人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
今日のくつろぎタイム。
a0020403_937764.jpg

Lei Hali'a / Keali'i Reichel


レイ・ハリア / ケアリィ・レイシェル。
ハワイアン男性ボーカルではケアリィが一番好き。女性ではテレサ・ブライト

このアルバムはケアリィのセカンドアルバム。
"Lei Hali'a"とはハワイ語で"思い出のレイ"という意味らしい。
「僕にとって、毎日がひとつの花のようなもの。夜ベッドで休む前に、その日の花を思い出のレイに加える。そうやってレイは、日を重ねるたびに花、つまり思い出を増やしていくことになる。僕は、気分が落ち込んでいる時や悲しい時、そのレイの中からいい花を選ぶ。そして、その花の薫りをかぐことで、素敵な思い出を蘇らせることができる。そういう意味がタイトルには込められています」

もともとフラを教えていたケアリィ。ハワイアンチャント(ハワイの儀式等で歌われる祈り)にも精通しているの。
ケアリィが歌う事になったのは、彼がシャワーを浴びている時に歌っていた鼻歌を友達が耳にしたのがキッカケ。よほどいい感じだったんでしょうね。(笑)
確かにケアリィの声は、耳から入って心に優しくしみる。
何度この声に心のトゲをなくしてもらったことか。(笑)

ケアリィをBGMにかなぶんはレゴに夢中。
ワタシは家の中の雑事をこなします。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-08-16 10:03 | 音を楽しむ
<< 夕焼け。 PRIDEの夜。 >>