人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2005年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧
恋人から突然の別れの言葉
血液型TB第6弾 (みにうさ さん)にTB。

それまで は フラれてもクールに受け止められると思っていたの。

でも実際は 動揺 したまま 承諾 かなぁ。いろいろあったけど。(苦笑)
論議しても元に戻れない事は痛いほどわかってたし、放棄もできない。

二人の間の別れを冷静に受け止められるようになってから彼に会った時、「今でも好きよ。でも昔に戻れない事はわかってる」と笑って話しましたね。
だってー、突然フラれたんですよ。フラれたからってキライにはなれないじゃないですか。
それまで自分の気持ちを彼に素直に伝えたコトはなかったので、キチンと伝えることで区切りをつけたかったのですね。きっと。

という事で、私は①動揺ですね。

動揺
 ↓
承諾
 ↓
どん底まで落ち込む
 ↓
這い上がる(自己解放)
 ↓
そんな自分が好き♪ < いいのか これで。

こんなワタシは B型です。 (^^;)

------------------------------------------
「恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?」


   昨日まではごく普通の恋人同士でした
   時に喧嘩もし、時にラブラブ度100%
   お互いの愛情になんの不安も不満もなく
   このままずっと一緒にいられるんだろうという自信があったのに
   理由もわからず突然「別れたい」と言われた時 あなたは?


基本的に4択をしてください
それを元にあなたなりの意見・感想・体験談などを記事にしてみてください
   ①動揺 理解不能なため返す言葉もなくただ黙り込んでしまう
   ②承諾 別れたいと言われたらその時点で終わり
   ③論議 どうしてなのか 理由を問い詰め自分は別れる気はないと説得する
   ④放棄 別れ話じたいを聞かなかったことにして話をそらす
------------------------------------------


テンプレはこちら
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-01-30 21:23 | B型なんだなこれが。
い~しや~きイモ~ォ♪
a0020403_1754359.jpg

かなぶんと半分こ。
アツアツでウマー♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-01-30 17:54 | ウマー♪
本日のくつろぎタイム。
レンタル半額セールにつられ、DVD/CD いろいろと借りました。
こういう時こそムダに借りたい。
という事で、ワタシの 「どうしても欲しいわけじゃないけど また聴きたいシリーズ」 の中からセレクト。

クール&ザ・ギャング の 【♪ CHERISH】
この1曲がピンポイントで聴きたかった。
a0020403_22183895.jpg
Everything's Kool & the Gang: Greatest Hits & More / Kool & The Gang

試聴はコチラで。
グレイテスト・ヒッツというだけあり、彼らのヒット曲満載です。【♪ JOANNA】,【♪ CELEBRATION】,【♪ JUNGLE BOOGIE】 などなど。

----------------------------------
a0020403_2258759.jpg
Immaculate Collection / Madonna


試聴はコチラ
マドンナの初期のヒット曲集。マドンナの若々しい声がなつかすぃ。
軽く聴けるのでドライブ用に欲しかったのだ。たはは。
個人的には 【♪ Material Girl】,【♪ Crazy For You】 が好き。
そういやレベッカの【♪ LOVE IS CASH】 はマドンナの 【♪ Material Girl】 のパクリ!?と当時ウワサでしたね。どちらも好きです。(笑)

----------------------------------
a0020403_23295197.jpg

CLUTCH / SHAKALABBITS


ニッポンのインディーズ・バンド。 スカ・パンクです。
シャカラビッツの公式サイトはコチラ。 "DISCOGRAPHY"で試聴可能。

以前 も一度書いていたんだけどね。(^^;)
邦楽はほとんど聴かないのだけど、ジュディ・アンド・マリー(JAM)以来初めて「こりゃいいや♪」と思ったバンドです。
1曲目 英詞の【♪ CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUP】 からガシガシに盛り上げて、10曲目の【♪ g★s★g】でストンと落としてくれる流れが好き。
ジュディ・アンド・マリー(JAM)が好きな人なら違和感なく聴けるのではないかしら??




