人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
無事、帰宅。
台風16号の進路にハラハラしながら、本日無事高知より東京へと帰ってきました。
飛行機は夕方の便だったので、お昼位に桂浜へと行ってみたの。やっぱ観光名所にも行っておこうかなと。
a0020403_20493778.jpg

本日の桂浜。うひょ~っ。

わかりづらいですが、後ろのちょっと高い岩場は「龍王岬」で海神を祭る龍王の祠があり人間が歩いて上るための階段(真ん中辺り)があります。
a0020403_2102691.jpg

桂浜西側に広がる桂浜花街道から見た太平洋。

ちょうどこの頃高知の波の高さは8m程あったらしい。(うきゃ。)
荒波が吹き上げるしぶきが霧状になって海沿いの町をグレーに包んでいたのには驚きましたよ。(写真はカラー補正していません。(汗))

飛行機乗る前にこんな風景をみたもんだから、祈るような気持ちで飛行機離陸。
思ったよりは揺れることなくホッとしました。

耳の方もかなぶんと二人で離陸から飛空状態が安定するまで、ヘッドフォンをつけて音楽聴きながら「あ~っ」と大口開けてました。(笑)
そのタイミングがよかったのか、今回は突き刺さるような痛みはなかったです。(安堵)

帰郷も楽しいけれど、やっぱオウチはサイコーだね♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-08-28 21:25 | 旅行
<< 本日のくつろぎタイム。 2番ラーメン。 >>