人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
カテゴリ:プチなしあわせ( 39 )
女子 de お泊まり会。

最近、ホテルでは女子同士のお泊まり会プランがあるらしい。

そんな話を同僚としていて、「やっちゃう?」「やっちゃうか♡」
ということで、3人でお泊まり会しました。

場所は、新宿 京王プラザホテル。
その名も 女子会プラン『O'shabeliese(オシャベリーゼ)』!! 笑


a0020403_040248.jpg


部屋は31階で、広かったー♪
サイトに書いてあるとおり、レギュラーベッドが4台、バスルームが2室、
「何が出るかな」サイコロ、DVDデッキがあり、TVも大きいものがありました。

ですが、我ら3人はサイコロ、DVD、TVの出番なくとも盛り上がったわけで。w
仕事帰りにホテルで集合。
この日、いろいろとドタバタしてしまった私は、何も買わずにチェックイン。
同僚が 新宿のデパ地下で料理と飲み物、そしてデザートまでも調達してくれました。 感謝!!

a0020403_0561446.jpg


ソッコー、パジャマに着替え、化粧を落とす。
パジャマで 美味しいスパークリングワインやチーズ、パンチのきいた中華料理などを
友達とおしゃべりしながら食べる。
うふふ、すごいシアワセー。

結局、夜中の2時ころまでおしゃべりしてました。

これが女子パワーだなー。歳なんてカンケーないなw


  
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-06-06 00:23 | プチなしあわせ
よるんぽ 2010 春 〜サクラサク〜。

我が家では、夜にお散歩することを「よるんぽ」といいます。

ひさしぶりの よるんぽ。
今夜は 桜 をめぐることにしました。

a0020403_2257521.jpg


More
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-04-03 23:44 | プチなしあわせ
すなおに よかった。

a0020403_1628762.jpg
ベッキーの♪心のとびら


仕事で必要な専門書を探しに行った時、
ふと目にとまり 即決で購入しました。

ベッキー大好きなかなぶんにプレゼント。

 あえて 人に言う事でなく
  自分の心の中で大事にしていること。
  大事にしていきたいこと。

いつも かなぶんに伝わってほしいと思っていた
そんな想いがベッキーの笑顔とともに言葉にしてある。

ベッキーの言葉とともに、私の想いも一緒に伝わってほしいなぁ。。。

私も ひとりで読んでいて 気づけば涙がポロポロとこぼれてた。
ここのところ しぼみがちだった私のココロもふくらんできたよ。


よわってますか。そーですか。

  
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-04-25 16:45 | プチなしあわせ
CLEAN。

ただいま ひとり時間を満喫中。
目の前にはビールの500ml缶が。w
いーの いーの。
おうち飲みは ひとり時間のときしかしないんだもの。

かなぶんはダーリンの待つ場所へと飛行機で旅立ちました。
クリスマス前まではひとり時間。
っつっても、仕事三昧ですけどね。orz

こんな時は、自分に"香り"のごほうび。

a0020403_21201030.jpg


先日 購入 したCLEAN WARM COTTON が結構良くて 追加購入しました。
都合で行けなかった私の代わりに買ってきてくれた同僚に感謝♪

左から 2つ が キャンドル。
 Original Scent Candle
  Ultimate Candle

手前の平べったいのが 入浴剤。
 Soft Bath Milk
シルバーのボトルは リネンフレグランス。(衣類&シーツなどに使用)
 Clothing and Linen Spray
そして オーデパルファム。
 Shower Fresh
 Warm Cotton



早速 今日のお風呂は Soft Bath Milk を使用。
思ったより軽い香りで あまり残らない感じ。

そして.....



a0020403_2137578.jpg


そう。キャンドル。

素敵な香りに包まれています♪
今日は控えめに 9個 の灯り。
BGMの NORAH JONES もよくて
ひとりでいるのが もったいない気分。笑



明日は 冬至。
キャンドルナイト ですよー。


    
  
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-12-20 21:44 | プチなしあわせ
じぶんにごほうび。 リッツカールトンdeお茶
a0020403_22135252.jpg

