人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
BLUE MAN!
a0020403_9432510.jpg

楽しんでくるのだっ。

【追記】

a0020403_9441944.jpg


私としては、もっとリズムを感じて 身体を揺らして 楽しめるものかと
おおいに期待していたため 拍子抜けした感もあったけど、たくさん笑いました。
かなぶんが終始笑顔だったのでうれしかったな。


今回がんばって1列目ポンチョシートをゲットしましたが、
ショー全体を楽しむのであれば、ポンチョシートではない席の最前列あたりが
ベストだと思います。
かつ、ブルーマンにいじられるのを期待するなら、通路側をゲットすべし♪

1列目のポンチョシートも臨場感あふれておりますよ。
水性ペンキが飛んでこないと油断していたら、バナナペーストの直撃弾を受けました。笑
ほんと、もろに洋服についてしまいニオイで卒倒しそうになった。ww

ステージ終了後は、ロビーでブルーマンと一緒に写真を撮る事もできました♪



千秋楽が11/29に決まったようですね。
帰り際、号外に 自分の頭をなで回した手で ブルーマンが手形を押してくれましたっ。笑

a0020403_10235537.jpg



  
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-07-03 18:49 | 音を楽しむ
<< 麻布十番 WINDSOR。   >>