人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
ROB ZOMBIE~!!
a0020403_101283.jpg

HELLBILLY DELUXE / ROB ZOMBIE


ヘルビリー・デラックス / ロブ・ゾンビ。 
つぶつぶみかんさんのトコからTB。
マーダー・ライド・ショーという映画を観に行かれたとか。
この映画の監督がROB ZOMBIE。

へヴィ・メタル系好きのダーリンに「ロブ・ゾンビって知ってる?」と聞いてみたところ、即答でウン、との事。やっぱり…(笑)。
そして、ワタシの手元にこのアルバムを持ってきた。

ヲイヲイ、持ってたのかよ。

えぇ、今聴いています。(滅)
ダーリンが「重いけど軽いから聴きやすいと思うよ。」といいつつ、ワタシのPCにCDを差し込んでいっちゃったよ。

うーん、確かに思ってたより聴きやすい。「重いけど軽い」…意味がわかった。
マリリン・マンソン系をイメージしていたけど、ちょっと違った。

もともとメイクしたりしてバンド活動(ホワイト・ゾンビ)などをしていたり、映像的なお仕事もしたりとセンスがいいのでいろいろこなすらしい(あまり興味がないのでダーリンが熱く語ってもスルー)。

ダーリンにマーダー・ライド・ショーを観に行くか聞いてみると、「渋谷がキライだから行かない」と言っていたけど、ホントはホラー系が大の苦手だから行けないという事をワタシは知っているのだ。 ププ♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-08-22 10:42 | 音を楽しむ
<< ダーリンの最近のおきに。 本日のウォーキングのおとも。 >>