人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
合唱を楽しむ男たち。
テレビで特集をやっていた。
合唱を楽しむ中高年の男性が増えているとの事。

いい事だっ。
歌は、音楽には力があるもの。
歌うことで、自分が 周りが 生き生きとできるなんてすごく素敵じゃない?

合唱ってワタシも好きだなぁ、聴くのが。
人の声がキレイに重なった時の美しさっていい。

そうそう、実はお義父さんも合唱をやっている。それもカンツォーネ系。
ワタシもカンツォーネって好きなので聴いてみたいのだけれど、東京と高知ではなかなか聴く機会もなく。
先日の帰省中も、お義父さんは練習に通われていましたよ。(笑)
ちなみにお義母さんはカラオケ。
音楽性の違いから「そんな音楽の何がいいんだか…」と仲良くお互いで首をかしげておられます。(笑)

テレビでは町おこしにもなれば…とがんばるお父さん達がいた。
合唱団がどこまで町の活性化に繋がるのかはわからないけれど、地元のいろいろな職種の人が集まる、それだけでも新たな何かが見つかるのではないかしら。
でも、そんなに気負う事なく、音を楽しめるならなおいい。
人の心に喜びや感動を与えられる事をできるなんてすごい事だぞ。

いいぞぉ、お父さん達。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-09-05 23:53 | 音を楽しむ
<< スキン変更。 ダーリン、ライブがんばる。 >>