人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
カテゴリ:ゲーム( 28 )
ルイーダの酒場@六本木。
a0020403_21562178.jpg


明日1/28 OPEN の「ルイーダの酒場」。
先行招待枠に当たったので、定時で仕事を終わらせ、同僚と行ってまいりました。

本日は招待なので、ワンドリンクサービス。
a0020403_21594932.jpg


a0020403_2252722.jpg



ここだけの特典として、店内でレア地図が配布されました。
a0020403_2227269.jpg


リッカ と ルイーダ がすれちがい通信でやってきて、
 リッカは "すぎやまこういち さんがクリア"した地図「呪われし夢の地図Lv42」
 ルイーダは "ほりいゆうじ さんがクリア"した地図「残された光の地図Lv91」
をくれました。
…レアな地図って、プレイヤーがレアなだけで、地図はレアではなくね?
地図クリアしちゃうとリッカとルイーダの名前は自分の名前で更新されちゃうし。


…微妙。
すべてにおいて 微妙な感じ。苦笑

でも、それはきっとこの空間を楽しむには 大人になりすぎているからなのだと気づいた。嗚呼。
かなぶんだったら わくわくするんだろうなー。
今度連れて行こうかしら。


  
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-01-27 22:48 | ゲーム
TGS2009。
a0020403_1853949.jpg


今日から始まった東京ゲームショウ 2009。
今年のテーマは『GAMEは、元気です。』

ビジネスデー初日で、既に15時をまわっていたせいか、ゆっくりと
見て回る事ができました。
モバイルのキャリアとしてはNTTドコモだけになっていたり...今年は
小さなブースがいろいろあるというよりは、大きなブースが
どかーんどかーん とある感じ。
去年はWiiの試遊台がメインとなっていたブースが多かっただけに
身体を使って遊んでいるユーザの動きがとても目を引いていたけれど、
今年はDSやPSが目を引いた感じです。

といいつつ、実はレベルファイブのブースで福袋をもらうために
二度も並んだのであまり見れていないのだ。苦笑

この状態でどう報告書を書けと。笑
明日も行こうかしら。。。

【追記】
本日(9/25)も行ってきました。  
きちんと仕事としての部分もまっとう(?)しつつ、
スクエニブースで、デスタムーアの地図とハッサンのデータをゲットしました。
(シドーの地図は既に配信終了。残念)
デスタムーアの地図は なかなか繋がらない中で、配信終了 2分前にゲットという
嬉しいタイミング。
しかし、本日もレベルファイブの福袋はDVDでした。泣
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-09-24 19:06 | ゲーム
笑える。
CM で気になっていた 「珍道中!ポールの大冒険」 をWiiウェアで購入。

ジャンルは 笑い と アドベンチャーの融合 で "ギャグベンチャー" らしい。

珍道中!!ポールの大冒険

ゲームのパロり方をみて 任天堂が出したゲームかと思っていたら、SEGAだったので驚きでしたw

確かにいろんなところで笑えます。
かなぶんは 大笑いしながら プレイしてるし、ダーリンもどひゃどひゃ笑ってるし。

長く楽しめるゲーム ではなさそうですが、しばらくは楽しめそう。
価格は 500Wiiポイント。
Wiiウェア だから購入してみようと思えてしまう。
これを高いとみるか安いとみるか。。。

いずれにしてもダウンロードコンテンツ、おそるべし。笑

  
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-05-05 18:53 | ゲーム
ボエーー。

a0020403_21422370.jpg


おうち de カラオケ。カラオケ JOYSOUND Wii(※音でます)


思った以上に楽しい~♪♪

かなぶん、「大きな古時計」をボエー中。


ひとまず 今日はディスクに入っている曲でボエー。

明日はネットに繋いで ボエー する予定。w
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-12-18 21:01 | ゲーム
かったどーっ!!
a0020403_1341791.jpg

お昼休みにゲット。




今日は 定時ダッシュだっ。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-11-20 13:04 | ゲーム
東京ゲームショウ2008。
a0020403_23475116.jpg


今日が最終日だったTGS(東京ゲームショウ)2008。

今年はビジネスデー(金曜日)、ユーザーズデー(土曜日)に行ってまいりました。
例年はビジネスデーのみでしたが、今年は初めてユーザーズデーにも参加。
いや、ユーザーズデーの熱気は ほんとすんごいものでした。

a0020403_003257.jpg

写真は ビジネスデーのスナップです。


a0020403_01415.jpg

a0020403_015961.jpg

各社 さまざまなブース展開をしているわけですが、
やはりゲームのイメージに合わせた構成となっており、
同じ会社でもゲームによって照明、体験コーナーの配置など
さまざま趣向が凝らされていました。

個人的にはここ数年のSoftBankブースに期待していただけに
今年の不参加はちょっと残念だったな。


TGS、やはりいろいろな事を考えさせられましたね。

これからも がんばっていかな いかんなと。。。


  
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-10-13 00:07 | ゲーム
Wii Ware de リラクゼーション。
a0020403_11294153.jpg


Wii Wareで 「ブルーオアシス」 を購入。


500Wiiポイント(500円相当分) という価格は やはり手頃感があります。


Wii Ware では、Wiiショッピングチャンネル でしか購入できない新作ソフトがいろいろあって、今後のラインナップも気になるところ。



ところで このブルーオアシス。
好きな魚を入れたり、
水槽もカスタマイズできたり、
BGMも選ぶこともできたり。
なにより嬉しいのは 6種類の水槽が持てること。

かなぶんにいじられない 自分だけの水槽が持てるのだ♪

BGM/SEの音量設定もそれぞれで設定できるのが嬉しい。


夜のひとりの時間を過ごす あらたな楽しみができたのだぁ。
^^
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-06-28 11:25 | ゲーム
さぁやるぞぉ~!

a0020403_2371736.jpg


今日 発売のゲーム。
DECA SPORTA(デカスポルタ)

実は発売を楽しみにしていたのよね♪


かなぶんには負けないのだっ。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-03-19 22:25 | ゲーム
東京ゲームショウ2007
a0020403_142638.jpg


東京ゲームショウ2007 ビジネスデー2日目。
午後から行ってきました。

More
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-09-21 14:02 | ゲーム
かなり白熱。
本日、我が家でスポーツ三昧。

って、「Wiiスポーツ」なんですけどね。 これが面白い!!

うちのモットーはゲームは本気(マジ)勝負。
子供であろうが容赦はしません。笑

More
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-12-05 21:36 | ゲーム