ。

てゆーか、チョコ自体あまり食べないので他を知らないって話もあるけど。

ワタシが一生懸命 「白い箱でイチゴの絵がついてて、ナナメに文字が入っているやつ」 と力説しているのに、みんなして 「長崎ローカルなお菓子なんじゃないか」 とか 「あんまり昔すぎて今では発売されていない代物なのでは?」 とかっっ。

失礼なっっ。(笑)

ね? みんなが知ってるチョコだったでしょ??
ジェネレーションギャップはないはずだっっ。

ふぅ。 まんぞく まんぞく。(´∀`)

さ、寝よ。

≪追伸≫
もらったMelty Kiss のイチゴ味も美味しかったよ。^^
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-11-24 23:14 | ウマー♪
我が家でたこ焼き。
先日、たこ焼き器を買いました。

a0020403_1981762.jpgワタシのこだわりとして、たこ焼き器を買うなら
 ・カセットコンロ式
 ・プレートがフッ素加工
 ・プレートがずれない安心設計♪
という3点を満たす事が条件だったのです。むふふ。

そして今日の夕ご飯をたこ焼きにしてみたっ。

「おうちでたこ焼き」なんて初めての経験だったために、「わぁ♪お店みたいぃぃ~」と3人でワクワク☆


More
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-11-23 19:29 | ウマー♪
なんだかなー。
咳がとまらず、寝ている間にかなり咳き込んでいるせいか腹筋がイタイです。

そんなこんな で風邪をひくと 耳鼻咽喉科にお世話になる週末を過ごしていたら、かなぶんまでが発熱しました。

ほんとだったら 今日は学童クラブ父母会のイベントでしながわ水族館に遊びに行く予定だったのだけど、さすがに昨夜からの熱があまり下がらずに 参加を断念。
かなぶんは ずいぶんと行きたがっていたけれど、こればっかりはねぇ~。。。

おまけに○mazonに頼んでいたブツが いっこうに届かず、しびれをきらして配送してくれるはずの○川に電話してみると「下請け会社が昨日の夕方にメール便で投函している記録がある」という。
んなもん 届いちゃおらんがなっ。(`д´)
まぁ、その後すったもんだあったのですが、対応したのが瞬間湯沸かし器のワタシではなく 常にcoolなダーリンだったので、話は静かに進み キャンセル扱いとなり丸くおさまりました。
○mazonのサポートとの電話内容はどうも録音されているらしく、なおさら 対応したのがワタシでなくダーリンで良かったと思いましたよ。ほぅ。


んでもって 久々に NINTENDO64 を引っ張り出して 「風来のシレン2」 なんてやってて、剛剣マンジカブラを "+18" まで鍛え上げ、三日月刀、妖刀かまいたち、成仏のカマ、スパークソード、火炎草などを合成して かなりいい感じの武器を作り続けていたのに、シュテン村の"あかずの間"に行った瞬間にやられてしまい、全てを失いました。
あ~あ。。。

それでやる気をなくしたので 夜中に

 「デンジャラス・ビューティー2
 「最後の恋のはじめ方
 「50回目のファースト・キス

を3本立てでDVDを観ました。(ラブ・コメ好きですから。^^;)

「50回目のファースト・キス」 はハワイが舞台で、しょっぱなからチャイナマンズ・ハット(島)が映し出されたり、知っている場所が多く出てきていたし、音楽も ボブ が使われていたりで かなりポイント高かったかなー。


だるだるな週末でした。(´д`)
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-11-20 22:26 | 日々のこと
*業務連絡* PSP GIGA PACK。
a0020403_23574983.jpg

やっぱり 黒だった。。。
うわーーんっっ!!(T_T)

"TEAM WHITE" になれませんでした。とほほーん。



Xbox購入検討中だったダーリンが 『トークマン』 を使いたいが為に PSPが欲しいと言い出したの。それも昨日 出張先からメールで。
メールを見た瞬間 (・∀・)♪ となったワタシは、全力でGIGA PACKの存在を伝え猛プッシュ。

そして本日、出張から帰ってきたダーリンから渡されたのは "黒" のPSPだったわけです。
…白がよかった。。。ダーリンに色指定するの忘れちゃった自分がくやしい。(-"-)

そしたら 会社でBOSS達と"TEAM WHITE"になれたのに。(´・з・`)


とりあえず画面の保護シートをつけるまではおあずけ。
明日 買いに行くぞー。おー。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-11-19 00:20 | ゲーム
迷路。
a0020403_2192417.jpg


かなぶんが 空き箱で作った ビー玉迷路。

ワニの間を通って、

おさるさんにあいさつをして、

運命の分かれ道。

a0020403_2130327.jpg


ホントは右がゴールなのに、「こっちだよ!」なんてっ!

つられていっちゃうと ストン

おっこっちゃう~。笑
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-11-17 21:56 | Family
やさしい月。
昨夜の月もきれいだったね。

地下鉄の駅から地上にでて、駅前の自転車置場の屋上に上ると空を見上げるのがひとつの楽しみ。笑
国道1号線と環状線が交差する陸橋の側なので、騒がしいながらも空が広がってみえる場所。


今日の月は 大きくてクリーム色。
やさしい明るさで空にたたずんでいた。


ああ、この月に見守られている。



なぁんて感じながら、自転車に乗って帰ってきた。

ハハに電話してみよう。
いっぱいかなぶんのそばにいよう。



明日もがんばろう。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-11-17 18:54