人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2005年 05月 ( 55 )   > この月の画像一覧
代理人。
a0020403_2295445.jpg
こんばんは。
かよーんは本日 やる気なしだと。

元気イパーイで 書きたい事があるらしいが、うまくまとまらないらしいぞ。


てなコトで。。。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-05-31 22:34 | 日々のこと
P901iに不具合。
P901iにソフトウェア更新できなくなる不具合、約65万人に影響

対象は 製造年月 2005年4月以前の P901i 端末。
対象端末の販売数は64万8,000台。

はい。ワタシ該当いたしております。orz

今回の事象は、「P901i」において、「ソフトウェア更新」機能を利用した場合に、特定操作を行なうと、ソフトウェアの書き換えができなくなるというもの。ほかにも、チャットメール中、メール受信と同時に終了キーを押したり、カメラ撮影画像にマーカースタンプを追加する状態で保存せずに終了すると、キー操作不能や電源断、再起動となる場合がある。

 さらに、着信時に終了キーを連続押下すると、着信履歴が表示されない場合や、連続表示される事象や、チャットメール着信音をiモーション設定して、マナーモード時にチャットメールを受信すると、メール着信音が鳴ってしまう事象も見つかった。通話・通信・課金に影響はないものの、このほかにも小さなバグが見つかっているという。


む、むむぅ。(-"-)

とりあえず後日 詳細なソフトウェア更新方法をダイレクトメールで通知するとのコト(予定)なので、しばらく待ってみるかな。。。
そのDMがくるまではショップでも対応してくれそうですが、昼休みにちょちょいと行ってちょちょいと直せるのかなぁ。。。更新自体はそんなに時間かからないと思うんだけど、ショップ自体が混んでたらアウトだものね。

意外に端末の不具合を修正するためのソフトウェア更新等は多いもの。
お暇な時にでも、ご利用キャリアのサイト情報を確認してみるとよいかもです。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-05-30 18:46 | ケータイ
運動会で感じたこと 1。
かなぶん 大ハリキリでした。(´∀`)

2年生のかなぶん。
 かけっこは 80メートル走。
 踊りは 八木節。
 大玉転がしでは 自分も転がる勢い。w

1年生のかわゆいたどたどしさを見ては、去年はあんなだったなぁ~と一人じぃぃん。
6年生の組体操、リレーには、いずれこんな風に大きくなるのねぇ~とこれまたじぃぃん。。

ご多分にもれず、ワタシの身体にはウエストバッグ、ビデオカメラとデジカメを首からさげている状態。
ダーリンは出張の為参観できず。

「フッ...」と笑ったアナタ。
きっとあなたもそうなるでしょう。(笑)

この辺の最近の運動会風景は なつかしの運動会~☆ (ICE & CHOCOLATE : yuki--02 さん)をご覧くださいな♪

感じたことをそのまま...
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-05-29 23:19 | 日々のこと
やっと一息。
えー。本日のワタシ。

 5:50 帰宅
    ↓
 6:30 就寝
    ↓
 9:30 起床 すでにダーリンとかなぶんは朝食終了ー。orz
    ↓
 (家事全般)
    ↓
 13:30 学童 父母会打合せ 眠いのでコーヒーガブ飲み。
    ↓
 14:30 かなぶん スイミング送迎、空いた時間に食材の買物
    ↓
 16:30 帰宅後、食材の下ごしらえetc... おなかがペコリで唐揚つまみぐい。
    ↓
 18:00 夕食
    ↓
 19:00 下ごしらえの続き


んー、こうやって挙げてみれば大したことはしていないな。w

昨日のデリコのライブでは周りが着席しようが 一人立ちっぱなしだったので、ふくらはぎがパンパンです。
昨日のダーツでは投げまくりだったので、左肩&ひじがギシギシです。

とりあえず先ほどまでいろいろとやっていたので今日はほっと一息つくヒマがなかった。
父母会打合せでは、妙にテンションが高いままだったので他の役員さんからみると「?」だっただろうなと反省。
その後、行ったスーパーではいろいろ考えて購入したはずが、なぜか大根が丸々1本。
ワタシは何を作りたかったのだ ? (@_@;)


明日はかなぶんの運動会。


朝からお弁当作りなので、寝坊はできないっ。
なので早く寝るつもり。

寝るつもりなのに スカパーで「忘れられない人」が始まっちゃった。ぐは。観たい。。。

コーヒーが飲みたい。けどよしとこう。。。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-05-28 21:11 | 日々のこと
朝。
a0020403_4581444.jpg

リアルタイムの六本木の朝。
夕方ではないですよ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-05-28 04:58 | 日々のこと
真夜中スイーツ。
a0020403_2465524.jpg

クリームチーズのシャルロット と チョコレートショコラ。
1皿ずつ頼んで半分コ。(^^)
ウマー♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-05-28 02:46 | 日々のこと
たはは。
a0020403_0221668.jpg

そこ、またか…とか言わないっ。w
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-05-28 00:22 | 日々のこと
でりこサイコー!
a0020403_22192478.jpg

買ってたチケットの席が、セットの関係で移動になったの。
2階席の後ろの方だったのに、2階席の前から3列目になってワタシの前には誰もいなかった。うはー☆
ステージの右後ろだったけど、すぐそばだったからよく見えたよ。
ひとりで騒いでました。てへ♪
デリコはスタンディングの小さなハコで一緒に盛り上がってみたいと実感。

これから待ち合わせ。
えぇ、夜はこれからですとも。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-05-27 22:19 | 音を楽しむ
ひとりでりこ。
a0020403_1891314.jpg

どきどきぃ~。(^^)
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-05-27 18:09 | 音を楽しむ
本日のくつろぎタイム。
a0020403_223227.jpg
THE GREATEST HITS


a0020403_22285390.jpg
LOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRA


a0020403_22335319.jpg
LOVE PSYCHEDELICO III


LOVE PSYCHEDELICO のアルバムたち。(発売順)
各アルバムの試聴は→ 1st. 2nd. 3rd.
最新のアルバムは コチラ で一度記事にしました。

明日に向けて復習中~。
仕事を終えたら "タマネギ" まで猛ダッシューーーー☆
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-05-26 22:50 | 音を楽しむ