人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。
a0020403_2102743.jpg


最近、よく聴いているのは スガシカオ。

彼の大ファンである会社の友達からすすめられて聴き始めたらハマりました。

この人の言葉のセンスはすごい。
私がはじめにぐっときたのは【♪ 月とナイフ 】
(画像では【♪ 黄金の月 】 聴いているけどw)

月とナイフ スガシカオ 歌詞情報 - goo 音楽


泣きそうになった。つか、泣いた。
友達ったら 私の気持ちをすごく理解してくれて、これまたドンピシャでいろんな曲を教えてくれるんだもの。笑

ふだん、邦楽はほとんど聴かないけれど、
こんな風に自分の気持ちにシンクロするような曲を聴くと
共感できる曲を探して とまらなくなっちゃうね。

iTunesで たまたまみつけた Miss Manday の曲も一曲聴きしてます。
a0020403_2136334.jpg
Miss Monday / シアワセの種
シアワセの種 Miss Monday 歌詞情報 - goo 音楽




たはは。
やっぱり あがいてるな ワタシ。笑



  
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-06-20 21:53 | 音を楽しむ
<< MR.BIG!! 近況。 >>