人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
とほほーん。

さきほど、Bilboard Live から電話がかかってきました。

来年(2010年) 1月に Bilboard Live TOKYO で行われる予定だった ヘレン・メリル のライブが
アーティスト側の都合で公演中止になったとのこと。orz

来日すると聞いてから 本当に楽しみで、チケットの発売日を指折り数えて
やっと購入できたのに。。。
(えぇ、1人で Bilboard Live TOKYO に行く予定でしたとも。)

「ニューヨークのため息」と言われたヘレンの歌声。
1929年生まれという歳を考えれば、今回のチャンスをどうしても逃したくなかったのですが...

「あらたな公演の予定はあるのでしょうか?」
ついつい 藁にもすがる思いで聞いてみましたが、やはり今後の予定は未定とのこと。
ネットで購入したチケットは払い戻されることになりました。

是非とも 元気に来日してくれるとよいなぁ。。。

はぁ...なんだか 仕事をがんばるための 一つの目標をなくしちゃったわ。泣


   
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-11-24 21:19 | 音を楽しむ
<< 本日のくつろぎタイム。 自転車 de ふらり。 >>