人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
カテゴリ:旅行( 75 )
タイに行ってきました。〜まとめ〜

いくつかに分けてUPした記事。
ここでまとめておきます。

タイに行ってきました。〜ホテル周辺〜

タイに行ってきました。〜アユタヤ近郊〜

タイに行ってきました。〜アユタヤ〜

タイに行ってきました。〜バンコク1〜

タイに行ってきました。〜バンコク2〜

タイに行ってきました。〜バンコク3〜

a0020403_23421435.jpg

↑なんか おしい日本語w

また行くよ。 バソコク!!

残りのいろいろ写真
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-08-08 00:03 | 旅行
タイに行ってきました。〜バンコク3〜
タイ滞在最終日。
チャトゥチャックのウィークエンドマーケットに行ってみた。

a0020403_22553861.jpg


More
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-08-07 23:32 | 旅行
タイに行ってきました。〜バンコク2〜
各所の詳細は各自お調べくだされw

【ワット・ポー】
今回の旅の目的はここでした。

a0020403_2153679.jpg


More
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-08-07 21:59 | 旅行
タイに行ってきました。〜バンコク1〜
我が家の朝は早い。
バンコクの日の出も眺めたぞ。

a0020403_19262867.jpg


a0020403_19363981.jpg


More
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-08-07 20:57 | 旅行
タイに行ってきました。〜アユタヤ〜
各遺跡の詳細は各自お調べくだされw

えー、先に言い訳しますと、カメラの電池残量がなくなり、パニクりながら撮っていたため
説明なんて聞いちゃいませんでした。
動物的カンでそうであろうと思われる場所を列挙。


【ワット・プラ・マハタート】
【ワット・プラ・ラーム】
【ワット・プラ・シー・サンペット】
【ウィハーン・プラ・モンコン・ボピット】

a0020403_2053994.jpg


More
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-08-03 20:41 | 旅行
タイに行ってきました。〜アユタヤ近郊〜
各遺跡の詳細は各自お調べくだされw

【ワット・ヤイ・チャイ・モンコン】

a0020403_17411321.jpg


More
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-08-03 18:06 | 旅行
タイに行ってきました。〜ホテル周辺〜
タイに行ってきました。
a0020403_131497.jpg


More
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-08-03 13:52 | 旅行
日光江戸村。

余裕のよっちゃんだと思っていたら
気づけばもう連休も終わりじゃないですか。

持って帰ってきた重い資料にも目を通す事なく明日の出社となりそうです。orz
こうなったらもう少し連休の余韻を…。

日光・鬼怒川への一泊旅行に行った際、「日光江戸村」 に行きました。
今は EDO WONDERLAND と言うのかしら?



EDO WONDERLAND、

 甘く見てました。


初めて行きましたが、ものすんごく楽しかった♪

a0020403_2241578.jpg

以前の江戸村を知らないので比較はできませんが、とにかくわくわくしましたね。
江戸の町の雰囲気づくり(看板や何気ない道ばたの風情としてニワトリが籠の中にいたり...)がとてもいいのと、
何よりスタッフである江戸の町民が心地よく "町民" を地で演じていらっしゃる事が雰囲気を出していたのだと思う。

中でも 私のツポだったのは、、、

a0020403_2244976.jpg

そう、越後屋です。笑
お土産やさんなのですが、とにかく言う事 なす事 面白い!!

写真を撮らせてほしいと頼んだら、「ちょっと待っておくんなましっ。」といって
懐から小判を出して この笑顔。

そして、江戸職業体験で岡っ引きに扮した子どもには
「あたしを捕まえると お代官様がだまっちゃいやせんぜっ。」といってウシシッて顔してるし。(爆)

浦安のネズニーランドに負けないくらいのキャストのなりきりっぷりだと思いました。
だからこそ楽しめるんだろうね。

楽しみながらも、冷静にこのエンターテインメントのテコ入れはどのように行われたのだろうと
真剣に考えてみたりもしちゃったりして。苦笑


日光はまた行きたいところの一つとなりました。^^



  
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-05-06 22:18 | 旅行
東照宮。
a0020403_23192225.jpg


きちゃった。

【追記】
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-05-02 09:21 | 旅行
お茶タイム。
a0020403_15525654.jpg

a0020403_15525625.jpg

気持ちが良いので
バルコニーでお茶タイム。

私が抹茶オレにハマっていることを知っている ハハ が
自宅から 茶器 を一セット持ってきてくれていました♪


たっぷりの 抹茶オレ と この風景。

明日の夜には帰京…。
このまま 現実逃避していたいぃぃ。(苦笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-10-04 15:52 | 旅行