久しぶり 2度目の 六本木 リッツカールトン ザ・ロビーラウンジ





  

More
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-11-18 23:09 | プチなしあわせ
やっと購入。

先日、誕生日プレゼントとしてダーリンから Amazon で買い物できるギフト券をプレゼントしてもらいました。(笑)
正直、めちゃめちゃ嬉しいプレゼントだったので、
いろいろと悩みぬいた結果、2つのものを購入しました。

a0020403_21583972.jpg
Dr メディキュットC1ウエスト丈・オープントゥ


いまは「おうちでメディキュット<スパッツ>」に名称が変わっているようですね。

いやいや、これがまた優れもの。
ひざ下丈・オープントゥHC の気持ち良さと効き目に感激したので、同商品を追加購入していました。
…が、ここはヲトメ心。
やはり脚全体をケアできるものがほしくなったのです。w
HCほどの締まりはありませんが、ほどよい圧迫感が気持ちいい。
このシリーズは地道に買い続けていこうと思います。


そして、もうひとつは...
a0020403_22145493.jpg
Adobe Photoshop Elements 6.0 日本語版 乗換え・アップグレード版 Macintosh版


やっと買えた♪

昨年12月に iMacに買い替えて以来、ずっと欲しかったの。
iMacには iPhoto が搭載されているので 普段はそんなに困りはしなかったけど、
ハロウィンイベント時に写真加工をする必要があるため、これを機会に購入を決意。

以前使用していた Windowsマシンは かなぶん用にしているので
いざとなればPhotoshop Elements2.0が利用できるのだけれど、
 ・iMacのiPhotoと連動させることができる
 ・正規版でなくアップグレード版で購入ができる
この2つを知ったのが決め手となりました。笑


うはうはで今日一日触っていたけれど、久しぶりのPhotoshop Elements、
2.0とはかなり勝手が違いますな。。。
つーか、バージョン 6 だし。
もうすぐ 7 でるし。笑
早く慣れねばーっ!
(ここのところiPhotoの簡単な編集に慣れていたせいか、頭がついていけなくなっています。^^;)


それにしても 色気のない選択だなぁ。苦笑
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-09-23 22:40 | プチなしあわせ
プチなしあわせ。
わたせせいぞう×Netz Drive Seasons
Vol.3が公開されました。

去年は毎月更新だったけれど、今年は年4回の更新。
いつも待ち遠しい。


APPLE FARM の 10月のイベントも楽しみだわ♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-09-13 09:54 | プチなしあわせ
たくさん。

今日は 朝からもりだくさん。

たくさんのトラブルと対応で ぐったり。

たくさん いろいろ考えて

たくさん くやしかった。

でも...


がんばったあとに たくさんの はっぴぃがあった。




さあ、明日から一週間 夏休み。

たのしむのだぁっっっっっ!!

YEAH!!

 
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-08-09 00:27 | プチなしあわせ
き、きもちいぃ。。

a0020403_22495291.jpg


ドクター・ショール メディキュット ひざ下丈・オープントゥHC 
この"HC"は High Compression の略のようで、従来品より圧力値が高くなってます。
足首で35hPa、ふくらはぎで21hPaとのこと。

めちゃめちゃきもちよしっ♪
私には合っているようです。^^
もっと早く買えばよかったなー。

毎年 夏になると脚がむくむ事が多いのです。
夏場だけなのよね。
脚がずっとパンパンな感じが続くのは なんともツライ。

あまり冷やさないように気をつけてみたり、水分を控えてみたり。。。
マッサージをしても一時的には楽になる程度。
今後も気をつける必要があるけれど、これは 近々 追加購入ケテーイ。w
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-07-27 23:13 | プチなしあわせ
たくさん
たくさん いろんな話ができてよかったな。


たくさんの時間はないけれど、
それでも 嬉しい。


同じ時間を過ごせたことに感謝。


 
fantastic world!!!
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-06-17 00:00 | プチなしあわせ