人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2005年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧
本日のお楽しみタイム。
a0020403_1922261.jpg

今日のお楽しみはこれ。

ごはんも食べた。
お風呂も入った。

いつ眠くなってもOK♪

さ、ゲームをするのだ。笑

家で飲むのなんて、数年ぶり。
これだけでなんだかわくわく。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-07-31 19:02 | 日々のこと
そして誰もいなくなった。
a0020403_14413683.jpg

かなぶん(7歳)、いとこの「ソノ」(6歳)と 飛行機二人旅!!


More
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-07-31 15:33 | 日々のこと
観ている子供たち…。
a0020403_2064580.jpg

カバカバ 言わないっ。笑
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-07-30 20:06 | 日々のこと
うほ。
a0020403_1956354.jpg

戦いはジャングルの掟だっ。

久々観た。
かっちょいい~♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-07-30 19:56 | 日々のこと
真夏の映画会。
a0020403_19142687.jpg

かなぶんが通う小学校の校庭で、PTA主催の野外映画会。

校舎に白い大きな布をかけ、映写機で映し出す。

子供たちは、いつもと違う学校の雰囲気にわくわく♪こんな粋な体験をさせてくれるPTAにありがとう!
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-07-30 19:14 | 日々のこと
本日の癒しDVD。
a0020403_22273241.jpg
海 ~ The Ocean Blue ~


やっと届いた♡
小野リサのボサノヴァを聴きながらマリンブルーの海の映像を堪能できるとあれば 買わないわけにはいきませぬ。むふ♪

≪ Chapter Index ≫
Chapter.1 : okinawa(沖縄/八重山列島他)
     ♪ベイジャフロール 小野リサ
Chapter.2 polynesia(ポリネシア/タヒチ島他)
     ♪E ku’u Morning dew Keola Beamer 
Chapter.3 australia(オーストラリア/グレートバリアリーフ)
     ♪Tammy in love(sophisticated version) 岩代太郎
Chapter.4 asian beach(アジア/バリ島他)
     ♪Morning dew 住友紀人
Chapter.5 west indies(西インド諸島/キューバ他)
     ♪記憶 榊原大
Chapter.6 hawaii(ハワイ諸島)
     ♪Silly games Janet Kay 
Chapter.7 aegean sea(ギリシャ/エーゲ海)
     ♪The Beginning S.E.N.S
Chapter.8 adriatic sea(クロアチア/アドリア海)
     ♪People in the lightwinds 堀井勝美
Chapter.9 melanesia&micronesia(ミクロネシア/グァム島他)
     ♪The rain will over 深津純子
Chapter.10 california(カリフォルニア)
     ♪On the day 鈴木重子
エンディング
     ♪ジョアンに捧ぐ 小野リサ


More
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-07-29 23:14 | 音を楽しむ
かなぶんの作品。
a0020403_22303860.jpg今日はかなぶんが行っている学童がある児童館で 月に一度行われている体験教室の日。
今回は革を使っての小物作り。
かなぶんは筆入れを作って帰ってきた。

    あのね、ほとんど かなぶんががんばったんだよっ。
    2まいのカワをね こーやってあんだのも かなぶんなんだよ♪
    でもね、はじめ と さいご は かなぶんできなかったから
    先生がきれいにしてくれたの。
    でもね、でもね、かたおし(型押し)はかなぶん一人でやったの!
    大変だったんだよぉ~!!

a0020403_22424815.jpg

笑顔で一生懸命に話す かなぶん。

「どのペンをいれようかな♪」と ウキウキかなぶん。

うん、じょうずじょうず。^^
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-07-28 22:46 | Family
本日のお楽しみランチ。
a0020403_202742.jpg


えーと、沖縄料理のお店に行きました。
なんと、お店の名前を忘れてしまいました。わはは^^;
とりあえず、場所は コチラ
新橋演舞場近くで、宮本亜門のお父さんが経営している喫茶店の近くです。

この夏、私の周りでは「沖縄」がキーワードになっているの。w

私が頼んだのは日替わりチャンプルーセット ¥900 (手前)。
今日は豆腐のチャンプルーでした。
豆腐のチャンプルーなだけあって あっさり味で美味しかったけど、ワタシの苦手なタマネギがどぱーっ!半分はたまねぎだったぞ。。。(-"-)
丁寧により分けて食べました。でへ。

奥のランチ仲間のセットは 沖縄そばセット。
ひとくちいただいたところ、ウマー(・∀・)!
次回はこっちのセットだっっ!
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-07-27 21:04 | ウマー♪
台風一家。w
a0020403_8483489.jpg

あおぞらにお月さまがぽつん。
なんだか今日はいいことありそう~(^^)
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-07-27 08:48
本日のごりごり。
a0020403_2049302.jpg
リフト バリー ブレンド


リフト バリー ブレンド
スターバックスで初めて発売するブレンド。アフリカ産のコーヒーの中でもっとも酸味が穏やかで、しっかりとしたコクが特長です。
広大なアフリカの大地を思わせる、力強さのあるコーヒーです。


今回も期間限定のWorld Coffee Journey “コーヒーで世界を旅しましょう”シリーズよりセレクト。

これから豆をごりごりやります。w
袋口から漂ってくる香りに鼻を近づけては むは~♡(´∀`) 。鼻の穴 大解放。<まただよ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-07-26 20:59 | ウマー♪