人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2005年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧
花。
ワタシ 「…お花でも買おうかな…」

カナブン「どして?」

ワタシ 「んー。なんだかそんな気分。」

   「なんだか 元気がでないの。」

カナブン「げんきがでないの?
     ふうせんがしぼんだみたいなの?」

ワタシ 「うーん。(苦笑)」

   「全部抜けきってはいないけどねー。」

カナブン「じゃ、かおっか。
     かなぶんも ちょっとげんきでてなかったんだぁ。」

ワタシ 「うん。じゃぁ買おう。」


a0020403_22215515.jpg


ということで、かなぶんと一緒に行ったスーパーの入口で売っていた花を買った。
小ぶりなカサブランカ。1束525円。(笑)

その花を買い物カゴの端に入れ、スーパーの中へと進み野菜コーナーへと進んだ時の事。


カナブン「ねぇ かよさ、このおはなは おうち用にかうから だいじょうぶだね。」

ワタシ 「?」

カナブン「このおはなは おみまいにもってっちゃダメなんだよ。」

ワタシ 「何故だか知ってるの?」

カナブン「だって"クビキリ"っていわれていて よくないんだよ。」

ワタシ 「ほほぅ。確かにお花が全部ボトリと落ちるものね。
     ところで、その情報はどこから?」

カナブン「コナン!!



さすが、マンガ大好きかなぶん。
うる星やつら や らんま1/2、ドラゴンボールやはたまた銀牙伝説WEED までも読みこなすかなぶんは、コナンも読んでいたのかっっ!
恐るべし 学童図書室。



…この話のオチはそれでよいのか? ワタシ。

よしとしておこう。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-08-30 22:45 | 日々のこと
秋は近い...かな!?
a0020403_2146995.jpg

刷毛で刷いたような雲。
まだ刷ききっていないけど。w



すこしずつ

すこーしずつ 秋になっていくのを

ちょっとだけ みつけたような気がした。


ってまだ気が早いかな。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-08-29 22:07 | 日々のこと
ひとりごと。


きのうは いちにち うれしかった。



きもち の むき がかわれば
あたまのなかに ながれるおんがくも かわる。


ゆっくりとしているけれど かなしくはない。



うん。よかった。
ありがとう。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-08-28 14:17
大杉 @高尾山。
a0020403_15312598.jpg

ここも東京なんだよね~。シミジミ。

天狗様が腰掛けてふもとの方を見回していたといわれる大杉もあった。
ほんとおっきかったなぁ~。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-08-27 15:31 | 旅行
山頂でのじぶんご褒美 @高尾山。
a0020403_15114952.jpg

カルピス味。
最高においしい~(≧∇≦)
冷たいもの食べた直後って「らりるれろ」って言いづらいよね。笑
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-08-27 15:11 | 旅行
つ、着いた @高尾山
a0020403_15103472.jpg

リフトを降りて約30分強の歩き。
残念ながらけむってて風景は撮れず。
さすがに山頂は圏外だった。笑
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-08-27 15:10 | 旅行
天狗様 @高尾山。
a0020403_1412749.jpg

[PR]
by kayo-n_ex | 2005-08-27 14:12 | 旅行
ちゃんと降りれるかな~。笑 (@高尾山)
a0020403_13293597.jpg

かなりビビリのつぶつぶみかんさんとワタシ。

(特別高いわけでもないけれど、高所恐怖症のワタシにはかなり刺激的でした。)
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-08-27 13:29 | 旅行
うわ! (@高尾山)
a0020403_13244051.jpg

ケーブルカーとリフト!悩むぅ~( ̄□ ̄;)!!

(どちらも片道470円。往復券だと900円。)
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-08-27 13:24 | 旅行
その前に @高尾山。
a0020403_1253426.jpg

やっぱ元気つけなきゃ。笑
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-08-27 12:53 | 旅行