人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
MR.BIG!!
a0020403_16262059.jpg

楽しむのだぁ~っ!





よかった。
ほんと、行けてよかった!

武道館のチケットが取れなかった時には泣きそうになりましたが、
その後の横浜アリーナでの追加公演を無事ゲット。ホッ。


一曲目は "THE ELECTRIC DRILL SONG " 【♪ DADDY,BROTHER,LOVER,LITTLE BOY 】
どストレート。笑

私が一曲目と予想していた 【♪ Colorado Bulldog 】 は アンコール曲でした。

私のお目当てともいえる、パットのドラムソロは【♪ The Long And Winding Road 】で、
10数年前にみたときの【♪ Yesterday】と同様 The Beatles の曲を演ってくれました。
パットは 年を重ねたシブい男の顔となりましたが、 笑顔は昔のまま。
もぉ、そんな男の笑顔はとろけますね。笑


【♪ Colorado Bulldog 】 とともにアンコールで歌われたのが、有名な 【♪ To Be With You 】
ほんと、今日はこの曲で泣けてしまいましたよ。
涙で前が歪んでた。笑

2度目のアンコールでは、
 ポール・ギルバート が ドラム
 エリック・マーティン が ギター
 パット・トーピー が ベース
 ビリー・シーン が ボーカル
で、Deep Purple の 【♪ Smoke on the Water 】を聴かせてくれました。(その後、ボーカルをパットに交代!)
もちろん、大盛り上がりでしたとも。

最後の曲は【♪ SHY BOY】。
ビリー・シーンのTALAS時代の曲だったのね。
私は前にもライブで聴いた覚えがあったのでMR.BIGの曲だと思い込んでいました。^^;


とにかく、大満足の今日のライブ。
終わった後、私の声は枯れていました。
かなりエキサイトしていた、と 一緒に行ったかなぶんは呆れていましたけどね。
そんなかなぶんも、初めは恥ずかしがっていたものの、
私と一緒に手を挙げたり、手を叩いたり、身体をゆすったりして楽しんでいました。

はぁぁぁ、楽しかった♪

  
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-06-21 16:26 | 音を楽しむ
<< うふふ。 本日のくつろぎタイム。 >>