人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2005年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧
は、は、はろうぃん♪
ハロウィンの季節が近づいてきていますね。

10月といえば今年で7回目となる かぼちゃまつり を行う月。

今年も開催日が決まり、これからサイト作り(もうできてるんだけどね♪)、チラシ、ポスター、お菓子詰めなど、忙しくなります。きゃ~~☆(嬉嬉)
今年はどれくらいの子供たちが参加するのかドキドキです。(去年は200人を超えました。w)

ワタシのハリキリッぷりは 下記の「Halloween」カテゴリ で。

Halloween 2004
Halloween 2005

でも今年は手作り系は無理かなー。時間があったら 何か作りたいナー。

購入したものはまた後日ご紹介♪

うっきー、うっきー♪
10月は忙しいぞー♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-09-29 21:45 | Halloween2005
ぱーちー参加表明。
合言葉は パーティいかなあかんねん。

バントさん主催 で 10/8(土)に行われる 『東京湾遊覧船上パーティ』 に参加いたしマッスル。きっぱり。

だって 秋の東京湾をナイトクルージング ですよ!?

それも
船 貸 切 !!


隅田川にお台場辺りもまわるのかしら?? ワクワク♡
なんだかいろいろ面白そうな事も起きそうだしぃ♡
こんなステキな催しがあるのに 恥ずかしがってなんていられません♪


※ 参加表明は バントさんトコのこの記事 に 鍵コメントでお願いしま~す。

人数は多いほうが断然楽しそうですよっっ!

ここをみて 参加を決めてくれた人がいるなら それはとてもとても嬉しいです。^^

実は私も (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル だったりして。^^;
何人かの方は以前この時この時 にお会いした事がありますが、初めてお会いする方も多いのです。
"ナイトクルージング"という魔法の言葉に 1歩踏み出しての参加です。^^
だってホントに楽しそうなんだもの。もう今からドキドキ。

お天気いいとよいよね~~♪

〆切近しっ!! 皆様~急いでチェキラッチョ!!



★☆★☆★☆★【東京湾遊覧船上パーティ】☆★☆★☆★☆★☆

日時:10月8日(土) 18時30分集合(19時乗船 遊覧90分)

参加費:6000円 (乗船料、洋食ビュッフェ、飲み放題込み)

参加募集締め切り:10月1日(土) 10月4日(火)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[PR]
by kayo-n_ex | 2005-09-28 22:09
ひとりごと。

あっという間だったなー。
あともうちょっと時間があったらよかったのになー。




でも ちょっとだけでも嬉しかったな。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-09-27 18:45
本日のくつろぎタイム。
a0020403_20593357.gif
(クリックすると大きくなります。)

無性に聴きたくなった2曲。

今までキチンと聴いた事はなかったんだけど、すごーく聴きたくなってiTMSで購入。
こういう手軽さはいいね。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-09-26 21:25 | 音を楽しむ
今日のよかった。
琉球フェスティバルで

 ・老若男女が笑顔だった。
 ・老若男女が踊って一つになってた。
 ・やさしい気持ちになれた
 ・6時間があっという間だった。
 ・琉球ディスコ(兄&弟) と 握手した。


来年も行こうと思う。^^

a0020403_2351845.jpg

フェス終了後の 日比谷公園の噴水。
あまりにもキレイだったので、帝国ホテルをバックに撮ってみた。ヨクワカンネーw
しばらく あのベンチ 付近に座ってボーッとしてた。

これもいい時間。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-09-25 23:47 | 音を楽しむ
マンゾク~。
a0020403_20212262.jpg

フェス終了~。
楽しんだ後は晩ご飯。
おにぎり&茶かふぇ の 『ony』 銀座店。
おにぎり2コセット(お味噌汁付)とほうじ茶。それときんぴらごぼうとミニカステラ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-09-25 20:21 | ウマー♪
楽しい~♪
a0020403_17434565.jpg

みんなカチャーシーだよぉ~♪

7時のラストまでこのまま盛り上がりだろうなぁ~☆これからディアマンテスがでてくるよ~!
会場は泡盛とオリオンビールを売ってるの。
かなり周りがお酒くさいよ。爆笑
おじいもおばあも踊ってます。楽しいね~(≧∇≦)
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-09-25 17:43 | 音を楽しむ
えっと~。
D51という人達は有名なんですか?(・・;)
デ、ナンテヨメバイイノ??
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-09-25 17:00 | 音を楽しむ
晴れた。
a0020403_1640428.jpg

風に吹かれて空を見上げれば、いつのまにか晴れていた。
誰かがしゃぼん玉をふいてる。

ここは東京だけど、流れる空気は沖縄だー。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-09-25 16:40 | 音を楽しむ
琉球フェスティバル。
クラブシーン、フォーク、伝統的な音楽…いろんな琉球音楽に老若男女が酔いしれてます。

いい時間だわ♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-09-25 15:12 | 音を楽しむ