人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
カテゴリ:占いとか( 13 )
てそー。

ちょっとココロにふくらみが足りない時は
占い とかで 励ましてもらったりしたくなる。笑

つーことで、コチラ で じぶんでテソーミ。


なかなか ふむふむ♪ とおもしろいものですぞ。


   

自分用に覚え書き。
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-04-23 22:39 | 占いとか
カバラ数秘術。
2+2=5 (Kurt.さん)の カバラ占い?
KOBECCO (panchan1121 さん)の Scene1104 カバラ数秘術をやってみた。
よかった探し (colortail さん) の バカラじゃないよ。カバラ占い にTB。

カバラ数秘術

More
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-04-18 21:59 | 占いとか
人生をしめくくるコトバ。
くまった。 ( (・(x)・)さん) の 朦朧とした意識の中で にTB。

あなたがつぶやく最期の言葉

ほほぅ~。。。

More
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-03-19 14:03 | 占いとか
HAKOJIN占い。
HAKOJIN占い

最近よく見かけます。
あの動物占いを開発された方の新しい占いらしい。。。 で やってみました。

ワタシは"すくすく型"。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-02-28 22:50 | 占いとか
日本歴史占い
本日2度目の占いもの投稿ー。

Mua within your brain - 脳内むぁ - (むぁ さん) とこの 日本 歴史占い にTB。

日本歴史占い

結果はコチラ...
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-12-08 22:42 | 占いとか
時代劇的人格。
女プログラマってどうよ? (xiaoxia さん) とこの許してちょんまげ!(死語…) にTB。

ワタシも時代劇好きでした。最近はTV番組をほとんど観ないので、今どんなものをやっているかはわかりませんが。(苦笑)
ワタシもイチバン好きなのは「鬼平犯科帳」です。(笑)
中村吉右衛門もGOODだったけど、密偵役の梶芽衣子、江戸家猫八、蟹江敬三も渋かった。そして ジプシー・キングスの音楽 がめちゃめちゃよかったっっ!!
フジテレビの時代劇って好き。
剣客商売、御家人斬九郎、影の軍団...
もちろん黄門様や大岡越前、遠山の金さんも見ていましたよ。w

というところで 本題のちょんまげ占い

結果はコチラ...
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-12-08 22:12 | 占いとか
星占いトラバに参加。
明日 晴れるといいな の みにうさ さん経由
せBLOG の「せ」さんの 星占いトラバにTB。

ワタシは乙女座のB型。
なんとTB元の「せ」さんとは1日違いの9/11が誕生日です。(笑)
「せ」さんが 乙女座のB型に生まれて で語られているように 「神経質なくせして無神経」 です。 人の意見も聞いてるようで聞いてない。(苦笑)

またコチラ(音アリ)では
おとめ座のあなたは心がピュアで傷つきやすい人です。

いちど落ち込むと立ち直るまでに、かなり時間がかかるので些細なことは気にしないように心掛けましょう。

理性的で完璧主義なので他の人は気付かない細かい部分にも気が回り周囲からの信頼も厚く、この人にまかせておけば大丈夫と思われているあなたですが、少々潔癖で神経質な部分もあり自分が納得しないことには批判的になる傾向が強く、それが元で人間関係にヒビが入ってしまうこともあるので時には柔軟な考え方を持つことも必要かもしれません。

また自分のことよりも他人のことを優先してしまうところがあるのでもう少しワガママになって自分を大切にすると心に余裕が生まれます


そう、落ち込むとどん底まで落ちます。
落ち込むだけ落ち込んで、気持ちがどん底まで落ちたら這い上がってきます。(笑)そんな自分に気づいたのは大学生時代。
そしたらあーた、変にカンペキ主義のワタシは「落ち込み気分用テープ」と銘打った音楽の寄せ集めテープなんか作っちゃったりして。
・・・テープの中身??
・・・・・・

あまり大声では言えませんが、研ナオコシリーズ(♪かもめはかもめ、♪あばよ、♪泣かせてetc...)、中森明菜(♪予感)、上田正樹(♪悲しい色やね)など、洋楽系もオムニバスで取り揃えておりましたわよ。
全てベタな音楽セレクト。

泣けりゃ題材はなんでもよいみたいな。
かなり恥ずかしい自分の過去を暴露してしまった。いやー、みないでぇー。(激涙)

