人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
カテゴリ:旅行( 75 )
2番ラーメン。
a0020403_12215194.jpg

ダーリンご用達のにんにくラーメン。醤油ベースかな。
とんこつ一筋のワタシ的には…(?_?)だけど、ダーリンはスープもキレイさっぱり飲み干してました。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-08-28 12:20 | 旅行
はりまや橋。
a0020403_2292813.jpg

日本三大がっかり名所(!?)の一つと言われるはりまや橋…らしい。
いかがなものでしょう。(・・;)
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-08-27 22:07 | 旅行
ダーリンお気にの地元菓子。
a0020403_21172861.jpg

芋けんぴとミレービスケット(ミレーフライ)。
いくつか製造メーカーがあるんだけど、こだわりのメーカーがあるらしい。
この芋けんぴは他のヤツとは“しなやかさ”が違うとか…。どれも同じ気がするんだけどね。
ダーリンはポテトチップスは袋を開けたまま1日放置したものが最高に美味と言い放つ“湿気モノ”好きなヤツ。
なのであてにできませんが、食べる機会がある方は違いをご堪能くださいな。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-08-26 21:15 | 旅行
ヤ・シィパーク
a0020403_1112698.jpg

高知県の夜須町にあるヤ・シィパーク。
心配していた雨も降らず、今年最初で最後の海水浴。かなぶん、ダーリンはしゃぎまくり。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-08-26 11:10 | 旅行
土佐の国から1
飛行機で案の定耳が痛くなりました。(滅)
突き刺さるようなこの痛みさえなければ快適なのに…。
上昇/下降時等の気圧が変化する際には水を飲んだり、口を大きく開けたり、ヘッドフォンで音量MAXにしてみたりと色々と試してみるのですが、やっぱりイタイ(涙)唸るほどイタイ。
どうしたらいいんでしょうね。かなり切実です。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-08-25 00:09 | 旅行