人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
ダーリン、ライブがんばる。
今日、ダーリンはライブの日。
趣味はギターなダーリン。
そんなギタラー(我が家ではギターを弾く人の事をこう呼ぶ)達が集まったサークルで、定期的に開催しているライブなの。
新橋のライブハウスでやるんだけど、ワタシとかなぶんはお留守番。ちぇ。
「行きたーいっっ!!」と言っても、土下座をする勢いで「やめてっ!」と言われる。

ダーリンはキンチョーしないように見える人なのだけれど、非常にキンチョーしまくる人。
家で練習している時、ワタシ達から見られているとわかると、徐々にぎこちなくなっていくのが傍目にもわかるほど。(笑)
ワタシはどーでもいいらしいけど、かなぶん(娘)に見られると思うと、もうだめらしい。
だからかなぶんとワタシは、ダーリンが撮ってきたビデオで見るだけ。

結婚前に、ダーリンが組んでいたバンドのライブは何度か見に行ったことはあるんだけれど、結婚後はそんな機会もなくかれこれ10年ほど。
当時は一応ファン(男多し。)もいたのよね。
かなぶんがダーリンのライブ模様を見ることができるのはいつになることやら。
a0020403_21201753.gif

[PR]
by kayo-n_ex | 2004-09-05 21:22 | 音を楽しむ
<< 合唱を楽しむ男たち。 今日の家事のおとも。 >>