今では逆に落ち込むより、気持ちを落ち着かせる音楽を聴いたり、コントロールするようになりました。 少しだけ。
さすがに昔のような「ワタシって、ウルウル~」みたいな事はないわね。

ということで、つかみにくい乙女座B型 第2弾でした。

テンプレートはコチラ…
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-11-07 23:42 | 占いとか
誕生日 色占い
誕生日の色占い

女プログラマってどうよ?のxiaoxia さんのところからTB。
xiaoxia さんとは1日違いの9/11が誕生日のワタクシ。
早速やってみました。 →ColorStrology
a0020403_22485182.jpg

結果はえーごなのでワタシもエキサイト翻訳を使ってみました。
*****************************

今日に生まれの人々は当然親切で人がよい。
カリスマ的で芸術的です。あなたは、熱心に働くことをためらわず、休憩をとることをしばしば思い出させられるに違いありません。
協力はあなたにとって非常に重要な意義を持ちます。また、幸福で健康な関係を形?ャすることはしたがって重要です。
あなたの個人の色は平和と完成であなたを整列させます。
無限であなた自身を着用しているか、計画するか、囲むことは、自信および信頼のあなたの感覚を増加させる間に疑問と不決断を通って移動するのを助けます。

*****************************

もう爆笑です。
後半なんてワケわかりません。
おまけにえーごが苦手なワタシにはどこまであっているのかがよくわかりません。(笑)
本文をコピペできず手打ちしたので打ち間違っていることも考えられます。でも面白すぎるのでそのままにしました。

でもこの色は意外だったかも。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-10-14 22:58 | 占いとか
ドラえもんの道具。
土曜日の夕方、TVでこんな問いかけがあった。
ドラえもんから道具を借りることができるならどっち?
A : 1 回だけタイムマシン
B : 1 週間どこでもドア


ダーリンは絶対にAだと言う。
それを聞いた私は「なにっ!?ワタシとの"今"を後悔しているの????」とちょっとドキドキしてしまったが、そうではなかったらしい。 ほっ。
ダーリン曰く、未来をみてみたいとの事。
自分の未来かそれとも地球の未来かと聞いたら、「そんな細かいトコまで決めていないよ。ただ、Bはお金があればいけるだろうけど、未来はお金払ってもみれるわけじゃないじゃん」と言う。
え゛~だって一度しか使えないなら何をみたいのかあるんじゃないのぉ~?と思いつつ、それ以上深くは突っ込みを入れませんでした。

ワタシはB。
ダーリンとワタシとかなぶんの3人で、どこでもドアでいろんなトコに行ってみたい。

アルプスで日の出を迎え、ハワイでハワイアンを聴きながら朝食を食べ、海で遊ぶ。
お散歩はヨーロッパの様々な国の史跡めぐり。
歩き疲れたらドナウ川の川くだり。
夕方になったらモルディブの水上コテージでマターリしながら会話を楽しむ etc...
基本のハワイとモルディブは変更なしだけど、後はその時の気分で様々な国に訪れてみたい。
いいんですよ、ドラえもんのどこでもドアがあるからできる使い方なんだから。

でもダーリンがAで未来に行く という答えはちょっと驚いた。
タイムマシンが使えるとすれば、私は過去に行くことしか考えていなかったから。

過去の自分に会い、当時の暴飲暴食を止めさせます。
ワタシの中でタイムマシンを使う意義はこれのみかも。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-10-10 01:36 | 占いとか
突然の四文字熟語。
心理テストをやってみよう

カタルーニャのお姫様のchiering-ringさんよりTB。

***************************

心理テストです

四文字熟語をひとつ思い浮かべてください。
さらにもうひとつ思い浮かべてください。

思い浮かべたら先にお進みください。

***************************



四文字熟語
よんもじじゅくご…!?
なにがあったっけ??? (汗~)

と、とりあえず コレ。


暗中模索。
魔界転生。




***************************
診断

ひとつめが「人生観」

ふたつめが「恋愛観」

***************************


うわーんっっ。
だって浮かばなかったんだもん。(号泣)


ワタシが浮かんだ言葉は、↑の
「と、とりあえず コレ。」
以下の空白部分を反転させてみてください。

しくしく。
はずかしいよぉ…。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-09-18 23:32 | 占いとか