人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2005年 02月 ( 40 )   > この月の画像一覧
HAKOJIN占い。
HAKOJIN占い

最近よく見かけます。
あの動物占いを開発された方の新しい占いらしい。。。 で やってみました。

ワタシは"すくすく型"。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-02-28 22:50 | 占いとか
ひとりごと。
先週にひきつづき、つい月9(不機嫌なジーン)にチャンネルを合わせた。

大事な時に大事な言葉が伝わらない…


って南原教授(?)が金魚相手につぶやいていた。



そうなんだよなぁ…。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-02-28 21:13
かなぶんとクッキング。
午前中、部屋を片付けた後、かなぶんと二人でクッキーを作ることにしたの。
ダーリンはライブがあるので、キンチョーした面持ちでお出かけ。たまにはワタシ達を招待しろっつーの。(`з´)
a0020403_2161610.jpg


こんなの作りました。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-02-27 21:21 | Family
本日の家事タイム。
a0020403_20221366.jpg
In the House / Dimitri from Paris


イン・ザ・ハウス / ディミトリ・フロム・パリ
ワタシのテクノ師匠 つぶつぶみかん さんからお借りしたアルバム。
あ、これはハウスです。

つぶつぶみかんさんオススメのアルバムだけあって かなり良い仕上がりの2枚組アルバム。
なんというか 懐かしいニオイのする曲が沢山使われていて聴きやすい。
安心して踊れるディスコちっくな感じだけど、軽くオサレにまとめてあるといいましょうか。あー、だめだ ワタシ。なんて陳腐な言い回し。orz
ワタシが一番反応したのは2枚目 1曲目【♪Gypsy Woman】(1991年)。 Crystal Waters の曲で"ラ・ダ・ディ~、ダ・ディ・ダ♪"と歌うフレーズは一度聴くと耳から離れません。 当時大好きだったなぁ。。。w

午前中、このアルバムをBGMにスムーズに掃除・洗濯をこなしたのでした。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-02-27 20:46 | 音を楽しむ
はじめての自画像。
学校に行った時、かなぶん達が描いた自画像が貼りだしてあったの。
a0020403_23442183.jpg
笑顔の自分を描いているのがとってもとっても嬉しかった。
なにげにほっぺも赤かったりして。(笑)

さっき一緒にお布団に入った時の話。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-02-27 00:23 | Family
またこんなもの買ってきた。
a0020403_1835152.jpg

いったい何なの このシロモノ?

つい先日までノートPCが欲しいと言っていたダーリン。
そのお金でこんなもの買ってきちゃったよ。
「アンプシュミレータとエフェクタが一緒になったもの」 と軽ーく説明されたけどね。正直わかりません。
あーたのPCの周りは要塞のようです。
「ノートPCより安かったよ♪」と笑顔で言われてもね、ワタシにとってはそのお得感がわかりませんのよ。
ノートPCは役に立つけど これはギターで使うだけぢゃんかっ。


…ね、いーの?

これでいーの?

我が家はこれでいーの?
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-02-26 18:48 | 音を楽しむ
眠い。
週末になると意味もなく遅くまで起きているの。
だって寝るのがもったいないんだもの。
やってることといえば、ネットしながらスカパーみてるとか。(笑)
昨夜はそれプラス携帯いじりをやっていました。

More
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-02-26 18:11 | 日々のこと
Vodafone → DoCoMoへ。
ワタシの携帯の不調を機に、携帯電話を変えました。
かなり悩み ダーリンと家族会議を開いた結果、2人してドコモへとキャリア変えをケテーイ。

a0020403_22371390.jpg

以前の機種(左)は J-PHONE(!)のSH-010 。かなり好きだったのになぁ。
今回(右)は DoCoMo FOMA P901i

ワタシの「これだけは譲れない」

  ・長く飽きない
  ・わたせせいぞうのフラッシュ が待受けにできる ←かなりポイント高し。

…以上。

いろいろ悩んで、カスタムジャケットで見た目を好きに変えられるP901iにしました。
ホワイトを選んだのもジャケットを替えまくるのを前提として選択。
おまけに押すだけで開くP特有の"ワンプッシュボタン"が好き。
ダーリンはFeliCa(おさいふケータイ)を譲れないというのでF901iC。

前はボーダフォンのサービスやコンセプトみたいなものに魅力を感じていたけれど、今はこれといって際立つものがない。 機種にしてもサービスにしても。
秋にはボーダでもFeliCa対応機種を出すとか 今日のニュース でも載っていたけど、もう待てませんでした。orz
ドコモの「ドコモダケ」にかなり魅かれたのも事実。おまけにカスタムジャケットだし。

さぁ、またこの電話を壊れるまで使うのであーる。
何年がんばれるかなー。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-02-25 23:43 | ケータイ
いちご大福ー。
府中の杜 (すえぞう さん)の あけぼの「苺大福」 にTB。
a0020403_21282076.jpg

はい。おいしくいただきました。 銀座あけぼの の苺大福。
あえて 一口かじってみた図。 ちょっといけてない。。。

いちごがね、とってもじゅーすぃーであまいの。
あんこニガテのワタシでも「ウマーーー♪」と叫ぶおいしさです。

おごちそうさまでした。m(_ _)m
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-02-24 21:35 | ウマー♪
ひとりごと。

神様がくれた絶好のチャンスだったかもしれないのに。


すなおじゃないなぁ…。ワタシ。(T^T)
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-02-24 17:14