つーか、この統一性の無さは何なんだ。我ながら雑食性に驚くばかり。たはは。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-01-29 23:57 | 音を楽しむ
勝負中~。
a0020403_22235294.jpg

むむぅ。接戦~!
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-01-28 22:23 | プチなしあわせ
お出かけ。
a0020403_20561635.jpg

今日の夕食はここ。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-01-28 20:56 | ウマー♪
ヨーグルトピーリングやってみましたの。
xiaoxia さんの ヨーグルトピーリングに初挑戦 にTB。

ワタクシもお風呂上りにやってみました。

********************
   今回 使用したもの
********************
プレーンヨーグルト 小さじ 3杯
化粧水         小さじ 2杯少々
キッチンペーパー  1枚
********************

小鉢でヨーグルトと化粧水を混ぜたのですが、いざキッチンペーパーを浸そうとするとかなり無理があったので、大皿に移し そこにキッチンペーパーを浸しました。
もちろん、目と鼻の穴は確保でございます。 xiaoxia さんがおっしゃる通り、確保しないとエライ目に遭います。

この作業をキッチンでやっていたワタシは、浸したペーパーを両手で持った時点で鏡がないことに気づきました。
しょうがないので、両手でペーパーを持ったまま、洗面所までのドアをかかと落としで開けて行きましたのよ。皆様もご注意あそばせ。

ひんやりと気持ちのいいパックで、終わるまでの15分間はドラクエを楽しみました。

15分後、洗顔をしてダーリンに「何か変わったと思う??」と聞いてみたところ、「…白くなった」とポツリ。

…まぢっ!?

まぢです。本当です。
ヨーグルトの洗い残しではなく、ほんとにくすみがなくなった感じで白くなったのです。
あー、驚いた。

ダーリンに「今やってたのはヨーグルトでパックしてたんだよ。」と言うと、かなり驚いておりましたが。。。< ヨーグルトを顔に塗っていたという事に。(笑)

このヨーグルトパック、ワタシにはOKでしたね。
お風呂上りの毛穴の開いた状態に、ヨーグルトパックの冷たさが心地よくて、おまけに引き締まった感じがしてお得感倍増。
またやってみようと思います。

そしてワタシも化粧水/美容液はたっぷり使いました。

今夜は夜更かしもほどほどにして 寝ようと思います。(^^)
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-01-28 00:15 | 日々のこと
バトンタッチ。
ipodが修理へと旅立つので、明日からの通勤タイムをどう過ごそうかと思案していたところ...あった♪
a0020403_2124615.jpgNExtWave TW-F256
(型違いのTW-F128の記事はコチラ)
なんでウチにあるのかはよく知りません。たはは。
ダーリンが仕事関連の人からもらったとか言っていたような。。

ダーリンは RIO Carbon (サイト激重っ!)を愛用しているので、ワタシが借りても問題なっすいんぐ。

うはうはで「貸ーしーて♪」というと「…え~~~。。。」 なんだコイツ。
何故にシブる???と聞くと、「扱いが雑だから。」 悪かったわね。(`з´)

交換条件でなんとか貸してもらい、ついでにワタシ好みの曲に入れ替えてもらうところまでやってもらいました。イヒ♪

さぁ、明日からもがんばりますわよ。
あ、明日は金曜日。おまけに夜はお出かけ予定。わーい♪

…交換条件 知りたいの?
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-01-27 21:58 | 音を楽しむ
学習発表会。
今日はかなぶんの学校の学習発表会を見に行ってきたの。
a0020403_15274723.jpg
体育館に集められた作品達。
学年毎のテーマで作られた作品はかなり面白かったです。

More
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-01-27 15:53 | 日々のこと
ipodが…。
なんだかね、調子が悪いの。
なので 修理に出すことになりました。 この前は PC だったのにね。(涙)

そう、昨日の激ショックな出来事はこの事。
フリーズしてありえない位熱くなったのです。 昔のベンジンタイプのカイロかと思った。w
いやいや笑い事ではなかったんだよ。ホントに驚いてipod握りしめて「誰か助けてくださいっっ!」と叫んでいました。。。いや叫びたかったのがホント。
それに画面の切り替わりが上手く切り替わらなかったり。。。買って2ヶ月経ってないのにぃ。

More
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-01-26 22:19 | 日々のこと
ムキー。
書いてた記事を投稿前に消しちゃいました。

今日はちょびイイコトと激ショックなコトが入り混じった日でした。

・・・ふて寝だっっ。(TзT)
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-01-25 23:58 | 日々のこと