人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
<   2004年 12月 ( 52 )   > この月の画像一覧
PRIDE 男祭りで2004年をしめる@帰省中
年末のお楽しみ。

PRIDE 男祭りですっっ。

桜庭選手はやっぱりダメでしたね。(滅)

シウバLOVEなワタシは、K-1ヘビィ級のマーク・ハントとの試合に大コーフンッッ。
マーク・ハントもめちゃくちゃ強いファイター。カクイイーー!

3ラウンド ドキドキハラハラしっぱなしでした。(T_T)

シウバぁ~!!

これで2004年を終えてしまうのはチトさみしいけれど、来年もシウバの入場から試合終了まで目を離さずに応援いたします。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-12-31 23:18 | 好きなもの
お絵かき大会の結果発表~☆
輝け!第16回日本マウスでお絵かき大賞***発表です!

先日、ワタクシめが発見したフィーバメェ~ンに、お題出題者でもあるosarudon1さんからエピソードをいただきました。

今回発見された25体のモンスターそれぞれにエピソードが発表されています。
発見されたモンスターも楽しく、エピソードで 楽しさ2バイ2バーイ♪

osarudon1さん ありがとう~~(はぁと)
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-12-31 22:29
「蜂の家」のシュークリーム@帰省中
佐世保の人間にとって、シュークリームと言えば「蜂の家」(はちのや)。
a0020403_13171838.jpg
もともとカレー屋さんなのだけれど、シュークリームも名物♪

東京 池袋のナムコナンジャタウン内「東京シュークリーム畑」にも出店中~。ってコレ、期間限定イベントかと思っていたら、常設されているようですね。(^^;)

てな事で、本家本元の「蜂の家」にOPENと同時に行ってきました。
(別に並ぶことなく買えるのだけれど、大晦日でやることイパーイなので早めに行動(笑))

これが蜂の家のシュークリームだっ
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-12-31 13:53 | ウマー♪
佐世保バーガー@帰省中
佐世保バーガーって。

以前にも記事にした佐世保バーガー
本日 その中の1店に行ってまいりました。

a0020403_1671911.jpgStamina本舗 Kaya(伽倻)

先日、ジモティの友人に聞きまわったところ、皆から呪文のように「kayaへ行け」と言われました。

場所は 市街地からはちょっと離れた工業地帯に面した道路沿い。
お店のつくりは屋台っぽい作りになっていて、大きな看板はなかったような・・・。ワタシも見過ごしてしまいました。(^^;)

PM12:30に行ったところ、特に人は並んでいなかったのでラッキィ♪と思ったら、予約のお客さんで1時間待ちとの事。よぉく見ると道路脇には車の中で出来上がりを待つお客の姿が・・・。
いつもなら諦めるワタシですが、今回は食べたいブログに載せたい一心で予約、1時間10分待ちました。

そ・し・て・・・
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-12-30 16:52 | ウマー♪
買出し@帰省中
a0020403_11133372.jpga0020403_1115548.jpg魚魚市場(とといちば) でお買物。
九十九島(くじゅうくしま)牡蠣、サザエなどなど。。。
海の幸好きな方なら目が耀きそうなこの場所。
海の幸ニガテのワタシはお買物に気合が入らず、水槽の中で泳ぎ回る魚や伊勢海老たちをひやかしておりました。(^^;)
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-12-30 11:20 | 旅行
秘密基地@帰省中 - その後 -
秘密基地@帰省中

やや二日酔い気味でありながらも、朝からカマ持って秘密基地づくり。orz

実家の裏山に完成しました。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-12-29 18:53 | 旅行
同窓会@帰省中 -その2-
a0020403_2391916.jpg

まだまだ楽しい~♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-12-28 23:09 | 旅行
同窓会@帰省中 -その1-
a0020403_20313383.jpg

うふふ♪
すごく楽しい~!
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-12-28 20:31 | 旅行
女ともだち@帰省中
今日は高校時代からの友人2人が子どもを連れて遊びに来たの。

ワタシには高校時代からの女友達がいる。ワタシを含め7人の仲間。
いつもベッタリというわけでなく、でもいざとなるとガッシリと集まる7人。OPENな関係とでも言おうか、内輪の7人だけでくっついていた訳ではないので 交友関係はとても広いの。
ワタシ以外は皆 地元にいる。今でも家族ぐるみで集まっているの。もちろんワタシが帰ると皆で大歓迎してくれるのよね。(笑)

もう1?年以上の付き合いなので、お互いの短所・長所、恋愛遍歴、男の好みまでも知り尽くしている。(笑)
今更隠し事も出来ないので、全てをさらけ出す。
するとそれを受け止めてくれる。

今日もいろんな話で盛り上がった。

明日はこの7人プラスもう一人の女友達、そして同級生の男友達との集まり。



うふふ♪
楽しみでしようがない。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-12-27 21:09 | プチなしあわせ
ふとした疑問@帰省中
a0020403_1952346.jpg

標識のカタカナってこんな書体だっけ???
"町"も 他の漢字と違うよね。

もしかしてハウステンボス町だから??
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-12-26 19:55 | 旅行