人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のウォーキングのおとも。
a0020403_16342880.jpg

Rip it up / DEAD OR ALIVE


リップ・イット・アップ / デッド・オア・アライブ
ジムでのウォーキング時は、何かしら音楽を聴きながら歩いているの。
いつもは琉球ディスコ、釈迦兎、石野卓球など聴いているんだけど、今日は久々DEAD OR ALIVEな気分。
80年代ディスコで過ごした私にはたまらない1枚です。(笑)
実はこのアルバムの日本公演時のビデオも持ってたりします。(きゃ♪)

「♪BRAND NEW LOVER」「♪SOMETHING IN MY HOUSE」と聞いて「なつかすぃ~!!」と思う貴方、グッドです。
「♪YOU SPIN ME ROUND」と聞いて腕を振り回す貴方、かなりイケてます。

でもさぁ~、最近の人達は"デッド・オア・アライブ"といえばGAMEソフトの事だと思うらしい。"デッドオアアライブ"でググった結果でよくわかる。(滅)

80年代Musicマンセー♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-08-21 17:00 | 音を楽しむ
<< ROB ZOMBIE~!! 第23回目 >>