人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2005年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧
ネコ好き2 。
a0020403_14353199.jpg

目の前で寝てた。うひゃ~☆
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-04-30 14:35 | 日々のこと
ネコ好き。
a0020403_1431153.jpg

かなぶん釘づけ。笑
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-04-30 14:31 | 日々のこと
シュアンシュアン。
a0020403_1421872.jpg

上野といえば…。
ぜったい 中に誰か入ってるって。。。パンダったら。(笑)

小悪魔☆ぼやっき企画 (world_widely さん) の パンダの気持ち にTB☆
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-04-30 14:21 | 日々のこと
上野。
a0020403_148229.jpg

人が多いよ。当たり前だけど。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-04-30 14:08 | 日々のこと
WIRE05 ラインナップ発表。
7/16(土)に横浜アリーナで開催される WIRE05 のラインナップが発表されましたー。(4/28発表)

--------------------
 DJS
--------------------
ABE DUQUE
BAD BOY BILL
CHRIS LIEBING
ELLEN ALLIEN
FRANK MULLER
FUMIYA TANAKA
HATIRAS
HELL
JORIS VOORN
LUKE SLATER
RENATO COHEN
TAKKYU ISHINO
DJ TASAKA
TOBY
WESTBAM

--------------------
 LIVE acts
--------------------
JOEY BELTRAM
KAGAMI
THE MODERNIST
REINHARD VOIGT
RYUKYUDISKO
SECRET CINEMA
SHIN NISHIMURA
TOKTOK
VANGUARD

--------------------
SPECIAL GUEST LIVE
--------------------
808 STATE

赤文字はワタシのお目当て♪
特に BAD BOY BILL , CHRIS LIEBING は 去年のWIRE でスタンド席で一人盛り上がりだった反省点を踏まえ、今年は絶対にフロアにいる!!のだ。
ってか赤文字は必ずフロア必須なんだけどね。てへ♪
今年は KEN ISHII や JEFF MILLS は参加しないみたい。
JEFF がいないとなると今年のトリは やっぱ WESTBAM かしら。
琉球ディスコは 去年はセカンドフロアだったけど 入場制限がかかるほどの大人気。
ワタシは早くからスタンバッていたのでフロアで大盛り上がりができたのだけど、今年はメインフロアでやって欲しいぃぃぃーーー!!!

フロアやタイム・スケジュールの発表はまだなので詳細はわかりませんが、とにかく今年もワクワクなのだ。
WIRE の今年のマークは ミルククラウン なのね。^^

琉球ディスコのブログ 夏フェス!! にTB!!
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-04-30 09:39 | 音を楽しむ
よく遊びました。
朝の六本木は、夕方の4時くらいに思える程に人が溢れている。
さ、これから帰ります。(^^)


---------------------------------------------
【 追記 】

女3人で ♪ダーツィング・オールナイト でしたのよ。おほほ。
お酒は一滴も飲まず、素面でのダーツ。(笑)
午前4時くらいにデザートなんて食べたりして。w

こういう夜の楽しみ方も面白い。

しかし、ワタシの姿をまじまじとみて
「かよーんさんって カクゾー に似てますね。 いや、ワタシ的に褒め言葉なんですけど。」
というご意見はどーよ。>PARADISE GOGO さん。
いろんな意味で かなり 衝撃的でした。(爆)

カクゾー とは、知る人ぞ知るキャラクター。見た目の可愛さとは裏腹に攻撃的な性格。。。うむむぅ。

でも、ほんとに楽しかった。また行きたいのだ。^^
---------------------------------------------
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-04-29 05:36 | 日々のこと
2軒目。
a0020403_163139.jpg

またダーツ。笑
今日はオールナイト。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-04-29 01:06 | 日々のこと
1軒目。
a0020403_21113270.jpg

[PR]
by kayo-n_ex | 2005-04-28 21:11 | 日々のこと
神田 やぶそば。
昨日の夜のお楽しみ♪ 業後に連れて行っていただきました。

神田 やぶそば

a0020403_20291181.jpgあー、暗いですねー。^^;
たはは。
店構えの立派さに 「えっ!? は、入っていいの??」 とドキドキしちゃいましたよ。
上のリンクから店構えなどが見られます。
店内には混雑のピークを過ぎていたせいか、人影もまばらで、静かに話し声が聞こえる程度。奥のお座敷へ案内していただきました。
「やぶそば」ってよく聞くけど、この 神田やぶそば、並木藪蕎麦、池之端藪蕎麦 の3店を称して「藪御三家」 というらしい。

こちらをご参照あれ。 → 東京紅団
藪蕎麦を歩く

連れて行ってくださった上司は何度も通っていらっしゃるだけあって、頼み方が格好よい。
注文が入ると、帳場に座っている女将さんらしき人がその注文を「せいろーう いちまーいー」などと語尾をのばして読み上げ 厨房へと伝える。 それがなんとも趣があるの。

はじめにかまぼこ、焼き海苔、天たね、そばずし などを頼み、お酒のおつまみとしていただきました。
焼き海苔はフタ付きの木箱に入っていて、下から小さい炭で温めながら出てきましたよ。海苔のよい香りとパリッとした感じがとても美味しかった♪
a0020403_2113671.jpgその後にせいろうを一人2枚ずつ。辛口のそばつゆにそばの先をちょいっとつけてズルズル~。
ウマ---(・∀・)----!!
そばつゆ ウマ---(・∀・)----!!!
ワタシなんてあっという間に2枚をペロッ。
それから残ったそばつゆに蕎麦湯を足して飲みました。これがまた美味しくて、何度も何度も飲んじゃいましたよー。

食べ終わり、まんぷく丸になった時 つい壁に下がっていたお品書きに目が行き、「生そばまんじゅう なんてありますよぉ~♪」なんて言ってしまったワタシ。orz
a0020403_21234317.jpg気持ちよく 生そばまんじゅう を頼んでくださいました。
その時はほんとに目に留まって深く考えずに「わぁ♪」と言っちゃいましたが、今思えばなんだか恥ずかしいデス。も、申し訳ございませぇーーん!!
でもとても上品な甘さで おいしゅうございました。
お店を出るときには 「有難う存じまーーーす」 とお店の方の声。

プライベートでは この店構え見ただけで後ずさりしちゃってただろうなぁ~。(笑)
蕎麦屋の粋な楽しみを教えていただいて、とてもよい時間を過ごせました。
今度は大手を振って 行ってみようと思います。

ごちそうさまでした ^^
a0020403_2144184.gif

[PR]
by kayo-n_ex | 2005-04-27 21:47 | ウマー♪
また やられた。
席をはずしていたら また やられた
a0020403_18584912.jpg


More
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-04-27 19:00 | 日々のこと